「魂の封印」を完全に解き放つ!!

自民党の裏財源を横流し 2

◯労働組合中央執行委員

元委員長から発言

元委員長

おい!そんなことをしたら、「ヤクザと宗教」に回る金がなくなるだろう?

 

「俺の資金源」の金が減るけど、それはどうするつもりだ?

アマミカムイ
アマミカムイ

それは簡単です。

 

もともと無いことになってる「銀行の内部留保金」は、各支店と地方の関連銀行に別名義で隠しているし、「日銀」はその実態を知りながら、別な場所に「日本国の裏金」を隠してるから、銀行の「表金」を動かしても問題にはなりません。

 

これは知り合いのキャリア官僚の情報なので、間違いありません。

 

現在、都銀四行に指導して、早くその金を違う形で管理するように指導中なので、そのお金を流用しても問題にはなりません。

 

もし、都銀四行の頭取たちがイエスと言わなければ、各支店の奥に隠している「無記名口座」の件で脅しますわ。

 

地方銀行の各支店から「高利貸し」に高利で貸付けて、ヤクザに流れているお金も、もうバブルは弾けたので、回収は難しいはずです。

 

だから利益だけ残して、「高利貸し」の会社を銀行と合併させて、銀行の「特別損失」で消せば問題ないでしょ!

 

そうしたら、高利貸しで首をくくる人も減るし、ヤクザも表企業の仲間入りができるので、ショバ代(場所代)で脅すよりも、きちんとした収入が安定して得られますよ!

 

それと、「日本ヤクザ」には、これから中国、香港、アジアに企業が出ていくので、政治家と一緒に「コンサルタント」として同行させて、「中国マフィア」の抑えこみをさせて下さい。

 

日本全体で「中国マフィア」に脅されて、人、物、金を奪われたうえに技術も盗まれている日本企業を、日本政府も政治家も止められないので、そこで「賢いヤクザたち」と手を組んでアジアのシンジケートから日本の資産を守りましょうよ!

 

今のままなら、日本国内で動いていたお金がドンドン中国に抜かれるので、減る一方じゃないですか!

 

銀行と手を組んだローン会社の収益は計り知れないので、その金で、新しい企業に安い金利で融資できるし、大手銀行から借りれない中小企業が中国やアジアにも進出できるじゃないですか!

 

 

それでももし、銀行が「イエス」を言わなければ、元委員長の海外資金を一度だけ流用させて下さい。

 

もう、「日本の銀行の3つ分くらい」のお金は貯まっているはずです。それもキャリア官僚にあなたの口座の金額を把握させたので、隠しても無駄です。

 

その金が日本を救い、世界と戦える資金力になるので、あとでたっぷり利子がついて戻ってきますよ!

 

これからアジアへ進出する企業の数をご存知ですか?

 

昨年の100倍ですよ!

 

さあ、今年が全ての正念場です。

 

他の政党がやらないなら、民社党だけでがっぽり稼いで、自民党と手を組んで日本の政治を変えましょうよ!

 

こんな簡単なこともわからないバカな政治家は、今すぐに一掃、するべきです。

 

前に、浜松町で使った、あの、「ドン!」を使いましょうか!

 

そのほうが早いかなあ?

👉都銀四行の頭取たちと裏契約をした体験は「紙袋に入った1000万円」をお読み下さい。

元委員長

お前、相当、ワルだなあ。

 

俺もそこまでは考えられなかったけど、実現したらすごいな!

 

 

俺、乗るわ!

 

銀行に話さなくていいから、俺が全ての資金を出すから、分け前を増やしてくれな!

アマミカムイ
アマミカムイ

元委員長!また、儲けるんですか?

 

もう、百人分の政治家より稼いでいる人が何を言っているのかわかりません!!

 

この人たちは、もう終わりです。

 

今のバブル崩壊が、「最大のチャンス」だと気づかない馬鹿者たちは、さっさと消えてもらいましょう!

 

 

さあ、元委員長!

