1. HOME
  2. ブログ
  3. ・地球創生「神仏心大学」
  4. 自分のことしか考えられない人は、このブログは読まないで下さい。

自分のことしか考えられない人は、このブログは読まないで下さい。

自分のことしか考えられない人は、このブログは読まないで下さい。

どうせ、自分勝手な判断をして、死ぬまで、自分勝手に生きるのですから・・・。

・・・・・・・・

私は、「自分自身の自分勝手」は、もともとできないように設定されて生まれている人間のようです。

そのことに長い時間、「葛藤」し続けましたが、その結果は、多くの人の思いを傷つける結果になりました。

・・・・・・・・・・・

その反転の時期が、「42歳の解脱」でしたが、42歳という年齢が、もともと、それまでの生き方を変えるためにいろんなことが「身の周り」に起きて、「自分の考え方を変えなさい」と言われている時期だと気づいた「最後のチャンス」だったのです。

だからこそ、42歳という「死に年」の前後3年を迎えた人たちにたくさん出会い、自分の体験を話しながら生き方を変えるアドバイスをたくさんし続けてきました。

あなたの今の年齢がいくつでも、実は、この「42歳の学び」を学んでいない人は、一生、繰り返し学ばされるように神々は設定していますので、私がアドバイスをしてすぐに変われない人たちには、優しく、「どうぞ、ご自分の好きに生きて下さい」と言って、二度と、会いません。

・・・・・・・・・・

この人生を「自分の好きに生きれる」と思っているバカな人たちは、自分が好き勝手に生きることで、誰かが苦しんでいることに気づきません。

家族もそうだし、会社もそうですが、学校のクラスメイトも、「魂カルマ」が出会わせてくれた人たちだからこそ、「お互いのカルマ」を乗り越えるために、相手を傷つけて、自分が傷つく経験を繰り返して学びチャンスをもらっていることに気づいていません。

「人との出会い」の意味に気づけない人は、「自分をわかってくれる人がどこかにいる」と思って、人や宗教やスピ系に「依存」したり、相手に尽くして見返りを望みますが、その結果は、必ず、自分が思ったことの「反対の結果」になるように神々は設定しています。

・・・・・・・・・

2023年を生きている人たちに申し上げますが、いつまで「自分勝手」に生きるのですか?

・・・・・・・・・

自由なのだから、あなたに言われたくない!

私の何を知っていると言うのですか!!

あなたの価値観を私に押し付けないで下さい!!!

と言い張った人たちにも、たくさん会いました。

・・・・・・・・

そう思った人たちは、全員、「自分勝手視点を壊される経験」をこれからしますので、その時は、「素直になって謝って下さいね」、とだけ伝え続けています。

この世の仕組みは、全て大きな「支配とコントロール」の中で動いているので、思想も、経済も、権力も、「本当の自由」など、あり得ない世界なのです。

ただ、「誰かに支えられる人」と、「誰かに奪われる人」がいるだけなのです。

この世は、もともと「人生ゲーム」と同じで、必ず、誰かに勝ったあとは、必ず、負けるようになっているのです。

莫大な富を得て、他人が羨む生活をしている人の家族関係はボロボロだし、異性関係も最低の経験を繰り返し続けているし、しまいには、子供達や兄弟姉妹から排他されて、孤独に落ちる経験を必ず、します!

世界中の有名は支配者たちでさえも、常に、自分の財産を失うことを恐れて、いろんな手を使って庶民を「貧乏」に陥れ続けていることに気づいで下さい。

それしか、この「ゲーム」に勝つ方法を知らない「バカな支配者」が世界には多いのです。

・・・・・・・・・・・

でももし、この「人生ゲーム」を作ったのが、「自分」だとしたら、いかがですか?

だったら、自分で「自分の人生」を変えられるとは、思いませんか?

誰も何も否定せず、自分がやりたいことをしながら、周りの人たちのやりたいことを認めてあげれば、「誰も人を責める人」は、あなたの周りからいなくなります。

なのに、あなたはなぜ、まだ、「人に負けたくない」と、意地を張るのですか?

素直に、負けてあげればいいじゃないですか?^_^

・・・・・・・・・・

先に負けた人は、必ず、あとで一気に大逆転が起こって、自分の人生ゲームの勝者になるように設定されているのを、まだ、気づけませんか?

・・・・・・・・・・

サイコロ博打でも、花札博打でも、賭け事の勝敗を左右するのは、「運」だと知っていますよね?

その「運」を動かしているのは、誰かご存知ですか?

それは、あなたの「先祖たちの徳」なのです。

・・・・・・・・・・・

自分の人生が負けて悔しい思いを残した「愚かな先祖たちは、どうにかして勝てそうな相手を自分の子孫に出合わせて勝負させて、勝たせようとしています。

「色ごと、賭け事、しまいごと(死のこと)」と昔から言われる意味は、全て自分たちの力では「どうにもならないことがある」ことを教えている言葉なのですが、きっと、あなたは学んでませんよね?

「先祖徳」で自分を守って欲しい人たちほど、「先祖や神」を尊び、先祖の力を借りたい人たちほど、大きなお墓や神社を建てたり、寄付したりしているだけなのです。

でも、知っておいて欲しいのですが、「先祖も神」も、実は、大きな墓や神社への奉納を喜んではいません。

そんなお金があるのなら、「自分の周りの人々が豊かになることにお金を使いなさい」と賢い先祖ほど、子孫に伝えたいのですが、口がないので、人の口を借りたり、出会いを動かしてくれて、子孫に気づいて欲しいと願っているものなのです。

つまり、この世の「出会い」は、全ては、先祖たちが話し合って、「自分たちの愚かさ」を繰り返さないように出会わせている関係なのですが、そういうことに気づけないワガママな人たちは、離婚して、自分の正当性を最後まで突き通しますが、そういう人は、必ず、家族関係に大きな問題を起きて、家族の苦しみを通して、「お前が悪いのだから、変わりなさい!」と気づかせてくれます。

だって、あなたの家族も、全て「先祖」が出会わせてくれたご縁で命が生まれているので、そこに目を向けられない人は、永遠に、「自分を認めてもらえない体験」を繰り返すようになっていることを今日は気づいて下さいませ♪

・・・・・・・・・・・・・

2022年から書いた「本気ブログ」を全て読んでいる人はわかると思いますが、この世の中に流れている情報も、お金も、権力も、医療も、全ての価値観も、宗教も「大きな支配の役割」をしているだけなので、全てを鵜呑みにしてはいけないのです。

私のブログをきちんと読んでいる人なら、そんな対象を批判しても「何も意味がない」ことに気づいていると思いますが、、、。

・・・・・

だからこそ、「2023年の指針」として、このことだけはお話ししておきましょう。

幼い自分の魂を恥じて、少しでも世の中にいる人たちのために、お金も知識も資産も世の中に還元しなさい!

「与える者は、与えれる!」

子供の頃に、私を導く守護存在たちが教えてくれた言葉です。

・・・・・・

その意味は、「今、自分にできることを、他人のために、すぐやりなさい」と言う意味です。

どうか、そういう人たちが増えて、与えられた恩を「恩返し」をする人たちを世の中に溢れさせて、誰も他人を批判せず、周りの人の役にたつ人たちが増えることだけを願ってお伝えしています。

そういう人たちが増えるためと、「新しい価値観」で生きたい人たちのために、「地球創生」をという大きなテーマを掲げて20年間以上、活動しているのが、私です。

いずれ、皆さんが創造できないような大きなことを実現しようと思っていますので、必要な時期に、必要なことが起きれば、私の思いも実現できると思って、出会った全ての人のご先祖や守護存在たちと、日々、話し合っています。

・・・・・・・・

国を変えることはできなくても、親が子供に教える「家庭教育」を変えることは、すぐにできます!

今、出会った人に「助け船」を出すことも、すぐにできることです。

だから、相手を「依存させる」ような言葉は、絶対に使わないで下さい。

・・・・・・・・・・・

子供も13歳を超えれば、もう、肉体的には大人なので、セックスに興味を持つのは当然ですし、18歳の成人になれば、好きに恋愛して、セックスを楽しみながら子供を産み、結婚もできる時代になりました。

・・・・・・・・・・

家を出て行かない子供がいます。

結婚しない子供達がいます。

子供を欲しがらない子供達がいます。

・・・・・・・・

その原因は、すべて親にあるからこそ、自立していないのは「親のほう」だと気づいて、自分が口にしている言葉を今すぐ変えて、子供達を自立させてあげて下さい。

「自立、自己責任、そして、支え合い」が、2023年のキーワードになるでしょう!

そのための「地球創生SNS」なのです。

本気で、世の中に「恩返し」したい人は、どうぞ、私の仲間になって下さい。

⇩⇩⇩⇩クリックして下さい⇩⇩⇩⇩

アーカイブ

Translate »