7/22 地球の未来を考える会

地球の未来を考える会

7月22日(木)午後7時より90分間

テーマ循環社会の実現へ向けた全体図」(参加無料)

参加希望者には事前にZOOM URLをお送りします。

oasisinfo@earthtscu.jp スタッフ初野までご連絡をお願いします。

 

コロナ禍を1年半過ごし、多くの価値観が壊れてきました。

これからさらに、多くの価値観が壊れていくでしょう。

今まで通りに生きていては、自分で選ぶこともできない状況に日本は追い込まれる可能性があります。

お金があっても、食料を生産している場所から離れていれば、自然災害の時に家族に与える食料はありません。

遠くに住んでいる家族をあなたは守ることもできません。

一人一人が考えて、自分が住む地域で生き残れる価値観と仕組みを作らなければ、これからの時代には生き残れません。

流通システムや輸送が全て止まったら、どう生きるのですか?

自分の体力や健康を失った時に、誰があなたを助けてくれるのですか?

一緒に、本気で未来を考えて、今からできることを始めませんか?

未来に希望を持ち、子供達に自信を持って伝えられる大人が増えなければ、日本の未来に希望を持つ子供たちがいなくなります。

さあ、一緒に考えて意見を言い合いましょう。

コーディネーターは、地球創生 代表 天無神人(アマミカムイ)

あなたの参加をお待ちしています。

 

テーマ循環社会の実現へ向けた全体図」(参加無料)

参加希望者には、事前にZOOM URLをお送りします。oasisinfo@earthtscu.jp スタッフ初野までご連絡をお願いします。

▶︎こちらの様子は「天無神人のアマテラスch.」にてライブ配信いたしますことをご理解下さい。

Hatsuno Yumi

地球創生運営スタッフ

コメントを残す