日本人の目覚め・海外特派員募集!

日本人の目覚め・海外特派員募集!

西から誕生した世界の文明は、常に東を目指しながら支配を続け、東の果てにある「日の出ずる国、日本」の存在を知りました。

西洋諸国があらゆる方法を使って日本を支配しようとしましたが全て失敗に終わり、日本人の精神性に恐れを抱いた各国が手を組み、石油や鉱物・食料供給をストップしたため、やむなく日本は戦争に突入しました。(第二次大戦)

最終的に敗戦国にはなりましたが、戦時中の特攻部隊を含め、食料も物資もなく戦い続けた日本人一人一人の精神性の強さに世界は驚きを隠せませんでした。

●戦後、GHQが日本人の精神性の強さを調査した結果、次の施作を日本に導入しました。

1、母子手帳と粉ミルクの安定供給

(目的)女性たちの要望に答える形で全人口の完全掌握と合成飲料の定着による精神破壊が目的

2、医師と同格にあった”産婆さん”を助産師に降格し、西洋医学と医師による医療依存と民間療法の崩壊

(目的)国家を守った「尊い死」の概念破壊と医療依存・自由思想・核家族化による”強い男子の誕生”を減らす国家崩壊プログラム

3、徹底した食品化合物の実験

⇨自国で禁止されている食品添加物の人体実験国が日本

 

●戦後、アメリカ統治下になった日本は、再び、戦いを挑むのではなく、経済で戦勝国を勝るために全国民が労働者として働くことをスローガンのして高度成長期の波を作り、急激に成長しました。

●戦後70年を過ぎ、私たち日本人を産み育ててくれた祖父母たちはもういませんが、もう一度、日本という国の素晴らしさに気づくために、世界へ出た日本人の本音の声を皆さんへ届けたいと思っています。

●海外特派員を募集中!

日本に生まれた人たちで、インターネットを通して世界の実情をお知らせ下さる皆様を「地球創生SNS」に無料でご招待致します。(永年無料)

●これから世界は、日本人が先に経験した貧富の差の拡大や文化の違いで争いが起こり、国家間の食料問題や教育に関して困窮を極める時代になります。

●だからこそ、「日の出ずる国、日本」に生まれた日本人のお役目が大きくなるのです。

●海外にお住まいの日本人の方で、地球創生SNSにご登録頂き、正しい情報の交換と正しい物事の判断を共有して頂く「海外特派員制度(無料)」をスタートさせて頂きます。

日本人で海外の人と結婚して現在も海外に住んでいる人や、離婚後、そのまま海外に永住している人たちもご登録頂けますし、単身で海外に移住している人たちも、誰でもご登録頂けます。

※ご登録の際に必要な情報は、現在の笑顔の顔写真、フルネーム、現住所の詳細、電話番号、生年月日だけです。

「海外特派員制度(無料)」の登録は、まず、こちらへメールでお願いします。

<海外特派員制度(無料)の特典>

永年無料で、地球創生SNSの割引特典をご利用頂けます。

・アカシックレコード・リーディング17万円+税を半額で受けられます。(オンライン受講可能)

・各種セッション・セミナー・勉強会の参加費も割引になる場合があります。

・新宿オアシスハウス、苫小牧オアシスハウスの宿泊料金が特別価格で利用可能

◎皆様の心を支える地球創生基金にご支援金をお願い致します。 

ゆうちょ銀行からお振込の場合 記号19780-2 番号03609151 吉岡学

ゆうちょ以外の銀行からお振込の場合 978支店 普通 0360915 吉岡学

▶️Payalからクレジット払いも可能です。

【チャンネル登録・コメント・評価に合わせ、こちらも よろしくお願いします。】

●地球創生 (天無神人)公式HP⇨https://earthtscu.jp/

●Facebook⇨https://www.facebook.com/manabu.e.yoshioka

●Twitter⇨https://twitter.com/yoshiokamanabu

●Instagram⇨https://www.instagram.com/yoshioka37gmailcom/?hl=ja 

●地球創生メルマガ(無料)⇨https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000053498

●天無神人のアマテラスch.⇨https://www.youtube.com/channel/UCknCuK_Td9iE_akIpe0Bskw

●YouTubeだけではお伝えしきれない情報が満載!<学べる動画販売中〜>⇨https://vimeo.com/tikyusousei/vod_pages

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。