2021年3月1日 速開都比売様 午前11:11の祈りで降りた神言葉

2021年3月1日 午前の祈り

やをすれば、この世の混乱これからも続きまするが、そのことをどう捉えるかは、皆々様方次第でございまする。

神の世を、この世・人の世とするならば、我が身に例えてこの世をどう導くのか、この世をどう捉えて過ごすのかも、ご本人次第でございましょう。

致し方なく、この世の時期を終わる方においては、また、それも千万。

この世に居ることが全てではなく、魂においては無限無限の繋がりの中の、ただ一時の肉体の時間なり。

やをすれば、この世にいる時が全てと思いがちですが、あなた達人間、そして、全ての魂を持つ者達は、この世で肉体を持つ時間と共に、この世を離れた後の時間の方が長いということを、後で思い出しまする。

「生き地獄」という言葉がありまするが、それは、生きる性において、思い・執念・執着を持った者達だけが口にする言葉でございます。

なぜ「生き極楽」と言わぬのか、この世に生を受け肉体を持ち、あらゆる経験を感ずることがこのできる短な時間を、なぜに喜びにせぬのか、心のあり方を正しく学ばぬのか、不思議でございまする。

やがて来る時代においても、過去の時代においても、皆、人が悩むことは同じでございまする。

いつになったらその悩み、喜び、苦しみの意味が変わるのかも、皆様お一人、お一人次第でございまする。

我々神と呼ばれる存在達には、何の執着も思いもございませぬ。

一つ一つの御霊をこの世に生み出した時から、その全ての、想念、生き様、経験することを、思いを同時に感じているからこそ、時に悲しみ時に苦しみ時に喜びまたその思いも消え去ると、なぜ、それを繰り返すかの意味を考えぬことの、愚かさにだけ悲しく思いまする。

やがて来る世がどのようであるのか、どのような世になるのかも、今のあなた達次第でございまする。

常に、光と共にいて喜びを見つけ希望を発するのか、はたまた自らの思いしか掴まず、その思いをまた人にぶつけるのかも、愚かか、そうでないかの答えも知ってるはずでございまする。

幾千万この世に起きる出来事全てが、人の世の出来事だけならまだしも、この地球上の生命全てに関わること、その繋がりと意味を分からぬならば、それほど愚かなことはありませぬ。

地球に人類が存在する前から、自然界は存在しております。

自然界とは、風一つ、山一つ、木一つ、水一つ、海一つ、全てのもの、与えられしもの、命の育みを教えられ、受け入れ、逆らわずに生きて、今まで存在しております。

「自然の摂理」に逆らうことを、それもまた人の知恵と申すならば、どうぞ、挑み続けなさい。

あなた達にこの自然界を淘汰することなど、できませぬ。

風一つ、水一つ、火一つ、大地の揺れ一つで、慌て騒ぐ皆のようなものならば、他の動物達と同じでございまする。

なぜに、それを受け入れ生きられぬのか、上から見ていると、悲しく思いまする。

動物以下なのか、動物以上なのか、どちらでもありません。

「人は、動物」でございまする。

生き様の犬畜生と変わらず、我が身まだ温存のこと、そのことに拘れば、群れを成し、徒党成し、餌を得るために狩をする動物と、変わりは致しませぬ。

しかしながら、狩りをせずとも生きる術を、6千年前に教えたことを、お忘れでしょうか?

我が身の食べ物全てを、我が身の知恵と体を使って育てうること、その恵みに感謝すること、太陽・月・風・水・光の全てに、感謝をすることをなぜに忘れたのでございましょうか?

その全ての、一つでも欠ければあなた達の食べ物はなくなります。

まだ生かしている、生かされている意味に気づかねば、無限、無限にその学びは厳しく高くなりまする。

願いをする者多かれど、行動をする者少なし。

愛を愛でる者多かれど、愛を授ける者少なし。

悲しきことでございまする。

 

命を愛でること、愛を愛でること、その花粉・花びらを分け合うように子々孫々、繋がる中で、命の役目が強き者が生き残りまする。

それが、全ての種族の宿命。

全てを生かすことなどはできませぬ。

死をもって生を学び、生をもって死を学ばねば、なぜにその、徳ある人としての人格を、得られるのかも分かりませぬでしょう。

 

星が、明日無くなると聞かされたならば、あなたが何をするか。

日本列島が明日沈むと聞けば、あなたが何をするか、何を考えるか。

あなたの命が明日までと聞けば、何をしたいかでございまする。

それほどひっ迫しているこの星の、その命の限りを感じないならば、感じるような体験が、増えるだけでございましょう。

尊き命も亡くなる仕組み。

いくら引き伸ばしても必ず亡くなりまする。

それはあなた達の決めたこと。

亡くならねば転生もできず、再生・生まれ変わりができぬからと、大昔願ったからでございまする。

長く生きることが喜びならばそれも良し。

しかしながら長く生きるならば、生きる恩を返さねば、宿命・天命を果たさねば、神の心に背くことになりまする。

 

自然界の神々、八百万の神々、天命天地高き全ての存在達よ。

この愚かな者達の、気付きをどうか、気付かせてあげて下さいませ。

我の役目は、ただ見守るだけ。

この世が、続くか続かぬかも、全てを見守る役目として、ここにおりまする。

どうか、宜しくお願い申し上げ奉りまする。

八百万の神々に申し付けまする。

おこがましきかな人の思い、尊きかな悲しき先祖の思い、どうかその意味を分からせてあげて下さいませ。

手・心合わせたその一つ一つに、思いが宿るからこそ、どうぞ宜しくお願い致しまする。

八百万の神々に、感謝千万。

 

龍球王国を支える神の役目

アマミキヨ 南を守る神 発祥の地を守る神
クニトコタチ 東北を守る神 宇天と地球を結ぶ神
スクナヒコノミコト 東を守る神 海と水を守る神
オキクルミカムイ 北を守る神 山と底を守る神
ウハルズの神 西を守る神 生類全てを守る神
ウエノキヨメの姫 天上界を清める役目
アガリキヨメの姫 全ての御霊を清め上げる役目
ミタマミガキの神 人間の御霊を磨き上げる役目
タチクルメの姫 すべての和合調和の役目
スサノオウ 全ての底を救い上げる神
ニレハレの神 太陽と月を守る神
コレカナメの神 創造主とのつながりを守る神
ウメノカナメの神 すべてに希望を与える役目
コノハナサクヤ姫 全てを喜びに変える役目
龍王神 龍王神界と王を守る神
いつもありがとうございます 真栄王

◎皆様の心を支える地球創生基金にご支援金をお願い致します。 

ゆうちょ銀行からお振込の場合 記号19780-2 番号03609151 吉岡学

ゆうちょ以外の銀行からお振込の場合 978支店 普通 0360915 吉岡学

▶️Payalからクレジット払いも可能です。

【チャンネル登録・コメント・評価に合わせ、こちらも よろしくお願いします。】

●地球創生 (天無神人)公式HP https://earthtscu.jp/

●Facebook https://www.facebook.com/manabu.e.yoshioka

●Twitter https://twitter.com/yoshiokamanabu

●Instagram https://www.instagram.com/yoshioka37gmailcom/?hl=ja 

●地球創生メルマガ(無料) https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000053498

●YouTubeだけではお伝えしきれない情報が満載!<学べる動画販売中> https://vimeo.com/tikyusousei/vod_pages

Hatsuno Yumi

地球創生運営スタッフ

コメントを残す