1. HOME
  2. ブログ
  3. ◉天無神人の「神仏心大学」
  4. 人間はやりたいことしかやらないものだ!

人間はやりたいことしかやらないものだ!

ある時、神様にこう言われました

「人間はやりたいことしか、やらないものだ。

それはお前も同じだろう。

だから、やりたいことだけ、やりなさい。

人がやりたくなる方向へ導きなさい。」

この言葉を聞いて、ハッとしました。

20年前に解脱した時、それまで悩んでいた人生の価値観全てが崩壊し、宇宙の大元マスターと対話したあとは、もう、幸せで幸せで時間の感覚も無いし、肉体の感覚も無くなったので、とても幸せでした。

死んだのかと思ったのに、意識が戻って来ると、まだ、生きているとわかり、ガッカリしました。

全ての欲が無くなってしまったのに、まだ生きてるんですよ!

何をして良いのか、全くわかりませんでした。

そこに、1枚の請求書が届いたことで、現実に生きる、つまり、お金を稼がないと家にも住めないし、食事もできないと気づきました。

全て捨てた欲をもう一度、手に入れないと生きていけませんので、1週間だけ沖縄へ一人旅に出ました。

もう一度、みなさんと同じ「欲を持つ」ことを決めたからです。

最終的に、決めたことは一つだけです。

「人の為になることなら、何でもしてやろう!」でした。

これが、間違いの始まり。

人は、頂いても恩返しをしない人がいるのを始めて知りました。

私が持っているものを全て欲しがる人たちにもたくさん会いました。

こりゃあ、いかん!

自分の人生の「設定ミス」だと気づいたので、「悦びに向かう人たちだけ救います」と宣言の内容を変更しました。

でもやっぱり、人の為に何かをしていないと私はダメなんです。

時間があっても、お金があっても、一人じゃ何もしたいことが無くなってしまうのです。

私の最大の欲望は、人を笑顔に変えて希望を持たせたいのです。

その為なら、バカみたいに、人の為にやってしまう自分がいるのをよく知っています。

だって、それが私の悦びなのですから仕方ありません。

しかし、大人なのに、お返しをしない人や、口だけ良いことをいう人たちにたくさん出会うと、やはり、メゲます。

そんな時に、神様に言われた言葉が、「人間はやりたいことしか、やらないものだ!」です。

そうかあ、いつの間にか、自分より他人の幸せを優先しす過ぎたから落ち込んでいるんだとわかりました。

だから、本当に自分がやりたいことをやります。

私がやりたいことは、永遠に世の中の子供達に希望を持てる新しい価値観と現実を作り出すことです。

●「共有価値観と共有資産」の実現

だからまず愛する母の血 沖縄に、全国の仲間達が集える家を手に入れます。

一戸建てでも、アパートで良いし、近くに畑なんかあったら最高です!

空港から近い那覇市、浦添市、宜野湾市、沖縄市くらいに欲しいなあ。

全国の仲間達が、1〜2週間くらい滞在したり、人生の終着地として、そこで最後を迎えられる場所です。

●「沖縄オアシスハウス」!(^^)

もし、余ってる家があったら無償で私に下さい!

※住めるレベルでお願いします。

※その家にまつわる霊や先祖ごとのトラブルは、全て解決できますので、ご安心下さい。

 

アーカイブ

Translate »