1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の地球創生神事】
  4. 【長野県】(動画)初公開!女性たちだけの諏訪 裏神事

【長野県】(動画)初公開!女性たちだけの諏訪 裏神事

2012年の諏訪神事で公開できなかった「女性たちの影の祈り」を初めて世の中に公開することで、女性たちが持っている本来の魂の力を目覚めさせるために神事を行いました。

自分の子供の命を差し出してでも、生き残ることを選んだ本気の女性たちの覚悟と思いに同調し、過去の思いを全て愛に変える祈りを地球創生の女性たちが行ってくれました。

この記録は、過去にどこにも書かれていない女性たちの「裏の神事」ですので、事前に説明したVIMEOの動画をご覧になってから動画をご覧ください。

➡️「諏訪一族の真実と原始キリストの関係性」の動画をVIMEOでご覧下さい。

⏬実際の諏訪神事の様子は、こちらの動画をご覧下さい。

↓ ↓↓これが、地球創生神事の本気の審神者(サニワ)です。覚悟してご覧下さい。

もっとも重要なところは、1時間38分30秒の話し合いから始まります。

 

アーカイブ

Translate »