美しの世を創る”光鏡”はあなたの中にある 速開都比売様の大祓い祈り〜2021年4月1日 午前

美しの世を創る”光鏡”はあなたの中にある〜天無神人(アマミカムイ)速開都比売様の大祓い祈り〜2021年4月1日 午前

    <strong><地球の存続を託された人類へのメッセージ> </strong>

毎月1日11:11 午前と午後に、 神々と繋がる祈りをおこなっております。

この時間に降ろされたメッセージは、 神が今、あなたに伝えたいメッセージです。

この動画で、言霊の響きと、その意味を どうぞ、あなたの心で感じてみてください。

この繋がりとご縁に感謝し、 神の心が、多くの方に届くことを願っています。

天無神人

【速開都比売様(はやあきつひめさま)とは】

大祓詞(おおはらえのことば)に出てくる祓戸四神のうちの1柱の神様です。もろもろの禍事・罪・穢れを飲み込む神様とされています。

【なぜ毎月1日に速開都比売様の祈りをするようになったのか】

2013年12月に行なった出雲神事の際、賣布神社(めふじんじゃ)の速開都比売様の封印を全て紐解いたお礼として愛知県のある女性の守護に入ったことがキッカケでした。

皆様の浄化をお手伝いするとメッセージが降りましたので2014年から行なっています。

Hatsuno Yumi

地球創生運営スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です