スピリチュアル大学校の電子書籍編集スタッフを募集!

スピリチュアルな世界を正しく学べる「スピリチュアル大学校」の講義、全十科目を電子書籍で販売する予定です。

スピリチュアルな世界がよくわからない人でも、読みやすく編集して頂き、世の中の人たちに正しい真実や知識を知ってもらいたい思いでいっぱいなのです。

今回、募集する人材は、以下に該当する人ですので、どんどん応募して下さい。

1、本が好きでよく読んでいる人

2、スピリチュアルな情報が大好きな人

3、精神世界の情報を世の中に正しく知ってもらいたい人

※経験・年齢・男女は一切、問いません。

編集なんてやったこと無いけど興味がある!”という素人の人や編集経験者は、まず、2時間の講義の書き起こしをお送りしますので、読みやすく再編集してみて下さい。

条件)ボランティア(無償)でチャレンジして下さい。期間は1ヶ月間。内容が良ければ、正式に「編集スタッフ契約」をします。内容が悪くても粗品プレゼント。

●正式な「編集スタッフ契約」をした人には、以下のデータを無償で提供します。(1ヶ月間)※外部公開禁止

1、現在、VIMEOで一科目6万円で有料販売中のスピリチュアル大学校の録画講義を契約した方には無償で閲覧可能にします。

2、1講義をそのまま書き起こしたwordデータもご提供します。講義の書き起こしは口語体ですので、書籍として読みやすい文語体に変更して欲しいのです。

◉正式な「契約スタッフ」にお支払いする料金 

●契約は、一人一科目とします

●一科目(2時間×6講義)を編集した人に、10,000円をお支払いします。

(対象科目)

1、人類進化学(2時間6講義)は、10,000円です。

2、次元超越学 2時間6講義は、10,000円です。

3、未来エネルギー学 2時間6講義は、10,000円です。

4、リーディング読み取り学2時間12講義は、20,000円です。

(お問い合わせ)

お問い合わせや編集スタッフ希望の人は、氏名・住所・年齢・経験内容を▶️こちらをクリックしてメールでお送り下さい。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。