1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の神仏心大学】
  4. 意識が現実を作っている?

意識が現実を作っている?

現実で良いことがあると良い気分になり、現実で嫌なことが起きると落ち込む人生・・・。

それは誰でも同じですが、ちょっとだけ賢くなって下さい。

あなたの人生は、「現実の結果」だけできまるのですか?

それなら一生、あなたは不安と現実のはざまに落ちて苦しみますよ!

 

賢い人はみんな気づいていますが、「現実は自分の意識の結果」なのです。

つまり、あなたがどう思っていたかによって、現実に起きたことの感じ方も対処法も変わるのです。

何度も同じことが起きても、同じ反応しかできない自分がバカだと気づいて下さい。

あなたが自分の意識、つまり、思うことをコントロールできさえすれば、この世に起きることはただのゲームだと気づきます。

全てを失うことが決まっているのに、四苦八苦している自分をいつ、やめるのか?

もっとも根幹的な人間の不安や迷いの根底の思いを全て書き換えることができる特別講座を受講して下さい。

▶️天無神人の「神仏新大学(動画)」

 

アーカイブ

Translate »