1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【吉岡憲法 吉岡流 吉岡一門】
  4. 女性が守られているのは苗字なのです!

女性が守られているのは苗字なのです!

🔴あなたが守られているのは、「苗字」なのです。

法律も、相続も、資産も、個人情報も、「苗字」があるから守られているのです。

だから、上手に、離婚しないよいうに「夫婦の距離」を置いて付き合いなさい。

お互いに、世の中にたった一人の異性と決めた結果、苦しいのなら、上手に、裏表を使って、相手を喜ばせながら、自分も行きたい生き方を選びなさい。

最終的に、何が正しかったのかは、神も先祖も問いません。

とやかく言うのは、あなたのことを知らない自分勝手な価値観を押し付ける人がいるだけです。

だから、相手に自分はどうしたい人なのかを正直に話なさい。

今、子供を堕ろそうとしている女の子へ

あなたの子供を自分以外の人が育ててくれるなら、産みませんか?

3歳まで一緒に生活する場所も提供しましょう。

そして、一緒に子育てをしてくれるお母さん経験者もたくさんいますので、あなた一人で子育てを頑張らなくてもいいのです。

一緒に子供を一育てる環境を作りませんか?

そして、そこは「人生の終着地」でもあります。

老人と子供が一緒に住み、働きながら大きな家族として生活しています。

血のつながりが無くても「命を守る家族」に変わりはありません。

あなたを守ってくれるのは、最終的に誰ですか?

お金を持っている人?

土地や資産を持っている人?

あなたを家族として受け入れてくれる人たちですか?

 

「新しい家族の価値観」の一緒に作りませんか?

でもきっと、あなたは周りの人たちには非難されるでしょう。

だって、誰もが見て見ぬふりをしている人たちですので、気にしないで下さい。

命を生み出せるのは、女性だけなのです。

お金と、住む家と、家族がいれば、子供は育ちます。

家にいつもいないお父さんより、あなたの子供をしっかり育ててくれる「新しい価値観の家族」と一緒に暮らしませんか?

あなたが差し出すものは、お金か、土地か、労働力のどれかあれば、あなたも参加できます。

ここは、新しい価値観の、新しい家族の家なのです。

夢のようなこの「沖縄オアシスハウス」は、お互いに寄り添って、分け合って生きていけます。

ここには、孤独死はありません。

最後の息を引き取るまで、付き添ってくれる人たちがたくさんいます。

「人生の終着地」であり、また、「人生の始まりの地」でもあります。

どうぞ、あなたもご参加下さい。

地球創生活動の未来は、ここから始まります。

初めは小さく、みんなで話し合ってルールを決めましょう。

そして、納得した人たちだけで運営しましょう。

こんな夢のような場所を沖縄本島に作る計画をしています。

ご協力、ご支援していただける人たちは、天無神人にメールで連絡下さい。

お金や土地建物などの資産を寄付したい人たちは、天無神人にメールで連絡下さい。

仲間の繋がりがない人たちは、地球創生SNSに、登録して下さい。

アーカイブ

Translate »