4/8地球の未来を考える会(参加無料)

地球の未来を考える会(参加無料)

    <strong>地球の未来を一緒に考えましょう!</strong>

人類は地球に存続できるでしょうか?

天無神人(アマミカムイ)と一緒に未来の地球のために何をしていくべきかを話しあう場を月1回、作りますので、あなたもぜひ、ご参加下さい。(年齢経験不問・参加費無料)

次回は4月8日(木)19:00より行います。

●テーマ

・もう意識覚醒を待つ暇はない。人と地球のどちらを救うのか?当然、地球!

・いかにして地球を存続させるのか?

・今、日本人がやるべきことは何か?

・子供たちに残せる地球とはどんな状態の地球?

・残すべきものと手放すものは何ですか?

・価値観の変容〜生き残りをかけた家族を超える他人との共有価値観の必要性

 

<地球上の問題>

 

🔴加速度的な人口増加問題と自然破壊の天秤

1950年に25億人だった世界人口は、2020年に3倍の78億人になりました。

人間が生きるために必要な食料や資源エネルギーの不足を抱えたまま、我々人類は子孫にどんな地球を残そうとしているのでしょうか?

<

p style=”font: 400 13px ‘Helvetica Neue’; margin-bottom: 0px; color: #000000;”>🔴最大の問題は、地球の生命循環サイクルを人間が破壊し続けていることです

海・空気・大気・水の汚染と地球内部のガスや石油などの鉱物資源のことです。

人間が生き残ることを優先した結果、地球はどんどん崩壊へ進んでいます。

地球も自然界も人間と同じように呼吸をして生きているのです。

子供達へ残す未来の地球は、今、私たち大人一人一人が選択を変えることを求められています。

10年前に、地球を守る存在たちから、▶️啓示「2023年が審判の時」と伝えられ、人類を地球に存続させるかどうかの判断が下されることを知り、日本全国の有志たちと全国で自然界のお詫びの神事をして回りました。

●2021年3月3日、▶️「新しい選択の時」として重要なメッセージが降りました。

2021年を含めて残り3年間で、私たち人類はどのように未来を考え、再選択して自らの行動を変えるべきかを本気で考えなければいけない時期に入りました。

あなたは残りの3年間をどう生きますか?

一人で考えても深い気づきは起きないので、どうか、本当に、未来の日本や地球のことを考えている人たちは話し合いをしましょう。

一人ではできないと思っていることも、「三人寄れば文殊の知恵」ですので、あなたに必要な気づきをこの時間で”気付き愛”ましょう。

私はこの地球の存続のために生まれている魂だからこそ、人類の存続を願い活動しています。

物事の捉え方が変われば、人生を生きる意味も価値も全て変わります。

その大切な気づきの場が「地球の未来を考える会」です。

参加無料ですので、どうぞ、参加してあなたの意見を聞かせて下さい。

▶︎「地球の未来を考える会」についての詳細はこちらをご覧ください。

※ご注意
こちらの様子は、YouTube「天無神人のアマテラスch.」にてLive公開をさせて頂きます。
公開はアマミカムイ氏の顔のみとなり、参加者のお顔は出ませんが、声は公開されますので、予めご了承下さい。
途中でお名前を呼ぶ事もありますので、お名前を公開されたくない方は、お名前を変えてご参加下さい。


<YouTube天無神人のアマテラスch.>
前回の様子をご覧頂けます。

地球の未来を考える会〜天無神人(アマミカムイ)Live 2021.3.25
https://youtu.be/2c8oNyTdylk


●日時:4月8日 19:00〜20:30 「地球の未来を考える会」

●参加方法:▶️こちらのリンクからお入り下さい。
https://us02web.zoom.us/j/83339851947?pwd=UGhIcFIrYUQ1aWo5K3lqcU5lZDZIUT09

ZOOMミーティングID: 833 3985 1947 パスコード:456629

Hatsuno Yumi

地球創生運営スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です