「魂の封印」を完全に解き放つ!!

マトリックス4 ソースコードの書き換え オンライン講座

スタッフblog

12月28日の「一問一答」でお話しした「マトリックス4」がこの時期に公開した意味を皆さんは実際に自分がどうすればいいのか正しく理解できたでしょうか?

きっと、左脳的にはわかったつもりになっていると思います。

でも、右脳=本能=本質のプログラムは、何も変わっていないまま新しい年を迎えてしまい、いつのように時間に流され、いつものように仕事と生活に流されるまま、20年前と何も変わらない心の奥底の問題を抱えて年を重ね、人生の終わりを迎えることでしょう。

「マトリックス」の意味は、「生み出すもの」であり、本来は、子宮を意味している言葉です。ラテン語のMatrixの音写で(英語では「メイトリクス」)

これまでいろんな宗教でたくさん学んできた人も、いろんなセミナーや講演会や講座を受講してたくさん学んだはずなのに、何も実際の現実が良くなっていないし、自分の心の奥底にある思いが変わっていないことに気づいた人は、多いはずです。

天無神人(あまみかむい)が特別に詳しく解説した「マトリックス4 特集ブログ」を1月2日から3日間連続で情報公開いたしますので、是非お読み下さい。

毎朝7時にブログで公開していますので、見逃さないように以下のメルマガにも登録しておくことをおすすめします。

天無神人ブログが毎日メールで届く(永久登録料¥330)

なお、1月には脳のソースコードを書き換えるオンラインセミナーを開催しますので、どうぞ、お楽しみに!(チャンスは一回限り!)

詳しい脳の書き換え方法をお知りになりたい方は、以下のオンラインセミナーにご参加下さい。このチャンスは一度きりです!

▶️マトリックス4 ソースコードの書き換え オンラインセミナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました