女性の「魂の封印」を完全に解き放つ!!

天無神人(アマミカムイ)と「書」で魂を磨くひととき

スタッフblog

あなたは筆を持って硯(すずり)をすったのは、いつのことですか?

小学生以降に筆を持ってもせいぜい筆ペンだとおもますが、実は、筆を持つとその人の心が筆に乗り移ります。

学校や塾で習う「書道」は基本から始まりますが、体(たい)、つまり、基本がない世界で「書」を書くと、自然に心が解き放され、楽しくてどんどん描きたくなる書の時間を体験すると魂は新しい年のエネルギーに包まれ癒されます。

年末年始の忙しい時間を終えて、ちょっとだけ新年のエネルギーを「書」で表現してみませんか?

心と精神面と書をサポオートするのは、天無神人(アマミカムイ)です。

新宿にマンションの一室に、和のテイストの特別空間があり「新宿オアシスハウス」と呼ばれています。コロナウイルスを跳ね飛ばす抗酸化ルームで「書」の時間で癒されて下さい。

日時:1月21日(金)午後1時〜4時

参加費 5,500円(税込)▶️お申し込みは、こちらからお願いします。

会場:「新宿オアシスハウス」
東京都新宿区原町1-67 アーバングレイス 201

<アクセス>
都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩4分
地下鉄東西線 早稲田駅 徒歩10分

<ご注意>住宅街にある為、初めてお越しの方は分かりずらい場所になりますので、ルート案内はこちらをご覧下さい。

お問い合わせ:地球創生事務局 初野
oasisinfo@earthtscu.jp  050-5319-6707

地球創生 (天無神人)公式HP https://earthtscu.jp/
アマミカムイYouTube https://www.youtube.com/user/earthtscu

主催:地球創生代表 天無神人

 

※筆と硯(すずり)はご持参下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました