自然界メッセージを読み取る「筑波山読み取りワーク」

自然界メッセージを読み取る「筑波山読み取りワーク」

2020年11月22日(日)、関東全域を守る東の守り山、筑波山で「読み取りワーク」を行いました。

参加者は全員、「リーディング読み取り学」の受講生です。

大自然の中に入り、自然の木や岩の神様たちと対話しながら、自分の感じる感覚を磨くための体験ワークです。

天無神人(アマミカムイ)が読み取っている時の映像を見ているだけで、神エネルギーが感じられますし、大切な場所の岩や木々を見つけ出す繊細な感覚をこの動画を見て養って下さい。

あなたの周りにある自然界も、同じようにいつもメッセージを伝えていますが、あなたが受け取れるピュアな感覚を磨くことで、誰でも自然界の神々と対話できるようになります。

自分が現実世界で感じている感覚を正しく磨くためには、何人もの人たちとお互いの感覚の違いをシェアし合いながら神々の思いに寄り添うことが大切です。

自然界へ行けない人たちも、この動画を見て、行ったつもりになって意識覚醒して下さい。

●視聴料 5,500円(税込)

●お申込み:▶️こちらをクリックして「リーディング読み取り学」の20番目をクリックしてご購入下さい。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。