現実が好転する!【ご先祖講座】受講者からのご報告〜

先日、先祖講座の受講生から、嬉しいご報告をもらいました。
 
受講のきっかけは、代々親族のトラブルが続き、特に男性側の問題が絶えないとの事。
 
親族の問題が続くケースは、ご先祖からの問題と、子孫である私達が、しっかりとご先祖立てをしていない場合が、非常に多いようです。
 
今回のケースでは、ご先祖を辿る為の整理と、ご先祖の守りを固める為の特別なご先祖祈りの方法を、天無神人先生より教えて頂きました。
 
受講後、この方は、さっそく先祖地に行かれて、ご先祖への祈りをしたそうです。
 
このご先祖の祈りに行くまでは、この方の複雑なご先祖の関係について、いくら調べても分からなかったそうですが、今回のしっかりとご先祖に向き合うと決め、実践されてからは、これまでずっと気になっていた事が、するすると紐が解けるように、初めて明るみになったそうです。
 
そして何より、これまでご先祖に対して抱いていた思いも晴れ、これまでになかった”先祖の繋がり”を体感して、今は感謝の思いに溢れているそう。
 
これからは、現実の良い変化が、スムーズに起きてくる事と思います。
 
本来、ご先祖の、子孫を守りたい思いと、サポートの力が、とても大きいのです。
 
ですが、そのご先祖の思いが分からず、思いを立てる筋立てが正しくなされていない場合、ご先祖の思いは、反対の形で、今の子孫に影響します。
 
ご先祖と正しく向き合い、礼を正す事が、何よりもあなたを守る大きな力となるのです。
 
ご先祖講座では、戸籍謄本を持ち寄り、ご自身のご先祖を追いながら、実践的な向き合い方と祈りの方法を天無神人先生から教えて頂けます。
 
ご先祖の辿り方は、まず父方のご先祖、籍を入れている女性であれば、ご主人の父方からが手をつける順番となります。
 
戸籍謄本をお持ちの方は、会場にお持ちになってお越し下さい。より詳しくお伝えできます。
 
ご先祖講座は、2/19 16時より行います。
 
 
 
足元を見守る土地神様と正しく繋がる、「神社作法講座」も行います。
 
 
是非ご参加下さい。先祖

Hatsuno Yumi

地球創生運営スタッフ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。