解脱後の【無の世界】あとがき

 

20年間、封印していた解脱体験の公開は、私自身にとっても、大きなエネルギーの変化がありました。

読んでいる皆様も、きっと意識と現実の世界を正しく理解できて、今世を生きる意味が変わったはずです。

 

この解脱するまでの3年間の体験は、毎日、24時間、苦悩と葛藤と混乱の中にいたため、通常の生活が送れない日々が続きました。

自分が気づいたことに葛藤をし始めると、ドンドン体が重くなり、自分のふとした問いが、自分を苦しめていると気づくまで、本当に苦しかった時期でした。

自分がふと思っただけなのに、その、「ふと思ったことを信じない」ということは、自分の内側から出ている思いなのか、それとも誰かや何かから思わせられているものだとしても、まずは、一旦、自分の中に入れて「信じる」ことからしか始まらないことがわかりました。

 

あなたは自分が思ったことを100%信じていきていますか?

100%でない人は、自分が思ったことが現実化する力が弱いことに気づいて下さい。

簡単なことではないことは、私も体験で知っています。

 

なぜ、100%信じないといけないのでしょうか???

 

では、100%信じない、つまり、全ての思いに対してNOと決めてみましょう。

自分が思うことを100%否定して、誰から言われることも100%否定してみて下さい。

一人一人と、否定する人を増やし続けると、どうなるかの?

そこが、あなた自身の居場所になります。

躁鬱の人が鬱にいる時間と同じ冷たい心と体になります。

 

では次に、「自分も他人も100%信じる」と宣言して下さい。

どんなに嫌な人の言葉でも、100%信じるのです。

それを続けた結果、自分の体が暖かくなるのがわかると思います。

 

ここまで具体的にお話した理由は、この世に起きることも、自分が思うことも、未来も過去も現在も、あなたの心が100%受け入れた瞬間から「幸せと喜びのゲーム」に変わるのです。

 

自分の家族や友人でさえ、自分を100%信じられない人たちは、いまだに、どこかに真実があるのかと迷い続け、宗教や精神世界に埋没しているか、お金だけを信じて努力しています。

でも、その体験する人生も、その人が自分で選んだ道ですので、周りの人が何を言っても聞きません。

 

問題は、あなたなのです。

そう、全ての真実を知ったあなたが、これから始まる「未来創造ゲーム」で、この地球や日本や自分自身をどうしたいのかを新しく設定し直して下さい。

 

20年間、日本全国で私が祈りや講演会を通して伝え続けた理由は、皆さんに本当のことを気づいてもらい、自分の人生の設計を変えて欲しいからなのです。

 

西暦2000年に解脱したすぐあとは、私の意識は常に創造主と繋がっているため、寝ているのか、起きているのかわからないほど、フワフワしていた時期がありました。

寝なくても大丈夫だし、食べなくても全く苦しくありません。

 

大気中のエネルギー(プラーナ)がどんどん体に入ってくるので、全身がエネルギーに満ち溢れていました。

寝ない、食べない時間を1週間ほど過ごした時、知人から連絡があり、「一緒にご飯を食べませんか?」と誘われましたが、全く食事に対する欲求が無くなったのでお断りしました。

 

そこからが、人生の再選択なのです。

自分一人だけの世界なら寝なくても食べなくてもいいですし、いづれ来る死が、今日なのか、50年後かのについても一切、悩みません。

死は、ただ、肉体から魂が離れるだけのことだとわかっているからです。

 

しかし、解脱した時は42歳の健康な体なので、きっとこの時期に解脱体験をする理由があると思って、全ての欲望をもう一度、自分の肉体に入れることを決めました。

そうしないと、誰かと美味しい食事をしたり、美味しいお酒を飲んだりできませんし、気持ち良いセックスができないからです。

 

一度、手放した全ての欲望をドンドン入れて、皆さんと同じになっていく私の姿を見て、あなたらしくないとか、私が思っていた人ではないと、その人の善悪でたくさん言われましたが、その人こそが、罪を作る「罪人」だと思いました。

 

他人を苦しめることが目的でない限り、この世に「してはいけないことがない」とハッキリ解脱してわかったからです。

ですが、周りの人たちは社会のルールや法律を持ち出すので、自分がしたいことを自分から口にすることはしませんでした。

 

自分と向き合った人が、何をしたい人なのか?

どうして、そのことをしたいのか?を聞くだけで、その人の過去の未来も見えてしまうからこそ、気づきのアドバイスすることだけを続けました。

 

解脱の最後に気づいた言葉は、「解脱、それ自体は最後ではなく、始まりなのだ」と声が聞こえたのです。

つまり、私たちが生きているこの世界は、永遠に終わりがないように設定されているので、解脱しても、しなくても、あなたが新しい設定をして生きているかどうかだけなのです。

 

2021年に、私の解脱体験を公開した理由は、みなさんが「次の段階へ登る時期」だとわかったからです。

この世は全て自分が設定した世界を経験している時間だからこそ、新しい創造力を最大限活用して、次のステージへ進む人たちが、未来の希望を創り出すと思っています。

だからここそ、私と一緒に、「新しい生き方」の設定をしたい人は、どうぞ、新講座「解脱の真理コース」を受講して下さい。

▶️人類覚醒の「解脱の真理コース」を11月に開講します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です