7/15天無神人の心と体を整えるオンライン<霊視&遠隔ヒーリング>開催!

7/15天無神人の心と体を整えるオンライン<霊視&遠隔ヒーリング>開催!

    <strong>7月15日(木)13:00〜「霊視&amp;遠隔ヒーリング」開催!</strong>

6月より、意識エネルギーも急速に高まり、時間の感覚も早くなってきています。

なんとなく意識が定まらず、もやもやしている方

原因がよく分からない、心身の不調を感じている方

身体トラブルを抱えている方

家族や親戚、仕事や人間関係で解決できない問題がある方

そんな方は一度、霊視ヒーリングで、どんな問題から来ているのかカウンセリングを受けてみませんか?

天無神人先生の霊視では、あなたの無意識に潜む、その根本原因にまでアクセスしていきます。

あなたの心身に起きていることは、ご先祖や守護存在が、あなたに気付かせたいことがあって、何かしらのメッセージとして起きていることが多くあります。

これまでおこなった霊視ヒーリングでは、参加者のご先祖やサポートしている存在から的確なアドバイスがありましたが、すぐにアドバイスを実践された方の多くは、確実に改善されたり、好転されております。

霊視ヒーリングは、このような手順でおこないます。

詳しくはこちらをご覧下さい⇩

(霊視ヒーリングの手順)
1、最初に、「霊視ヒーリング」を受けるお一人お一人から体と心の問題点をお尋ねします。全く問題がないと思っている人でも気づかない問題が見つかることも良くありますので、気にせず、ご参加下さい。

2、次に、全ての人たちを順番に「霊視」します。この霊視は、今いる場所の体の状態をCTスキャンのように全身を霊視して問題点と原因を特定します。

3、特定した問題場所の原因を調べるために、患者がこれまで生きてきた時間を遡り、原因となった出来事やキッカケを見つけ出します。

4、ご本人も忘れているショッキングな出来事の体験や、感情的に大きなマイナスに落ち込んだ時の記憶は細胞が覚えていますので、その時間に戻って感情と細胞記憶の修復を行います。

※ご本人が忘れていることをどうやって修復するのかというと、今、みなさんが意識していない忘れたことも細胞や魂には記憶される「無意識領域」がありますので、無意識な世界に入って修復作業を行います。

5、過去の無意識な記憶を書き換えると、現在という時間に生きているみなさんの体も感情も、瞬時にそのエネルギーを受け取って「細胞修復」がなされます。効果の実感をすぐできる人とできない人の差は、認識の差ですので、素直は人は効果が認識しやすいと思って下さい。

霊視ヒーリングは、限定10名となっております。

まだご参加大丈夫ですので、心と体を整える「霊視&遠隔ヒーリング」に是非、ご参加下さい。

7月15日(木)13:00〜14:30

参加費 11,000(税込)

▶︎詳細&お申込みはこちらからお願いします。 

<YouTube天無神人のアマテラスch.>
天無神人(アマミカムイ)の心と体を整えるオンライン「霊視&遠隔ヒーリング」
4/21開催のヒーリングの様子をご覧頂けます⇩

Hatsuno Yumi

地球創生運営スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です