2021年 沖縄本島御礼祈り(4/14-16)

毎日お仕事子育てご苦労様です。

2004年からお世話になっている沖縄の神々と島の人たちにお礼の旅に、4/14〜4/16まで沖縄本島に出かけておりました。

5月から人生が喜びになる「神仏心・先祖祈り」にご協力頂く大城神人と沖縄の仲間達に出会い、知り合いのペンションで今回の講義の趣旨をお話し頂きましたので、どうぞ、ご覧下さい。

男のご先祖の因縁を解消できるヤマトのご先祖祈りと、命を生み出した女性たちのご先祖の問題を解決できる沖縄の先祖祈りの両方の素晴らしさを和合した初めての講義です。

家族の問題や体調不良や精神的な疾患を解決できる唯一の方法ですので、ぜひ、あなたも学んで実践して下さい。

 

 

翌日(4/15)は、沖縄の神々にお礼をする場所へ行きました

日本に鉄器文化を持ち込んだおかげで農耕が盛んになり、弥生時代を作りましたが、持ち込んだのは、高句麗民族の高度な知恵だからこそ、神人は「カニマン」と読んで昔から感謝の祈りをしています。

沖縄で「カニマン」の発祥の地とされる北部の奥間鍛冶屋」で感謝祈りを行いました。

次に、旧暦3月3日は「浜降り」と呼ばれる女性たちだけが一日、浜辺で思いをクリアニングする日ですので、「ヘントナビーチ」で海の神にお礼祈りを行いました。

ヤンバル(北部)に住み着いた人たちの水場を守る「ヨリアゲ森の水神」にもお礼の祈りも行いました。

水場の木の枝が伸びる方向を見えていると神エネルギーの凄さを実感する場所です。

https://www.youtube.com/watch?v=KGsVbW-jz8o&t=677s


 


沖縄で事業を始めた仲間から「屋敷祈り」を依頼されたので、仲間達と一緒に土地神と天地と四方の神をつなぐ祈りを行い、家の中に神をお繋ぎしました。

全てが終わったあと、仲間達と居酒屋で盛り上げあり、大城神人の家でお料理を頂きながら楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございます。

◎皆様の心を支える地球創生基金にご支援金をお願い致します。 
ゆうちょ銀行からお振込の場合 記号19780-2 番号03609151 
吉岡学ゆうちょ以外の銀行からお振込の場合 978支店 普通 0360915 
吉岡学▶️Payalからクレジット払いも可能です。
【YOUTUBEのチャンネル登録・コメントも ▶️こちらからよろしくお願いします。】
●地球創生 (天無神人)公式HP⇨https://earthtscu.jp/
●Facebook⇨https://www.facebook.com/manabu.e.yoshioka
●Twitter⇨https://twitter.com/yoshiokamanabu●地球創生メルマガ(無料)⇨https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000053498●天無神人のアマテラスch.⇨https://www.youtube.com/user/earthtscu/featured

●YouTubeだけではお伝えしきれない情報が満載!<学べる動画販売中〜>⇨https://vimeo.com/tikyusousei/vod_pages

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です