5/6地球の未来を考える会

5/6地球の未来を考える会

5月6日(木)19:00より、第3回目の「地球の未来を考える会」をオンラインにておこないます。

ご参加無料ですので、是非ご参加下さい。

 

地球がこれからどうなっていくのか、それは、私たち一人一人の心や考え、おこないの在り方で、地球の未来も変わっていきます。

この先の地球を見据えて、具体的に何をしていくのか、後に続く未来の人達に何を残していくのか、共に考えるきっかけの場を作っていきたいと思っています。

これから何をしていけば分からないという方も、きっと、何かを見出すヒントが掴めるはずです。

 

●2021年3月3日、▶️「新しい選択の時」として重要なメッセージが降りました。

2021年を含めて残り3年間で、私たち人類はどのように未来を考え、再選択して自らの行動を変えるべきかを本気で考えなければいけない時期に入りました。

今、時代は大きな転換期を迎えています。

問題は、コロナウイルスではなく、一人一人が、どう生きるかを考え直すために自然界のウイルスが世界共通の学びのチャンスを与えてくれているのです。

現状不安をどう打破するのか?

子供たちにどういう生き方をしなさいと教えるのか?

私たちは何を大切にして生きるべきなのか?

どこへ逃げても、今は、同じです。

地球上、全ての生命体たちが私たち人間に「大切なことを気づいて下さい」とコロナウイルスを通してメッセージを送っています。

自分だけ生き残って、あなたは何をしたいのですか?

いづれ死ぬことが決まっているのに、まだ、過去の価値観で物事を考えているのですか?

一人で考えても深い気づきは起きないので、どうか、本当に、未来の日本や地球のことを考えている人たちは話し合いをしましょう。

一人ではできないと思っていることも、「三人寄れば文殊の知恵」ですので、あなたに必要な気づきをこの時間で”気付き愛”ましょう。

私はこの地球の存続のために生まれている魂だからこそ、人類の存続を願い活動しています。

物事の捉え方が変われば、人生を生きる意味も価値も全て変わります。

その大切な気づきの場が「地球の未来を考える会」です。

どうぞ、参加してあなたの意見を聞かせて下さい。

2021年3月 地球創生 代表 天無神人(アマミカムイ)

 

<YouTube天無神人のアマテラスch.>
前回の様子をご覧頂けます。
▶︎地球の未来を考える会〜天無神人(アマミカムイ)Live 2021.4.8


●日時:5月6日 19:00〜20:30 「地球の未来を考える会」(参加無料)
▶️こちらのリンクからお入り下さい。
ZOOMミーティングID: 880 7576 0073 パスコード:253909

 

 

 

Hatsuno Yumi

地球創生運営スタッフ

コメントを残す