目覚めよ!ヴィーナスたち!負の無限ループから抜け出そう!」セミナー

<現実は現実じゃない!>と気づいた人たちへ

●命の循環社会の実現

20年以上、宗教や精神世界の人たちにたくさん会いましたが、とてもよく勉強していると感心する人たちばかりでした。

でも、いつも残念だと思うことは、自分が理解した「神という概念」や、神の概念を教えてくれた人のことを熱く語っている人ほど、一般の現実の信頼関係を壊している人が多いことです。

なぜ、そこまで素晴らしい意識になのに、異性とうまくいかなかったり、親子問題を解決できなかったり、金銭的な問題をクリアできないのか、何度、教えても「負の無限ループ」にハマっている人が多くて残念でした。

私が理解した意識の世界は、誰にも理解できないと思ったので、解脱したことも、いろんな存在と対話できることも、他人にも親にも話したことはありませんでした。

相手が理解できないことを主張すればするほど、相手が大事にしている価値観を攻撃していると相手は捉えるからです。

人間とは、そういう臆病な動物なのです。

「安心、安全、平和」を望む人たちは、大きな変化を嫌うものなのです。

だから、自分がすごいことを知った時ほど、普通にしていて下さいね、とお願いします。

お金を稼いで、お仕事を頑張って、家庭を守って、親を大切にして食事もちゃんと作って食べて下さい。

その上で、高い意識を理解できた人は、あなたの普通の生活の中で見えるものや感じるものが変わるはずですので、新しい人に出会って下さい。

新しい出会いこそ、「無限上昇のループ」なのです。

新しい人に出会うには、あなたがいつものパターン行動を変える必要があります。

そして、いつも家に帰って普通に過ごす習慣も変えて下さい。

高い意識を普通に使うとは、どういう意味なのでしょうか?

「新しい価値観」になる前は、誰もが普通だと言いますが、毎日、私たちは少しづつ変わっていることに気づかない人は、過去にこだわります。

スマホを持っているのが普通という時代だからこそ、スマホがない時代に今のスマホの話をすると馬鹿扱いされるでしょうね。

でも、世の中を変える人たちは、いつもどの時代もバカ扱いされながら、普通に、コツコツと現実をやっていた人たちなのです。

だから、フラフラしている精神世界難民の皆さん、どうぞ、ご家庭を大事にして、現実をちゃんと生きて、他人に喜ばれる人になって下さい。

まずは、目の目の前にいる人を大事にして、その人に喜ばれる自分になって下さい。

いづれ、肉体は無くなるのは、わかっているはずなので、あまり派手に変わろうとせずに、そっと普通に、さっさと「負の無限ループ:から抜け出して下さい。

意識が「負の無限ループ」を抜け出しても、また、この現実と呼ばれる世界を生きるしかないのです。

私も解脱した時、やっと、死んだと喜びましたが、意識が戻ってくると、まだ生きていることがわかり、ガッカリしました。

高い次元に到達して人たちが、今の現実を生きるのが、どれほど辛いのか、、、ジャック・マイヨールの気持ちがよくわかります。

でも、もう少しの辛抱ですよ。

これから必ず、今の価値観を破壊する大きな物事が次々と起きますので、どうぞ、静かに普通に生きながら、準備しておいて下さい。

災害や事件が起きて、混乱して慌てふためく人たちや騒ぎ立てるマスコミ報道を見ないで、自分で考えて行動できる自分になって下さい。

2022年2月1日の旧正月になりましたので、これからが2022年の本番がスタートしたのですよ!

もう、後戻りはできません。

考えていることは、未来のことですか?過去の事ですか?

それだけで、人生に起きることは、変わるのですよ^o^

ご案内)天無神人オンデマンドページ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました