目覚めよ!ヴィーナスたち!負の無限ループから抜け出そう!」セミナー

vimeo動画販売のお知らせ

こちらの動画の販売を開始しました!

歴史の真実シリーズ

第2回 三輪山と大巫女の関係

予告編↓

販売価格5,500円

▶︎各講座はこちらからレンタルできます

三輪山全体を御神体とし、かつては禁足地であった神の山「三輪山」は、なんの為に存在するのか?

ここに集まった大巫女の目的とその思いを初めて明かしました。

どこにも書かれたものはない、真実を知ってください。

 

歴史の真実シリーズは、毎月1回オンラインにて実施しています。

▶︎講座についての詳細、お申し込みはこちらをご覧ください



10月に終えたばかりの特別講義を、さっそくvimeoで学んで頂けます!

ご先祖カルマが外れる「神仏心・先祖講座」

予告編↓

第一回 ご先祖問題で知っておくべきこと

第二回 男番(大和番)祈りと女番(沖縄番)祈りの違い

第三回 家族親族問題・夫婦・子供・兄弟姉妹の因縁と解消方法

第四回 大和番(本州)の実地祈り体験①

第四回 大和番(本州)の実地祈り体験②

第五回 葬儀・相続に関する地域性の違い

第六回 沖縄番(沖縄本島)の実地祈り体験(只今準備中〜)

販売価格 各講座33,000円

▶︎各講座はこちらからレンタルできます

心と体の問題、人間関係トラブル、それは、ご先祖の思いの結果、ご先祖が関わった人たちとのご縁の結果として現れます。

ご先祖の思いは、今いる私達と密接に関係し、多くの影響を与えているにも関わらず、

ご先祖に関する因果関係や考え方について、これまで正しく導き教えているものが、どこにもありませんでした。

この講座では、特別講師の沖縄神人の大城幸子神人と一緒に、沖縄と大和(本州)の先祖に対する祈りや考え方の違いを学び、あらゆる神仏概念を統合し、先祖に関する正しい考え方を専門的に学べる講座として、初めて開校しました。

本当の先祖供養とは、「先祖の苦しみに気づき、過去の思いを成仏させてあげること」です。

先祖の過去の思いをプラスに変えることで全ての問題は好転します。

 

▶︎「神仏心・先祖講座」についてはこちらをご覧ください

 

vimeo[地球創生]動画配信では、精神世界を正しく学べる豊富なコンテンツをご用意しています!

▶︎何度でも見て学べる、定額見放題シリーズはこちらをご覧下さい


◉10月11日よりスタート!

<天無神人ブログ[定期購読]メルマガ>
毎朝7:00に天無神人のメッセージが、あなたのお手元に届きます。

定期購読 登録料¥330
(ご登録頂いた方には100ポイントをプレゼント!)
▶︎ご登録はこちらからお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました