女性の「魂の封印」を完全に解き放つ!!

1/30(日)10:00〜オンランセミナー「元伊勢を伊勢に遷宮した本当の理由」

スタッフblog
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2022年1月30日(日)オンラインセミナー午前10時〜90分間

「元伊勢を伊勢に遷宮した本当の理由」

2022年、日本を希望に導くのは「女性たち」です。その女性たちの魂の目覚めのために天無神人(アマミカムイ)が神々の思いをオンラインセミナーでお伝えします。毎月1回日曜日午前10時から90分間、女性たちはぜひ、ご参加下さい!

あなたは元伊勢から伊勢へ遷宮(せんぐう)した本当の目的をご存知ですか?

「女性の目覚め」を目的にした2月の「伊勢神事」を行う理由は、伊勢神宮の遷宮の目的と、倭姫命や月読命たちの言葉にできない思いを正しく知ることで、神様に向き合う女性としての本当の心が映し出されます。

2000年以上、日本や天皇家を守り続けている大巫女たちの思いを正しく受け止めて祈ることで、女性たちは大巫女たちに成り代わり、この日本から世界へ向けて喜びとなる祈り人となり、日常生活の中においても、大巫女たちの思いを体現する生き方ができることでしょう。

そのためにも、ぜひ、正しい遷宮(せんぐう)の意味を学んで下さい。

講師:地球創生 代表 天無神人(アマミカムイ)

会場:地球創生オンラインセミナー(ZOOMセミナー)

参加費:5,500円(税込)

申込先:▶️こちらのWEBSHOPからお申し込み下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました