1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の地球創生神事】
  4. 「宇宙巫女」たちが始動します!

「宇宙巫女」たちが始動します!

神の光

2021年5月18日、大阪、岐阜、愛知を回ったあと、やっと東京の「新宿オアシスハウス」に着きました。

この家に祀っているのは氏神の「天祖神社」ですが、日本列島の東を守る為に、2016年11月に日本で最も危険な東京都新宿区に覚悟して借りたマンションの一室です。

家に着くと、まず、神様に神事のご報告しましたが、21世紀を導く女性たちをどうやったら目覚めさせたら良いのか?を心の中で思っていると、神様にこう言われました。

 

「あなたが皆さん(大巫女たち)に指示を出して下さい。」

 

???何のこと?私がですか??と心の中で思いましたが、私は自分の宇宙記憶を思い出しているので、すぐに言葉の意味が理解できました。

 

宇宙最大のカルマと呼ばれている「宇宙大連合」時代に、二度、大きな決断をして多くの星や生命体や意識体を消滅させた記憶があるのです。

このマークに記憶がある人たちは、全宇宙を取りまとめていた「宇宙大連合」の関係者ですので思い出して下さい。

 

当時は、宇宙全体の調和を保つために星々が手を組んだ「宇宙大連合」は、「反乱分子を絶滅させるしかない」と最終判断をしたからこそ、攻撃命令を出しましした。

「宇宙大連合」の総督であった当時は、宇宙全体の調和を守る為には正しいと思って決断しました。

しばらくは宇宙も平和な時を過ごしましたが、二度目の宇宙大戦争では、戦闘部隊長として攻撃船に乗り、直接、星に強力な破壊兵器を使って反乱分子の星々を消滅させた記憶もあります。

それ以外の星の記憶もたくさん私は思い出しています。

 

多くの星で王様の経験や、神官時代に多くの巫女たちと祈りをしていましたし、多くの戦いの記憶も思い出して言います。

「宇宙大連合」の最後の王族の星であるプレアデス星団の記憶もたくさん思い出しました。

地球に転生してからは、ギリシャ、ローマ、エジプト時代のほか、ムー大陸、アトランティス大陸の記憶、シュメール時代の神官の記憶も多数、思い出しています。

 

だからこそ、あえて今までお話ししなかった理由は、過去に巫女経験のある魂記憶は辛いものばかりいたらこそ、「地球を救う!」と宣言し、宇宙最後の希望の星 地球から愛を発信する為に地球創生神事を続けてきたのです。

日本中で神事をしている自分に悩んだことも多いですが、宇宙時代に殺戮した多くの星や魂たちが転生してる希望の星 地球を救うことで過去のお詫びをしていることにも気づきました。

宇宙の為に、地球の為に、龍体・日本列島の為に決断して新宿にマンションを借り、2018年12月まで1年間、神の思いに気づくために仲間達と毎月、新宿区のゴミ拾いながらのべ数百名が動いた「新宿 天照山神事」で、別の宇宙時代の記憶も思い出しました。

 

今、「新宿オアシスハウス」がある場所は、大昔に「天照山」と呼ばれていたことが神社に保管されている古文書で判明し、神の声が聞こえた人が、ここに神を祀ると決めた山なのです。

 

そのもっと古い時代に、私が宇宙船に乗ってやってきて、たくさんの巫女たちを日本列島の東守りとして宇宙巫女たちを下ろした記憶も思い出しました。

だからここそ、私が指示を出せば、多くの巫女たちが目覚め、始動することがわかったので、その日の夜に、明日、新宿で大巫女神事を行うことをFacebookで出し、滋賀県から2歳の女の子を連れたお母さん、東京在住の息子3名の母、東京在住の女の子3名の母、そして、臨月真っ只中の母が集まってくれました。

 

神事を決めた時は、必ず、必要な人たちが集まることを知っているので、自分の魂の思いに素直に行動してくれた女性たちに感謝しかありません。

5月21日から千葉県の安房神社や南房総にいる大巫女に会いに行く神事も決まっていたので、雨の中、決行しました。

※2018年 新宿 天照山神事のMAP

2021年5月19日 宇宙巫女 始動神事!

前回は1年間、新宿区の全ての弁財天や宗方三女神を探して対話しましたが、宇宙からやってきた宇宙巫女たちを見つけるまで大変でしたが、今回は、重要な宇宙巫女に指示を出す重要な神事となりました。

参加してくれた4名の女性たちは、全員、出産経験があり、母神として祈ってくれましたが、神事経験もほとんどないのに、どんどん神の思いを感じて感応し、ビジョンが見えて大切な役目を果たしてくれました。

皆さん、とても楽しかったと言って下さいました。雨の中、本当にありがとうございます。

(回った場所)

1、赤城神社

2、亀岡八幡宮

3、津の守弁財天

4、金弁財天

5、抜け弁天(厳島神社)

6、水神社

神と契約した瞬間、光りました。

最後に手を合わせると神の光が映りました。

回った場所の宇宙巫女たちは、私の「始動!」という言葉を聞いて、「わかりました。少し時間はかかりますが、全員にあなたの指示をお伝えします」と答えてくれました。

肉体が無い宇宙巫女たちと、今世、肉体を持って生まれた宇宙巫女たちの魂に、本気の始動命令が出ましたので、あなたも、どうぞ、自分が生まれてきた魂の役目を果たして下さいませ。

地球から全宇宙へ新しい調和を創造する「新・宇宙大連合」のマークはこちらです。

 

アーカイブ

Translate »