1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の神仏心大学】
  4. 皆さんの信じる力をもっと強くしてあげて下さい。そうすれば、思いは叶います。

皆さんの信じる力をもっと強くしてあげて下さい。そうすれば、思いは叶います。

●神メッセージ

皆さんの信じる力をもっと強くしてあげて下さい。

そうすれば、思いは叶います。

●「信じる力」には、以下の4つの種類があります。

1、自分が自分を信じる力

2、自分が他人を信じる力

3、自分の未来を信じる力

4、他人の未来を信じる力

ここには「神」という言葉はありません。

つまり、神を信じられない人でも、自分と他人の未来を信じることができる人は、自分の思いは叶いますよと教えてくれているメッセージです。

●だから、目に見えない世界を信じられない人を責めないで下さい。

●また、あなたが目に見えない世界を信じられない人なら、信じている人を責めないで下さい。

どちらの人も、自分が信じたい世界を信じて生きているのですから・・・

どちらも間違えてはいませんが、大切なことは、この現実世界は、もともと無かったということを忘れないで下さい。

そして、私たちは、いづれ、目に見えない世界(あの世)に行くのですから、先祖を大切にして下さい。

アーカイブ

Translate »