6/24天無神人の心と体を整えるオンライン「霊視&遠隔ヒーリング」開催!

6/24天無神人の心と体を整えるオンライン「霊視&遠隔ヒーリング」開催!

    <strong>これまで、数回に渡って開催してきた「霊視&amp;遠隔ヒーリング」ですが、その多くの方が、ご自身の心身の不調の根本原因を知り、様々な存在からのアドバイスを実際に実践する事で、驚く程、改善に向かわれている方もいます!</strong>

天無先生の霊視や透視の力は、時間や場所を超え、どこでも対面と同じように出来ますが、実際にご参加された方なら分かるように、改めてその力に驚かれると思います。

今回は、4/21開催の霊視ヒーリングにご参加頂いた方々のご感想を一部ご紹介します〜

 

🟣Mさん

2回目のアドヴァイスを頂いてから、少し腑に落ちたところが私の中であって、これは他の方へ仰っていたのですが、結果的にあまり意識していなかったインナーチャイルド(当時の感情やなぜそう反応してしまうのか)と、私自身もアクセスすることになりました。

それから、天無先生からお伝え頂いた「風の神様」には、毎朝の波動調整の祈りの中に早速取り入れさせて頂きました。

以前から、祈りを始めると、風が吹いてくることには気付いていましたが、土地柄かな?と思っていました。

今、1ヶ月半位経ったところでしょうか。(本来ならその後の公的書類等手続きに1年かかるのが通常らしいので、完全に勝手に1人で設定した事ですが、奇跡が起こるとも限りませんので😄🎶)

来年春出願~秋受験のスケジュールで国家試験の受験を決め(笑)、すでに先月から勉強も始めています。

6月に入り、つい先日は、何キロというもの凄いスケールで巻いた雲がなんだか龍や鳳凰や輝くハートに見え、とても幸せな気分になりました💝

今はコロナ下でもあり、家族としての時間的猶予を与えられていますが、これから「喜びの人生」を自分で創造実現していけるよう、毎日1日1センチの階段を登り続けたいと思います🎶

ありがとうございました。

 

🟣Oさん

先日は素晴らしいヒーリングとアドバイスをありがとうございました。
またYouTubeでもう一度聴き直す機会を作っていただきとてもありがたいです。

まず、台湾のご先祖に感謝とお詫びの祈りをしました。

旦那さんも、和合の祈りをしてくれました。
息子にも、台湾と日本について話してくれました。

それから、母に台湾のご先祖がどんな人だったか、どんな事があったのか教えてもらいました。
先生のおっしゃったように、戦中戦後、日本政府や敗戦によって、振り回されて苦労したようでした。
今まで、戦中戦後の話はタブーだったので、ほとんど初めて知る話でした。

今台湾の歴史について本を読んでいる所です。自分の祖先の事をこれからもっと知るようにして、子ども達にも伝えていきます。

私の身体の痛みはかなり良くなりました。左股関節から下に命令がいっていなかったことが分かり、リハビリで少しずつ動かし方を取り戻している所です。

また、義父の多発性骨髄腫による痛みは全くなくなりました。最期の時を自宅で過ごしていて、2ヶ月程続いていたせん妄から、はっきりとした元の意識に戻り、思い残していた故郷への思いを家族に伝えてくれました。痛みがなく最期を迎えられそうで、本当にありがたく思っています。
また、義父のお世話をさせてもらうことで、恩返しの時間をいただけていることにもとても感謝しています。(ずっと助けてもらっていたので)

台湾の母方への感謝とお詫びのお祈りをしましたが、YouTubeを見返したら、両家にお祈りするように、と言われていて、まだ実践できていない事が分かりました。

命を繋いでくれたご先祖様全てに、すぐに感謝とお詫びの祈りをします。

先日のヒーリングだけでなく、またYouTubeで学び直す機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

🟣Nさん

お世話になります。
3月、4月遠隔施療を受けさせて頂きありがとうございました。

3月の時は素直に受け取る事ができ身体も健やかに良くなりつつありました。

4月は素直に受け取る事が出来ず揉みかえしのような後になり吉岡先生とのエネルギーと自分のズレがありなかなか厳しい体調の状況でした。

4月にメッセージを受けてから
八方祈りを4月26日から
はじめて行きました。(100日)

6月9日 私の中の大きな魂の鍵が外れて大丈夫だと何かを確信しました。
何故、私が八方祈りをしている意味は今は自分自身の命を繋ぎとめている事と感じています。(深い意味はまだ自分で解読出来ていません。)

6月9日現在はこれから、どのような祈りの後に先祖様や神様や何かに変化し気がつけるのか楽しみです。

この世同時に存在するもうひとつの空間(世界)そこに存在する自分自身がどのように変化しているのか?
変化出来ているのか?

今の私がどのように意識の変化に気が着き進んで行けるように努力します。

話は違いますが、吉岡先生がユ―チュウブで紹介された塩とても好き😊です。
良い商品に出会えたら嬉しくって仕方ないです✨

気が着いた事は今の今まで私は自分自身の身体をあまり大事にして来ませんでした。
ここ数ヵ月年齢的な事もあり
自身の繊細な身体を大事にする事をより行動する事を意図します。

まぁ、何故か、自身の身体は繊細なんだと
思いしらされました、、、

途中経過のご報告になりますが100日祈りの後に、自身の気持ちの変化神様や先祖様の変化どのように変化しているのか行けるのか楽しみに他の事柄にも挑戦しまたご報告致します。

意識が変化する事、物事をより多く違って受け取る練習をして行きます。
そして、飼い猫の二匹はいつも八方祈りをしている時にもそっとそばに居てくれます。
(嬉しいかぎりです。)

 

次回は6/24(木)13:00より開催!

参加費 11,000円(税込)

▶︎「霊視&遠隔ヒーリング」について、詳しくはこちらをご覧ください。

▶︎ご参加をご希望の方は、こちらからお申込み下さい。

Hatsuno Yumi

地球創生運営スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です