取り戻すことが出来ないこの時間

●神様からのメッセージ

取り戻すことが出来ないこの時間を大切にして下さい」

 

生きとし生けるもの全てが、「時間」という世界の中で生きています。

しかも、「今」という時間は二度と、戻ってきません。

あとから反省しても何も変えられませんし、未来に向かう心は育ちません。

今は、今なのです。

 

今、あなたが思ったこと、気づいたこと、やったほうが良いと思ったこと・・・

その全てをすぐに実行に移して下さい。

 

先の不安を抱えて時間を過ごすよりも、今、あなたがやろうと思ったことをできることからすぐに行動して下さい。

結果を恐れて何もしない人は、人生の時間を独り占めしているだけなのです。

 

あなたが今、生きて、この世に存在している意味は、誰かのために、まだ、やるべきことがあるからなのです。

子育ても終わったし、世界中へ旅行も行ったし、もう行きたいところが無い人でも、まだあなたには「今という時間」が与えられています。

 

なぜ、あなたはまだ、生きているのでしょうか?

60歳を過ぎた人なら、全ての時間は「恩返し」のための時間です。

肉体を含めて、今、持っているもの全ては、ただの借り物ですので、死ぬ時は何も残していけません。

 

子供たちに全てを渡そうと思っている人は、本当に自分の子供が何を考えて生きているのかを観察して下さい。

いつまで子供を自分の所有物だと思っているのでしょうか?

 子供たちは全員、神様があなたの体を通して、母親になる体験をあなたにさせてくれただけなのです。

 

世の中への「恩返し」は、教えましたか?

知恵もなく、自分の事ばかりしか考えられない子供たちにお金や資産を渡せば、ただ同然に使ってしまい、全ての価値も意味も無くなってしまいます。

 

有効に世の中のためになる使い方ができる人間は、もう今、その行動をしているはずです。

誰かを助けるためにお金を使うのか?

自分が助かりたいからお金を使うのか?

誰かを活かすためにお金を使うのか?

全てはあなたのお金の価値観と、今まであなたが生きた価値観で決まります。

 

自分も悦びになり、他人も喜んでもらえるような時間とお金の使い方を考えましょう。

どうせ、一度きりの人生ですもの、自分のやりたいことをトコトンやって下さい。

 

もう自分には何もできないと思っている人は、誰かに自分の思いを話して知ってもらいましょう。

どれほど苦労してお金を貯めたのか?

どんな思いをしたのかをちゃんと言葉で伝えて下さい。

 

今の時間の価値観は、今だけのものですし、死ぬ前の時間の価値観は、生まれた時の価値観と大きく違っています。

 

なぜ、それほど大切なこの世の時間を無駄にしているのですか?

心が止まっているのですか?

本当に、あなたは生きていますか?

世の中の子供たちの未来のことを考えて行動していますか?

 

子や孫のこと以上に大切なことは、世の中にいる多くの若者たちと、これから生まれる子供たちの時間です。

どうか、あなたのできることをして下さい。

どうぞ、よろしくお願い致します。 

 

 取り戻すことが出来ないこの時間を大切にして下さい」

◎皆様の心を支える地球創生基金にご支援金をお願い致します。 

ゆうちょ銀行からお振込の場合 記号19780-2 番号03609151 吉岡学

ゆうちょ以外の銀行からお振込の場合 978支店 普通 0360915 吉岡学

▶️Payalからクレジット払いも可能です。

【チャンネル登録・コメント・評価に合わせ、こちらも よろしくお願いします。】

●地球創生 (天無神人)公式HP https://earthtscu.jp/

●Facebook https://www.facebook.com/manabu.e.yoshioka

●Twitter https://twitter.com/yoshiokamanabu

●Instagram https://www.instagram.com/yoshioka37gmailcom/?hl=ja 

●地球創生メルマガ(無料) https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000053498

●YouTubeだけではお伝えしきれない情報が満載!<学べる動画販売中> https://vimeo.com/tikyusousei/vod_pages

コメントを残す