「魂の封印」を完全に解き放つ!!

プロに動画撮影・編集を安くお願いしたい人へ

撮影機材スタッフblog

<テレビ局で番組制作やCM制作をしていたプロの技術で動画編集をお願いしたい人たちへ>

今、インターネット上の動画配信を使って自分のやりたいことや、仕事の広告を出したいと思っている人たちがたくさんいます。

私もここ数年間、仲間達の力を借りて撮影・編集・動画配信システムを利用しましたが、専門的な知識が必要だったり、高額な機材の購入が必要だったりと、素人レベルではできないことを何なくこなすプロの技術と知識にとても助けられました。

映像業界の関係者たちにも会う機会が増えたおかげで、生々しい現場の悩みや問題点もよくわかりましたが、最終的に、仕事をお願いされた人がこちらの思いを上手に表現してくれる人にお願い出来ればみなさんも最高だと思います。

いくら人として良い人であっても技術や経験・知識が無い人もいますし、その反対の人もいますが、それはお願いするご本人の「出会いの運」でしかないと思います。

 

私が今回、ご紹介したい人は、東京で色々なテレビ局の番組の企画制作から撮影・編集と様々な分野を経験し、その技術を部下たちに指導教育した素敵な男性です

 

●地方の方でも、オンラインを使って自分がやりたいことを打ち合わせ出来ますので、地球創生 スタッフにメールでご相談下さい。

▶️地球創生スタッフ 初野 メールアドレスは、こちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました