「魂の封印」を完全に解き放つ!!

「至高 福寿塩」のモニターを100名募集!

スタッフblog

金をナノレベルで混ぜた究極のお塩の「至高 福寿塩」のモニターを100名募集します。

定価13,200円の高波動塩 至高 福寿塩500gを<10グラム>だけ袋に入れて、送料分だけお支払い頂き送付します。

100名限定!無くなり次第、終了!

※申し込みが出来なくなった段階で終了します。

 

至高 福寿塩の波動チェック方法

テスト方法1:そのまま手のひらに乗せて、エネルギーを体感してみる。わからない場合は、今までのお塩を比べてみる。

テスト方法2:体が痛いや疲れた場所に、袋のまま載せてしばらく放置し、感じた波動と痛みの具合を確認する。※高波動エネルギーは細胞の修復を早めます。

テスト方法3:水で口をゆすいでから、本の少しだけ口に含んでみる。最初の味→広がりの味→消えていく味・・・これが高波動エネルギーの味なのです。

テスト方法4:500mlのペットボトルに水道水を入れて、一口だけ飲んで水道水の味を記憶する。

👉ペットボトルのお水に少しだけ「至高 福寿塩」を摘んで入れ、よく振ってから飲んでみる。

👉水の味が完全に変わり、ごくごく飲みやすくなり、胃袋に溜まらず、体の吸収がとてもよくなるのを感じる。

👉毎日、2リットル以上の水を飲むと健康維持ができるので、自分と家族の分の「至高 福寿塩入りの水」を飲ませて健康を維持してもらう。

 

<100名モニターの条件>

自分が体験したことをツクツクの「プレビュー」に感想や体験談を書くことを条件としますので、どうぞ、よろしくお願いします。

●ご希望の方は、こちらから送料代金の216円をお支払い下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました