「魂の封印」を完全に解き放つ!!

女性の目覚め<最終章> 天無神人の「宇宙タントラセミナー(全5回コース)」9月スタート!

スタッフblog

すべてがつながっていた・・・物理的に。

私の「子宮」、母の「子宮」、おばあちゃんの「子宮」・・・。

そうだ、ずっと「子宮」がつながっていて・・・、大元へとつながる・・・。

そして、魂の故郷、「創造主マスター」と一体となる。

///封印されたライン///

それを思い出した時に、真の「女性性の開放」が始まる。

「女の魂意識」が目覚めた時、何が起こるのだろう?

「この時」が来ることを、待っていた者たちがいる。

やがて、この地で成就するために・・・、約束の地はここだった・・・東のはての神国<日本>!

この地球を希望の星にするために、目に見えぬ存在たちが、みなドキドキしながら見守って下さっている。

肉体を持つ、女性たちが本気で目覚めなければならないのです!

今が、その時なのです!

さあ、あなたも自分の「子宮の奥の扉」を開けて、宇宙と地球、そして、人類全ての覚醒と共に、「聖なる性の喜び」を全開にいたしましょう。

ガイドは、全ての存在と繋がることができる▶️天無神人(アマミカムイ)

聖なる性と、聖なる祈りを知り尽くした、「命の根幹」の繋がりを知る唯一の男。

地球に人類が存続するために、どうぞ、あなたが開花し、目覚めて下さいませ。

年齢は、関係ありません。

手術で子宮を取っていても、全く関係ありません。

女性の目覚めは「子宮を通した祈り」から始まり、全ての繋がりの扉を一枚づつ、開いていくことで到達できます。

あなたは、その扉を開ける用意はできていますか?

2023年は、「審判の年」

あなたの参加を、あなたの守護存在たちも待っていますので、お早めに参加ボタンをクリックして下さいませ。

🔵講義日程:9/25、10/23、11/20、12/18、1/15

🔵講義時間:13:00 〜16:00(途中休憩あり)

<100名限定セミナー>となります。

地球と人を愛する「地球創生SNS会員」は、特別価格で参加いただけますし、最終的に、地球存続の大きな2023年の祈りは、「地球創生SNS会員」だけで行いますので、最初に、「地球創生SNS会員」に登録してから、「会員割引でセミナー」に参加して下さい。

①▶️「地球創生SNS会員」に登録する

②▶️会員割引でセミナーに参加する

🔴会員登録せずに一般価格でお申し込みは、▶️こちらです。

 

 

スポンサーリンク
スタッフblog
【地球創生】天無神人の活動|地球と人間の存在理由 SaveLoveEarth

コメント

タイトルとURLをコピーしました