8/21【大巫女の目覚め】テーマ「700年続く沖縄 ”伊良部ユークイ”の真実」

8/21【大巫女の目覚め】テーマ「700年続く沖縄 伊良部ユークイの真実」

    <strong>8/21 新しい時代を導く「大巫女の目覚め」オンライン講座を開催します!</strong>

今回のテーマは「700年続く沖縄 伊良部ユークイの真実」

「地球の救いなさい」と啓示が降りてから、天無神人氏が神の声を聞く為に、20年以上に渡り、毎年訪れている沖縄・宮古島。

宮古の伊良部島では〈ユークイ(世乞う、富乞う)〉という豊年祈願祭が行われ,神女たちを中心に村の婦人たちがみな参加し,各拝所を踊りながら健康と豊漁を祈願して歩く。

伊良部島は他の離島から移住してきた人たちの多民族島ですが、各部落ごとにそれぞれのユークイがあり、地元の方達で今でもひっそりと守り継がれています。

700年以上も続くこのユークイとは、一体何なのでしょう?

今回、天無氏が伊良部の神に「ユークイについて皆さんに真実を伝えてほしい」とメッセージを受け、今回の講座を開催する事になりました。

天無神人氏が20年間、通い続けて知った真実を初めて公開します!

沖縄生まれの方、沖縄にご縁のある方、知られざるユークイの真実を知りたい方は、どうぞご参加下さい。

 

8月21日(土)10:00~11:30

参加費:税込11,000円

参加方法:ZOOMオンライン
お申込みを確認後、後日ZOOM参加URLをお送りします。

▶︎お申込みはこちらからお願いします。

 

▼前回の「大巫女の目覚め」オンライン講座の様子を配信しています。

大巫女から見た沖縄”ニライカナイ”伝説

⇩⇩⇩

Hatsuno Yumi

地球創生運営スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です