心と体を整える霊視&遠隔ヒーリング

天無神人の心と体を整えるオンライン<霊視&遠隔ヒーリング>

天無神人(アマミカムイ)は、全宇宙を司どる存在から「霊視力と透視力」を授かり、20年間、神と人に向き合いながら相手が言葉にしていない心の中の思いや体の不調を読み取る力が与えられています。

宇宙エネルギーと自然界のエネルギーに精通した天無神人のヒーリングパワーは、細胞レベルに同調する振動数を動かせるため、壊れた細胞の修復や魂の記憶の読み取りを行いながら適切なアドバイスを行います。

コロナ禍ですので特別に、実際にお会いできない人たちの為の「オンライン霊視&遠隔ヒーリング」を行いますので、病気や体の痛み、心の問題を抱えている人たちは、ぜひ、ご参加下さい。

 

(公開・霊視&遠隔ヒーリングの流れ)

1、実施日前日までにお申込・お支払いを済ませて下さい。

2、ZOOMを使ったオンラインですので、スマホ・タブレット・パソコンからご参加下さい。

3、最初に気になっている病気や体調の問題を参加者に一人づつお聞きします。(15分間)

4、参加者の皆様は、ヒーリング音楽を聴きながらリラックスした姿勢でゆっくり時間を過ごして頂きます。(横になってもOK)

その音楽の中で、天無神人が遠隔でヒーリングエネルギーを体に送り、心・体・魂の修復を行います。(1時間程度)

5、遠隔ヒーリングが終わったあと参加者の体感をお聞きし、一人づつ生活の中で心がけるべき「陰陽の食事療法」や「心と体のほぐし方」、「心がけるべきこと」をわかりやすくアドバイスいたします。(15分間)

(効果)宇宙エネルギーの効果で体の痛みも和らぎ、病気やケガも改善の方向へ向かいます。

●霊視&ヒーリング時間 90分間

●実施日 3月23日(火)13:00より90分間

●参加費 お一人様 5,000円+税

●お申し込みはこちらをクリックして下さい。

Hatsuno Yumi

地球創生運営スタッフ

コメントを残す