「魂の封印」を完全に解き放つ!!

11/6 「天無神人 講演会」〜奈良県(歓天喜地祭)開催!

スタッフblog

11月6日 もう間も無く!

三輪山の麓でもある奈良県桜井市にて、天無神人先生の講演会を開催します!

講演会では、アマミ先生が、今 皆さんに伝えたい事〜

2023年11月11日は、地球における人類存続のジャッジが下される日だという事は、もうすでにお伝えしているところですが、

地球の為に、人類存続の為に、私たちができる事。どんな意識に進化し、行動すれば良いのか。

ちょうどこの講演より、残り1年間となる最終期限に向けて、皆さん一人一人が真剣に考え、改めて、地球を守るために人類が生かされているという事を、思い出す日になるのではないかと思います。

三輪山は、今年3月に、かつてこの地に大巫女が設置した、地球の生命循環維持装置を、宇宙と地球の核とを結び、再び、大きな循環システムに作り直す、大事な神事を行った場所です。

今回の講演会は、この三輪山神事のご縁にて、ヒロ&万葉音(まはね)・山本夫妻が企画して下さいました。

この流れの運びも、人類を見守り、地球を守り続ける、大巫女の計らいがきっとあるのでしょう。

この地で講演する事の意味を、この日、同じ時間を共有した人は、受け取る事になると思います。

講演会まで、もう間も無くとなりますが、お時間の許す方は、どうぞ、足をお運び下さい。

関係者共々、心よりお待ちしております。

 

歓天喜地祭2 天無神人講演会 11月6日(日) 13:30~15:50 

講演テーマ
「地球を守る人類の存続は、あなたの目覚めにかかっています」
〜人の中にある全てとの繋がりに目覚めるために〜

後半は質問タイムになりますので、是非聞きたい事を用意しておいて下さいね。

講演会 特典

●その場で「スピリチュアルカルテ」の作成 限定3名様!料金33,000円
●物販販売&サイン会(予定)あり

11月6日参加費  7,000 円
申込受付期間 2022/11/ 5(土) 00:00まで

会場:なら食と農の魅力創造 国際大学校附属セミナーハウス
奈良県桜井市大字高家2220番1
https://hotelnarasakurai.com/

6日はJR桜井駅までの送迎あり。

🔽「歓天喜地祭2」の詳細とお申し込みは、こちらをご覧下さい。
https://www.reservestock.jp/events/754917

●主催:コアライフLLC・さやけしのそら歓天喜地

●お問い合わせ先:亀山 090-7716-0885 saihanet60@gmail.com

スポンサーリンク
スタッフblog
【地球創生】天無神人の活動|地球と人間の存在理由 SaveLoveEarth

コメント

タイトルとURLをコピーしました