3/18 魂の根源に出会う究極のセッション「アカシックレコード リーディング」

3月18日(木)10:00~(オンライン受講も可能)

魂の根源に出会う究極のセッション「アカシックレコード リーディング」

アカシックレコード(Akashic Records)とは、宇宙や人類の過去から未来までの歴史全てが、データバンク的に記されているという一種の記録をさす概念。多くの場合、宇宙空間それ自体にその(一種の)記録がなされると考えられており、アカシャ (akasha) とはサンスクリットで「虚空」、「空間」を意味する。(ウイキペディアより)

私たち人間の魂は、地球だけに限らず、宇宙に存在した経験があるからこそ、過去の失敗に囚われないように、生まれる時に過去の記憶を消去して生まれています。

皆さんの魂の目覚めと共に、人間の過去世だけではすまない古い宇宙情報が、意識の中から目覚め始めていることがわかりましたので、今世、地球に人間として生まれた本当の意味に気づいて頂くことを目的として、アカシックレコードにアクセスするセッションを行っています。

(リーディングの目的)
1、人間として生きる目的が見つからない方の道を導く
2、人と人が経験することの目的やつながりの意味を理解する
3、今世、人間として生まれてきた本当の意味に気づく

(受講について)
このセッションは、あなたの霊的能力や感じる力に関係なく、私自身の宇宙のつながりを使って ”宇宙のおおもと”までアクセスして、今のあなたに必要な情報をお伝えしますので、リラックスして体験できます。

※所要時間は、1時間以内ですので、録音機材を忘れずにお持ち下さい。


●セッション会場は、「新宿オアシスハウス」のオフィースで行いますが、オンラインでもでセッションは可能です。

※お申し込みの備考欄に、「生年月日」と受講目的を簡単にご記入下さい。

直接お会いできない方の場合は、オンラインで繋がる「ZOOM」を使っておこなっています。ZOOM URLは、お申込み後にメールでお送りいたします。

※セッションを受けられた方には、アカシックレコードの内容の書き起こしをお願いしております。


書き起こしをして頂く事により、さらに深く理解ができ、アカシックとも連動しやすくなります。


アカシックの内容は、貴重な資料ともなりますので、ご了承を頂いた場合は、地球創生YouTubeにて公開もさせて頂きます。


個人が特定できるお名前や、内容は編集させて頂きます。
また、今後におきまして、出版物への掲載もさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

◉お問い合わせ 地球創生事務局 初野 oasisinfo@earthtscu.jp
050-5319-6707

(受講者からの感想)

(東京都50歳主婦)
アカシックレコードは、実に貴重な体験でた。天海先生からお言葉を頂いている間の記憶は、断片的で、魂が浮遊ているようでた。

当日の夜はきていられないほど、眠気に襲われまた。
魂の深いレベルに働きかけるメッセージであったと納得た。
 
て、書きも内容を理解する上では、とても大切な作業ですね。
まだ深い理解のレベルに達ていないので、先生や初野さんがおっゃっていた100回試聴を目指ます!笑
 
音源を聞いていると、レコーダーの不具合により、所々、先生の声が飛んでまっていたり、聞き取りにくい箇所がいくつもありまた(^_^;)

聞き取れなかったところやいところは??などと表記たので加筆修正を宜くお願い致ます
 
(群馬県51歳主婦)
今日は、本当にありがとうございまた。感謝感謝でいっぱいです。先生は、やっぱり素敵ですね!書きこ、頑張ります!今後とも、ご指導のほど、くお願い致ます。
 
●(東京都40代主婦)
昨日はお世話になりまた。
もう一度、夜に録音を聴き直ながら、眠りにつきまた。
 
私がこれから進むべき道を、水と土で表表現ていただいたことで、今やるべきことがはっきりとわかったように感じています。
 
前半の部分はかなり昔のことで、ピンとは来なかったですが、自分の心の奥深くで悩んでいたことを手放せるような気がています。
 
明日は新いことに挑戦する日で、その前に先生にお会いできたのがとてもうれいです。
 
いただきまたお話を胸に、ゆるりと進めるように前進ていきたいと思います笑。
 
素敵な時間をありがとうございまた。(´˘`*)
 

Hatsuno Yumi

地球創生運営スタッフ

コメントを残す