2021年3月1日 速開都比売様 午後11:11の大祓祈りで降りた神言葉

2021年3月1日 午後の祈り

闇いずる者なり、これ光なり。

闇よりいずる者、この光の元 玉となりて、おん身、苦しきこと悲しきこと辛きこと、乗り越えしこと、これ力なり。

八百万の神々の思いと馳せ給いて、思い束縛なく問われなく、アマミキヨ・シロミキヨと共に、この国を創りしきごと、これ神の思いなり。

慈しみの世を創らんと降りし神々の魂をもつ者達よ、この日この時をもちて我が身目覚めよと申します。

美しの世を創らんと魂に決めて生まれた者達よ、やおたおやかに生き果てるまで魂の輝きを見失しなうことなく、やがて来る世のために光を発せよと申します。

美しみの世を創らんということは、我が身、我が魂において嘘なく生きること、それがまず始まりなり。

この世にある一切の嘘偽りを問うことなく、その全てを認めるしたうえで、自らが自らに嘘なく生きるならば、それは神の思いを体現すると者なりと申し上げます。

神には、嘘の意味は解りません。

偽りの意味も解りません。

 

全ての魂は純粋無垢な光輝く魂として再生させて生まれたはずなのに 何故、また過去を振り返るのか解りません。

慈しみを求めながらも、苦しみの道を歩む者達の多きことかな。

優しき道を歩こうと思おて、 いばらの道を選ぶ者の多きことかな。

八百万の神とは、この大和の国にやって来た全ての民族の民のことなり。

その思い全て束ねて一つの神と崇めることこそが、過去を問わず争いを恨まず、新たなる光神として生まれるよう、天命天地与えし言葉として生まれたのが「八百万の神々」であらせられる。

その存在達の思い一つ一つ問えば、それみな今の現世と変わりません。

だからこそ問うのではなく、感謝するのです。

皆も、この世に生まれるまでに多くの経験をしている魂だからこそ、大和の地、琉球の地、蝦夷地に生まれ、一国一生の人生を経験するために、この日の元の国を選んだ魂ならばこそ、何故に世界を見ませぬか?

この星全ての魂が、愚かな過去の宇宙の歴史でございます。

過去に繰り返されたその歴史をこの現実に置き換え、またそれを乗り越えようとし、また繰り返す。

何故に、その愚かさに気付きませぬか?

歴史は事実なり。

その事実をどう捉え、どう学び、どう前に進むか、そして何を伝え残すかでございます。

この世にある短い肉体の時間に何を成すか、よくよくお考え下さいませ。

この世の善し悪しなど、あの世に上がれば一切通用いたしません。

あの世には。あの世の仕組みがございますし、神の世には神の仕組みがございまする。

その仕組みをもって、この日のもと日本を神の国とせよと、多くの者達が集ったからこそ、今のこの国があるのでございます。

大和の国に祀られる神、そして琉球の神に祀られる全ての神々も、みな世界の歴史を縮小したものであるからこそ、神の思いから歴史を正しく学び、これから歩む道を見つけなければいけません。

今ある苦難苦しみなど、過去の苦しみに比べれば多少のほこりでございましょう。

生きることすら出来ぬ時もあれば、生き残った者はその百万一千万の亡くなった御霊の思いを背負って生きてきたはず。

自然の力によりてか、ウイルスによりてか、天変地異によりてかは関係ありません。

みな生き残った者も無くなる者も、ただの役目でございます。

何故に、そのことに気付きませぬか?

まだ生きている、生かされている思いに気付かぬ者は、路頭を迷うのと同じ人生となりましょう。

何度、生まれても解らぬならば転生さえも終わらせねばなりません。

この世に人型を生まれさせ、 そこに知恵と魂を与え、人を作られた方達の思いが解りませぬかと申しておりまする。

今あるものは、必ず無くなりまする。

ならば、何を残すべきかをよく考えて下さいませ。

肉体を失おうとも、形を失おうとも、お金や資産を失おうとも、残るものはただ一つ「思い」でございます。

あなたがこの世にどのような思いを残すのか、修行無限の人生とするのか、喜び溢るる希望とするのかも、今日、今、皆様の気付き一つでございます。

そのために伝えし言葉・思い、 どうか感じとって下さいませ。 

やがて来る世に残る人達は、たれぞ?

そのことをよく考えて、あなたたち大和の国の人しか出来ぬことがあると思うて下さいませ。

日の元いづる国に生まれし全ての魂達よ、おん御霊目覚めよと申し伝えまする。

 

おん神々、全て総意し、人とし思いし、このひと時、心より感謝いたしまする。

おん給いまして唱えます。

 

龍球王国を支える神の役目

アマミキヨ 南を守る神 発祥の地を守る神
クニトコタチ 東北を守る神 宇天と地球を結ぶ神
スクナヒコノミコト 東を守る神 海と水を守る神
オキクルミカムイ 北を守る神 山と底を守る神
ウハルズの神 西を守る神 生類全てを守る神
ウエノキヨメの姫 天上界を清める役目
アガリキヨメの姫 全ての御霊を清め上げる役目
ミタマミガキの神 人間の御霊を磨き上げる役目
タチクルメの姫 すべての和合調和の役目
スサノオウ 全ての底を救い上げる神
ニレハレの神 太陽と月を守る神
コレカナメの神 創造主とのつながりを守る神
ウメノカナメの神 すべてに希望を与える役目
コノハナサクヤ姫 全てを喜びに変える役目
龍王神 龍王神界と王を守る神
いつもありがとうございます 真栄

◎皆様の心を支える地球創生基金にご支援金をお願い致します。 

ゆうちょ銀行からお振込の場合 記号19780-2 番号03609151 吉岡学

ゆうちょ以外の銀行からお振込の場合 978支店 普通 0360915 吉岡学

▶️Payalからクレジット払いも可能です。

【チャンネル登録・コメント・評価に合わせ、こちらも よろしくお願いします。】

●地球創生 (天無神人)公式HP https://earthtscu.jp/

●Facebook https://www.facebook.com/manabu.e.yoshioka

●Twitter https://twitter.com/yoshiokamanabu

●Instagram https://www.instagram.com/yoshioka37gmailcom/?hl=ja 

●地球創生メルマガ(無料) https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000053498

●YouTubeだけではお伝えしきれない情報が満載!<学べる動画販売中> https://vimeo.com/tikyusousei/vod_pages

Hatsuno Yumi

地球創生運営スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です