6/13(日)未来を導く人間を育てる「日本人塾」開催!

6/13(日)未来を導く人間を育てる「日本人塾」開催!

新しい時代を導く女性達が目覚める為の「大巫女の真実」を解き明かす!

6000年前に日本へやってきた大巫女達の歴史や思いは、歴史書や言い伝えなど一切、残されたものはありません。あなたの魂の目覚めのために、ぜひ、ご参加下さい。

6月のテーマ「大巫女達から見た沖縄”ニライカナイ”伝説」

光の中へいざなう旅、導きの光 美しの世、現しの民 日本人 「日本人塾」

私たちは何故、日本人として生まれたのでしょうか?

建国より2000年以上がたち、これまで一度も滅びる事がなかった、日の国「日本」が守られてきたその真実とは?

今こそ、先人達が築き上げてきた日本人のスピリット(精神性)を引き継ぎ、世界を牽引する「和の心」で、未来を導く日本人を目覚めさせます。

<これまでの「日本人塾」>

▶︎出雲神話の本当の意味を紐解く!

▶︎全ての宗教を超える先祖神の本当の意味

▶︎「世界のどこにもない日本の神の概念」

▶︎【全編特別公開】「歴史から消された日本を守る大巫女達」

※各講座の全編版は、vimeoにて動画販売予定です!お楽しみに〜

日程:6月13日(日)10:00~11:30

参加費:11,000円

▶︎詳細&お申込みはこちらをご覧下さい。

※地球創生会員の方は、半額でご参加できます!

▶︎地球創生会員をご希望の方はこちらからお申込み下さい。

▶︎地球創生SNSについてはこちら

Hatsuno Yumi

地球創生運営スタッフ

コメントを残す