「魂の封印」を完全に解き放つ!!

先祖カルマが外れる天無神人の「先祖祈り講座」スタート!

◯先祖と土地神!

先祖の思いを理解すると、人生は好転する!

一切の宗教や思想の違いに関係なく、自分が存在するための先祖たちの思いを読み取り、感謝するだけで、自分の人間関係や親子、夫婦、子供たちの関係性も大きく喜びに変わる「天無神人の先祖祈り」をご紹介します。

 

これまで多くの方は宗教的なお坊さんや霊能者に先祖供養をお願いしていましたが、実は、他人にお金を払ってお願いするよりも一番早く先祖が喜ぶ方法が自分で行う先祖祈りだとご理解下さい。

理由は、ご先祖の男女の肉体が交わった全ての結果があなた自身ですので、遺伝子にもご縁を頂いた名字全てのご先祖の想いがあなたに集まっているからです。

(先祖祈りの準備物)

1、最初にお父さんの苗字をたどりますので、お父さんのお父さん(祖父)、祖父のお父さんというように「戸籍謄本」を取れるだけ全て取って下さい。

※戸籍謄本は各市役所の保存期間が没後80年ですので、一日も早く手に入れる必要があります。先祖代々のお寺がわかっている場合は、お寺に保存してある過去帳(先祖の記録)から見つかる場合もありますので尋ねてみて下さい。

 

2、戸籍謄本を見ながら、天無神人が先祖たちの思いを解説します。

(ZOOMで解説も可能です)

 

3、戸籍謄本のもっとも古い人の住んでいた住所の土地へ行き、父方の苗字の思いを全て喜びに転換する祈りを行います。

 

4、名字を頂いた父方の祈りが終わると、次に、命を産み出してくれたお母さんの旧姓の父親の父親、さらにその父親のルーツの戸籍謄本を手に入れて同じ方法で祈りを行います。

 

5、当日、お供えするものは、あら塩・水・お酒の三点だけで結構ですが、できれば今住んでいる地域の水・塩・酒・名産品を持っていくと、今、住まわせて頂いている土地のご報告を兼ねたお礼を伝える事もできます。

 

▶️「天無神人の先祖祈り」のお申し込みはこちらからお願いします。

 

🔴先祖ごとに関するご質問は、▶️霊視メールカウンセリングからお願いします。

 

(注意点)

母方の先祖を遡る場合、基本的に父親の先祖の代数を超えない様にして下さい。あなたの子供に男の子がいる場合は特に、子供と一緒に鈴木家のご先祖たちが働きますので、旧姓の母方のご先祖が前に出てはいけないからです。

あなたが独身か結婚しているか、自分の子供が男女のどちらかによって重要なポイントは違いますし、自分や親が離婚をしている場合や、直系の家系が養子の場合は細かい点は違いますので、細かい点を問い合わせしたい人は メールカウンセリングでお問い合わせ下さい。

事前の準備と心構えができていないと、足りない心の分を問われて体の痛みや精神的に不安定になる「カカリ」が出る場合もありますので、本気の覚悟をしてからお申し込み下さい。

🔴ひとつの苗字の料金 55,000円(税込) +交通費

※なお、いかなる理由がありましても、セッション終了後のご返金は致しかねますことをご了承下さい。

◉お問い合わせ 地球創生事務局 初野oasisinfo@earthtscu.jp  

地球創生 (天無神人)公式HP https://earthtscu.jp/
地球創生YouTube https://www.youtube.com/user/earthtscu

ご案内)天無神人 オンデマンドページ


◉10月11日よりスタート!

<天無神人ブログ[定期購読]メルマガ>
毎朝7:00に天無神人のメッセージが、あなたのお手元に届きます。

定期購読 登録料¥330
(ご登録頂いた方には100ポイントをプレゼント!)
▶︎ご登録はこちらからお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました