「魂の封印」を完全に解き放つ!!

「スピリチュアルカルテ]のお礼と気付き

スタッフblog

先日、行った「タントラセミナー 第一回」の講義終了後、参加者からこんなメールが届いたのでご本人の許可を得てご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天無神人先生

こんばんは。○○○○(50代主婦)です。

宇宙タントラセミナー第1回目ありがとうございます。

セミナー当日は、受講前からかなりの眠気が出ました。

ただ、いつもの左脳の使い過ぎで眠くなるのとは違い、体がポカポカ温かくなり、とても心地よい状態になりました。

セミナーの内容ですが、私は全く抵抗なく、すんなり受け入れることができました。

今後、ますます変化していく自分自身にとてもワクワクしました。

このように受講できるようになれたのは、2015年8月20日に天無先生からいただいた「スピリチュアルカルテ」のおかげです。

ここから大変化が始まりました。

2015年に初めて天無先生を知り、最初に申し込んだのが、「スピリチュアルカルテ」でした。

そのカルテの内容は、一番触れられたくなかった「性」のことでした。

当時、それはもう激しい抵抗感でいっぱいでした。

でも、この激しい抵抗感が、逆に深く向き合い喜びに変わるきっかけになりました。

2016年8月15日には、

「美しき世を見て、美しき世を創りなさい」

「私が私らしく生きることこそ、私の使命」

と、魂のメッセージをいただきました。

今では、あらゆることが愛・感謝・喜びに変わってきています。

特に「性」に関しては、あれだけあった激しい抵抗感が、喜び・楽しみに変わっています(^-^)

こうして見ると、今までの流れは、宇宙タントラセミナーを受けるための準備期間だったのかなと感じます。

「性」の抵抗感から抜け出すのに「7年」の年月がかかりました。

私には、これだけの年月が必要だったようです。

これから今までの「固定観念・既成概念・古い価値観」をどんどん壊していきます。

(昨日、仕事の取引先で、20年以上も慣習になっていたことが、突然、通らなくなるという出来事が起こりました。

セミナーの翌日の出来事だったので、すぐに見直しが必要だとわかりました。小さな出来事でしたが、大きな気付きでした)

次回の宇宙タントラセミナーも楽しみにしています。

「女性の本当の力の目覚め」楽しみです♪

よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

🔴実際の「スピリチュアルカルテ」はこちらです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

👉天無神人の「スピリチュアルカルテ」のお申し込みは、こちらです。

スポンサーリンク
スタッフblog
【地球創生】天無神人の活動|地球と人間の存在理由 SaveLoveEarth

コメント

タイトルとURLをコピーしました