 

まず、100億円をこの銀行に振り込んで下さい。

 

毎月、都銀4行に100億円が表口座に振り込まれれば、銀行間の争いも減るし、きちんと全国の支店に均等に振り分けるよう私から言っておきます。これは悪徳政治家の金じゃないと銀行には言っておくので大丈夫です。

 

これからの日本は、どの企業が潰れるかはわかりませんが、生き残れる企業は、私が話したことをわかるかどうかだけです。

 

ほとんどの企業も従業員も、希望を感じていない時期だからこそ、日本の未来を考えた「未来投資」をしましょうよ!

 

ま、最大に消えるお金は、「自民党の裏金」なので、それは消えても問題ないでしょう。

 

それに、「たった一人」に集まる仕組みなんておかしいですよ!

 

私の「新しい計画」でやれば、知らないうちにお金と権利がなくなるので、「あの人」は、知らない間に「権力の座」から引きずり下ろされるはずです。

 

 

この前、お会いした「自民党の政調会長」にも内緒で話しておきますので、自民党の権利構図も大きく変わりますよ!

 

まあ、見てて下さい。

 

「あの人」が気づいた時には、入るはずのお金が入らないので藁をもすがるはずですので、わかりやすく「表の利権」に食い込もうとしていろんな役職を手にいれるはずです。

 

その時、必ず、「裏と表の金」を入れ替えるはずなので、必ず、マルサが彼をひきずり落としますよ。

 

今のこの会話は全て録音したので、このデータを「マルサの知り合い」をに渡して、あとからじっくり、「あの人」を潰してもらいます。

 

もし、自民党のお金が足りなくなったお金は、「民社党から融資する」と伝えておくので、「元委員長」のお金を高利で貸し付けて下さい。

 

これで、自民党と民社党はとても良い関係になると思いますよ!!

 

もしかすると、自民党と民社党が統合するかもしれませんし、社会党も人集めに民社党を狙っているので、民社党という看板は消えても、労働者が国を支えているのは同じです。

 

今、お話しした内容を「キャリア官僚の知り合い」に全て伝えておきますので、これからは、「政治の構図」がガラッと変わりますよ!

 

まあ、綺麗事だけ言っている国会議員は、決して、国を動かすことはできませんけどね!

 

世の中は「裏と表をセット」にして動かさないと、とんでもない問題が起きてしまいます。

 

日本は今後も戦争を仕掛けませんが、他の国は日本を狙っているので、「国防」をもっと強くしないといけません。

 

日本の自衛隊を早く「軍隊」にして、そして、ヤクザにもっと「銃」を持たせないと、いざという時の「戦力」が足りません。

 

この件は、ヤクザルートに強い「元委員長」から、上手に、銃や爆弾を日本のヤクザに回してお金を稼いで下さい。

 

それくらいのお金は元委員長のポケットマネーのはずなので、どうぞ、今からどこにも所属しない「組」を立ち上げて、「武器売買専門の組」を日本のどこかに作って下さい。

 

私は日本の精密技術の技術者たちに「拳銃の作り方」を聞きましたが、簡単に作れると言っていましたよ!

 

望めば、機関銃でも、ダイナマイトでも作れるそうなので、大手の民間企業と裏契約して、「武器売買」をビジネス化して下さい。

 

これも日本を海外から守るための「国防」です。

 

女を中国に売ったり、シャブを売る時代はもう終わりにしないと、今後の日本は人口が減るので、日本で元気で子供を産んで育てる女の子が減りますし、命をかけて戦う男たちもいなくなりますよ!

 

必ず、民間人が武器を持って、敵国と戦わなければいけない時代が来るので、今のうちからガッチリ稼いで、その資金で庶民を支える「裏ビジネス」を完成させて下さい。

 

どうせ、大きな問題が起きた時の「国の対応」は遅いので、一番早く動ける機動力は、「ヤクザ」にはかないません。

 

阪神・淡路大地震も、東日本大地震も、一番早く現地に行って「炊き出し」をしたり、食料を運んだのは、「日本のヤクザ」じゃないですか!

 

マスコミは一切、放送しませんが、私のところには全部情報が入ってきています。

 

さあ、元委員長!

 

俺、帰りますので、あとは、どうぞ、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・

何か言いたそうな他の政党の代表たちをあとにして、私はその場から消えていないくなりました。

つづく

世界の全ての真実の公開と、性の封印を解くための「タントラセミナー」をご覧下さい。

必ず、第一回目から動画で受講して下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました