1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の神仏心大学
  4. 静かな糸(意図)が流れるように

静かな糸(意図)が流れるように

静かな糸が、川を流れるように、心を静めて生きなさい。

流れが早くなっても、焦らないように…

糸は、ただ川の流れに沿って流れているだけなのです。

静かに静かに、音も立てずに…

 

「命の糸」をご存知ですか?

「命の繋がりの糸」が切れると、先祖や神様との繋がりも切れてしまいます。

霊子線(れいしせん)、シルバーコードとも呼ばれています。

 

その糸は、あなたの体の中の心臓や内臓や脳や血液の中を流れて、毎日、毎時間、毎分、毎秒、全身を流れ続けています。

 

あなたの心は、なぜ、止まっているのですか?

「もう、こんな生活は嫌だ!」と心の中で叫んでも、ご先祖さまにも神様にも誰にも聞こえませんよ。

 

神様に聞こえる声は、あなたの「本音の声」だけだからです。

「どうしたいのですか?」と、神様が聞いていますよ。

”あなたがしたい世の中”を創って下さい。

 

あなたたち人間には、「創造力」を与えています。

どんなに辛くても、どんなに悲しくても、あなたが希望を捨てなければ、私たちはサポートし続けます。

 

生きている間だけの肉体を喜ばせることも、あなたちの大切な役目なのです。

痛みや喜びを感じることができるのも、肉体がある”わずかな時間”だけなのです。

 

まもなく、多くの人たちが肉体を離れて行くことでしょう。

次の段階の”再生の準備に入る時期”だからです。

 

だから、まだ生きている人たちは、自分が”本当にやりたいこと”をやって下さい。

 

誰かにとがめられたり、誰かを悲しませても、やらなければいけないと思ったことはやって下さい。

それが、私たちの意志であり、私たちからのメッセージなのです。

 

あなたが自分の糸(意図)を信じることで、私たちとの繋がりは太く、強くなります。

祈りの時間も良いでしょう。

瞑想の時間も、素敵です。

 

でも、普段、あなたが私たちを感じている時間こそ、もっとも大切にして欲しいのです。

あなたは自分の意思で、自由に肉体を使って、お仕事や遊びや食事を楽しんでいますよね。

肉体がある短い時間の中で、あなたは本当にやりたいことをやり切りましたか?

 

そんなに、お仕事ばかりをしたかったのですか?

そんなに、多くのお金が欲しかったのですか?

誰よりも時間がある人たちは、生きている意味に気づいていますか?

 

ふとした時、悲しくなりませんか?

切なくなりませんか?

それが、私たち人間を見守る存在たちの気持ちなのです。

 

どうか、あなたの人生の中で、自分が”本当にやりたいこと”をやって下さい。

一人で無理だと思うことなら、誰かに「手伝って!」と声をかけて下さい。

100人に声をかけると、必ず、一人はあなたの思いに賛同してくれます。

そう、私たちが設定したからです。

 

だから何度、失敗しても、まだ100回失敗してないのなら、どんどん失敗の数を増やして下さい。

すると、いつの間にか自分の思いを相手に伝えることが上手になっています。

ある時、突然、あなたは”神様”に出会います。

 

「私もあなたと同じようにやりたいことが同じです。だから、一緒にやりましょう!」という人に出会います。

これが、100回の失敗を超えた人たちが口にする「神様」なのです。

 

私たちは誰一人、自分だけで物事をできないように”人間を弱く設定”して作りました。

その理由は、一人だけ強ければ、独裁者になるからです。

 

独裁者は孤独だからこそ、その孤独をバネに他人を苦しめて、自分の思いを置き換えているだけなのです。

 

悲しいことですが、皆さんの魂の中にも”独裁者の記憶”があります。

だから、悲しい時や寂しい時に、涙が流れるようになっているのです。

 

自分一人で考えるのではなく、誰かわかってくれる人に出会えるまで涙をたくさん流しなさい。

 

肉体も、お金も、家族も全て失う日が来るまで、あなたたちは全員、誰かの為に生きているのですから、どうか、”自分のやりたいこと”をやって下さい。

 

悔いのない人生とは、自分が本当にやりたいことをやった人のことなのです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

アーカイブ

Translate »