解脱後の「無の世界」・続編2 絶望から希望を見つける

西暦2000に解脱するまでの3年間、あらゆるボランティアや、無料でカウンセリング・ヒーリングを行いながら、数千名の人の苦しみを聞き続け、苦しい思いを解放してきました。

ご本人は初めての体験なので苦しまれて私に相談しにきますが、その人のご先祖や、過去世から今の周りにいる人たちを見ると、今世、生まれて出会った人たち全てが、過去世で会っていることがわかりました。

 

だからこそ、目の前で悩んでいる人がどうしたら良いのかを過去世の人たちに聞いてみると、当時の思いをたくさん教えてくれたあとに、必ず、「ご本人が変わるためのチャンス」を教えて下さいます。

 

私は42年間、現実をしっかり働いてきた人間だからこそ、現実の価値観と、過去世の人たちのアドバイスを統合させて、わかりやすくお伝えすることができます。

相談者がまだ言っていない内容を霊視で読み取って話す私の言葉を聞いた人は、ご先祖や過去世の人たちの思いが聞こえるようで、素直な人たちほど、アドバイスを忠実に実行して大きな問題を短期間で乗り越えていきます。



なかには、何度、同じ失敗をしても、「自分の責任」ととらえて学ばない人もいますので、ご先祖の思いも併せて厳しい言葉をいう時があります。

私が相談者に気づいて欲しいことは、過去世でも何度も同じことを繰り返しているからこそ、今回の「変わるチャンス」を実行して欲しいという思いだけなのです。

絶望感を抱え、一切、希望を失って、自殺を考えている人でさえも、素直に聞いたことを実行すれば、必ず、道は開かれます。

 

私は人間が大切にしてきた全ての摂理や概念や論理さえも超えた世界から、今の現実世界に戻ってきた人間だからこそ、時空を超えた未来から相手にアドバイスしているのですが、なかなかその思いを素直にわかってもらえず、悩んでいたこともあります。

だからこそ、一旦、あなたが現実だと思っている世界を違う視点で考えて欲しいからこそ、解脱後の「無の世界」を公開したのです。

 

私に会えた人には、必ず、あなたの生き方の視点が変わる「鍵」となるキーワードをお伝えしますので、どうぞ、必要な人は私に会いに来て下さい

このブログを読んでいる人も、YOUTUBEを観ている人も、間接的に、私に出会っているのは同じ意味なのです。

 

インターネットを「空想世界」や「バーチャル世界」と思っていた人たちでさえも、普通に、ネットショッピングをしているほど、インターネットの世界は、現実とリンクし、近づいています。

 

インターネットの世界を「見えない世界」と思って下さい。

 

現実と見えない世界の大きな違いは、匂いを感じられないこと、手で触れて触感で感じられないこと、舌を使って味を試せないだけです。

 

五感のうちのたった二つ(視覚と聴覚)だけを刺激して、購買意欲をそそるアプローチの上手さにはいつも驚かされます。

 

バーチャルリアリティの装置もたくさん開発されていますので、いずれ、「空間認識」を破壊されるようなリアリズムな世界に移行しますので、学校教育もバーチャルリアリティを使った教育へシフトしていくことでしょう。

 

20年以上前に、世界特許をとった男性から直接、話を聞きましたが、「3Dメガネを使わないで3Dに見えるホログラム技術」は、当時、世界6ヵ国の特許を日本人が開発し取得しました。

 

みなさんが思う全ての現実は、誰かの研究によって開発されているからこそ、今、「普通」と思っている世界は、もっと短時間に急激に壊れて変化していくのは確実です。

 

どの分野でも日々、技術進化を進めていますが、21世紀をみていると、開発スピードが遅くて少しイライラしています。

 

宇宙の進化した星の記憶を思い出せば、今の物理や化学の概念をはるかに超えた技術を思いつくはずなのに、頭の固い上司たちが若い人たちの発想を潰した結果、日本企業は世界のトップから後退したのです。

 

みなさんの脳みそは、何の根拠を持って正しいと判断し、何の根拠を持って良い悪いを決めているのですか?

 

そのことにまだ気づいていない人たちは、「昭和一桁世代」と同じように、時代に取り残されていくことになるしょう。

 

時代の価値観は変わるものだし、法律もそれに合わせて遅れて変更します。

つまり、人間の欲求する方向へ時代は進むということが物事の本質なのです。

 

だからこそ、一人一人が自分の喜ぶ世界を実現するためにチャレンジしないと、いつまでたっても過去の価値観は変わらず、地球の破壊を繰り返し、結果として多くの人間の命が淘汰されることになります。

 

あなたは、過去の自分の価値観を守り続ける人ですか?

新しい未来を創造する人ですか?

これから、さらに、その「別れ道」が大きく広がりますのでお伝えしておきます。


◉10月11日よりスタート!
<天無神人ブログ[定期購読]メルマガ>
毎朝7:00に天無神人のメッセージが、あなたのお手元に届きます。

定期購読 登録料¥330
(ご登録頂いた方には100ポイントをプレゼント!)
▶︎ご登録はこちらからお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です