「魂の封印」を完全に解き放つ!!

「解脱の真理コース」を受講している女性の感想

スタッフblog

アマミカムイという人がいます。

神に導かれて出会いました。 

2021年春分。 

ここ数年、春分の日は真東から登る太陽を礼拝するために九十九里の海に行っていました。

たまたま目にした鹿島神宮・香取神宮のご神事のFacebookの投稿。

あらちょうど参加できるじゃない、と思って気軽に参加したところからすべては始まりました。

これらはすべての出来事は、起こるべくして起こっているのだとどこかで感じていました。

アマミカムイさんが書いているブログ「無の世界」、これはスゴイです。アマミカムイさんが解脱した話です。

▶️解脱後の無の世界〜天無神人(アマミカムイ公式ブログ) 

人類の代表として体験してくれたんだと思います。アマミさんが経験したことで、すべては動き出しました。 

アマミカムイさんのエネルギーに触れることで、波紋のようにすべてがつながって、意識が変わっていきます。

あの世とこの世は、一つなのです。

なぜ、私は日本に生まれたのか。

何をするために生まれてきたのか。

ただ上につながるだけじゃダメなんです。

なんのために、この三次元に肉体を持っているのか?

この有限の世界を楽しむため。

当たり前だと思っている認識を変えれば、すべてを喜びに変えて生きられるのです。

なぜなら、この世界のすべては私の意識が創りだした世界だからです。

そのことを、この世の言語に落として、共に学ぶのがこのコースです。

それを教えられるのがアマミカムイさんです。

本当に体験した人でなければ教えられませんから。

▶️人類覚醒の「解脱の真理コース」、お申し込みはこちらです。

私たちより先に道を切り開いて苦難の道を歩んでくれたアマミカムイさんに感謝します。

地球は今、宇宙中の注目を浴びながら変容の時を迎えています。

東の果てのこの国から日は登るのです。

2021年、2022年、2023年。

この大切な時を一緒に過ごしましょう。

地球は進化します。

進化させるのは私たちです。

私たちを見守る存在たちと共に。

ありがとうございます。

2021年冬至  

東京都在住50代主婦

▶️人類覚醒の「解脱の真理コース」、お申し込みはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました