12/5 AM10:00 出雲国を支えた大巫女たちと大国主の思い〜歴史の真実シリーズ

🔴12月5日(日)歴史の真実シリーズ 午前10時から90分間

▶️このセミナー5,500円(税込)に参加される皆様はWEBSHOPからお申し込み下さい。


太古の時代、まだ、伊勢に「国譲り」をしていない頃、出雲国の勢力はとても大きく、九州や中四国だけでなく朝鮮半島にも大きな影響を与えていました。

その大きな力の根源が、6000年前にヨーロッパからやって来た「大巫女たちの祈りの力」であることは、一切、書物には残っていません。

「国譲り」を迫った伊勢族が国家統一を果たす前に、日本全土は出雲国が統一していた時代があり(古代出雲)、それ以前は、ヨーロッパから船で渡ってきた大巫女たちと先住民である古代出雲人たちが交わった歴史をわかりやすくご説明します。

▶️2022年1月15日〜16日「出雲国 大巫女神事」を行いますので希望者はWEBSHOPからお申し込み下さい。

2013年12月から毎年3年間、続けて出雲神事を行った天無神人(アマミカムイ)は、太古の時代から日本国を支えた大巫女たちの思いと、出雲国をまとめた大国主の思いを全て知っているからこそ、その全てをお話しします。

2022年1月15日〜16日 出雲国 大巫女神事 参加者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です