1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【吉岡一門 頭領の体験談】
  4. この人生は全て、お前の選択の結果だろう。だったら、言い訳はするな!

この人生は全て、お前の選択の結果だろう。だったら、言い訳はするな!

お前がこれから何を選んでも見守るが、自分がしたのこと責任は取りなさい!

他人のせいにしたり、言い訳するような生き方はするんじゃないぞ!

それは、天に、神に、ご先祖に、両親に、ツバを吐くようなもんだ。

そんなバカなヤツは、死んでしまえ。

短い人生をそんな風にしか生きれないヤツは、死んでしまえ!

生きてるあいだの、「恩返し」。

その為に、生まれてきたんだろう。

 

俺たち神と呼ばれてるヤツらの本音だから、仲間たちに伝えなさい。

それも、お前の役目だからな。

よろしく、たのむ!

 

2021年11月10日の神様メッセージ

アーカイブ

Translate »