1. HOME
  2. ブログ
  3. 2016年〜真実を学べる「神仏心大学」
  4. 最後にロシアへ行く前に、鈴木友康と電話で話した内容を全公開!

最後にロシアへ行く前に、鈴木友康と電話で話した内容を全公開!

▶️「安倍晋三総理を殺したのは財務省の鈴木友康です!」の続きです。

・・・・・・

2022年7月8日に安倍晋三首相が殺される前に、私をロシアに行かせるために「官僚のスパイ」を使って「嘘の電話」が来て、プーチンは私の弟子なので行くことにしましたが、嘘だとわかり、ウオッカを二人で1本飲んた帰りの飛行機で殺されそうになりましたが、ギリギリで助かりました。

ロシアへ行く前に、「財務省の裏切り者小指チンチン鈴木友康」から久しぶりに電話がありましたので、会話の内容を公開します。

※多分、2022年の6月くらいの「電話のやり取り」です。

 

・・・・・・

 

吉岡)お前、もう俺に電話するなと言っただろう!!

何で勝手に俺の携帯番号を調べて電話してくるんだよ!

いい加減に放っておいてくれよ!

お前と関わるとろくなことがないし、俺の大事な人たちをお前が殺すので関わりたくないので電話するな!

国を守るべき「官僚」が、何で次々に人を殺すし、シャブは売りまくるし、多額の金をばら撒くのか、俺はわからんわ!

もう、2度と、電話するな!!!

 

 

鈴木)すいません、吉岡さん、これが本当に最後の電話なので、最後まで聞いて下さい。

私は自分の手で人を殺したのは今まで数名しかいません。

でも、吉岡さんに送ったヒットマンは全員殺されたり、ヤクザを使っても全部やられて2度と使い物にならなくなったので、とってもお金がかかったんですよ!

だから仕方なく、マーゴおばちゃんから「シャブ(麻薬)を買って、いろんな人たちに売って儲けています!

吉岡さんのせいで「ペンタゴンも立ち入り禁止」になったし、裏金で手に入れた永住権の「グリーンカード」も無効になっていたので、すぐに「吉岡さん」だとわかりました。

あなたはどこまで私の邪魔をすれば気が済むのですか?

しつこすぎます!!

 

 

吉岡)お前よう、俺がしつこいんじゃなくて、お前が世界のいろんな国でも日本国内でも悪いことをし続けるから、俺がその「尻拭い」で世界に行かなきゃいけなくなるので、お前こそもう余計なことをしないで大人しくしてろよ!!!

世界中の首相も国王も俺のお友達になったので、お前がどの国に行ってもすぐに見つかるので、お前の逃げ場は「中国」しかないだろう。

でもよ、「中国の華僑 暗殺集団」は俺の部下だから、お前が中国のどこに隠れても絶対に見つけ出して殺す奴らだからチョロチョロするなよ!!

 

鈴木)えー、そうなんですか?

だからこの前、中国に行った時、いつもはフリーパスなのに、今回は別室に連れて行かれて自分の拳銃を取られて「取り調べ」を受けたので、「日本国の官僚」だと言っても誰も反応しないうえに、刃物はちらつかせるし、拳銃で脅すのでションベンをちびってしまいました。

だから、「トイレでズボンとパンツを洗わせてくれ!」と頼んで、トイレの窓から逃げたので、もう中国には行きません!

 

 

吉岡)じゃあ、あと、お前ならどこに逃げるのよ!?

 

 

鈴木) 僕には「秘密基地と秘密兵器」があるので大丈夫です!

絶対にバレないようにしているので誰にもわかりません。

 

 

吉岡)あ!あれだろ?韓国の山奥にある「素人を洗脳する場所」のことだろう?

 

 

鈴木)何で知っているのですか?

あの場所は韓国と北朝鮮の国境で、韓国からしか行けない場所なので、絶対にバレるはずはありません。

誰がチクったんですか?名前を教えて下さい!

俺が絶対に、殺します!!

 

 

吉岡)教えるわけないだろ?でもヒントだけは教えてやるわ。

よく日本海にミサイルを落とす国よ!!

 

 

鈴木)えーー!北朝鮮ですか?

どうして、金正日(キムジョンイル)と知り合いになったんですか?

とても興味があるので詳しく教えて下さい。

 

 

吉岡)お前さ、本当にバカだよな。

その「とても興味があるので詳しく教えて下さい」は、官僚たちもみんなも使うけど、必ず、心もなく相手にしゃべらせておいて、その間に別なことを次に言うための「時間稼ぎのフレーズ」だから、お前もみんなと同じバカだよな?

 

鈴木)僕はあんな東大を裏口入学で入った「東大官僚」とは違います。

僕は真面目な明治大学卒業生なので、れっきとしたした社会人です。

そんな失礼なことは言わないで下さい!

 

 

吉岡)だってよう、俺が「文部科学省の会計監査です」と明治大学の学長のところに行って、お前のことを根掘り葉掘り聞いたら最後に吐いたぞ!!

 

昔から明治大学は合格点に足らない親に電話して「1点100万円」で合格できるらしいなあ。

学長が隠していた「入学生名簿」のリストにはそのお金の賄賂金額が書いてあったので、あれがバレたら明治大学は潰れるぞ!

「学校法人」も取り消されるし、「新規入学生」を入れることも止められるので、今の学生が卒業したら廃校になるぞ!!

つまり、お前の出身大学は無くなるってことさ!!ハハハ!

 

 

鈴木)どこまでしつこいんですか、吉岡さんは・・・。

もう、嘘はつけませんね。

だから今から僕は正直モノになりますので、もう僕をいじめないで下さい。お願いします。

 

 

吉岡)お前が「お願いします」と言う時は、必ず、何か企んでいる時なので、俺も気をつけるわ!!

 

 

それとよう、あの韓国人の「ノ・ジェス」がやってる「観術」とか言うものが、「洗脳集団の育成学校」なんだってな?

韓国の山奥でいろんなことを教えながら、少しづつ日本人を「左寄り」に洗脳する場所だと、「ノ・ジェス」本人に「自白剤」を飲ませたらベラベラ話してくれたぞ!

本人には忘れるように最後に「記憶を消す薬」も飲ませたので覚えてないと思うが、お前、えげつないことをさせてるなあ、夜の山の中で・・・。

 

最初は「男女別」にいろんな講義をしてから、「ビデオ講義」になると、一人づつ別室に呼び出して、別な講義をして洗脳するんだってなあ

 

そして、「断食期間」を設けているので、また一人づつ夜に呼び出して、森の中で「内緒だと言って肉を食べせる」らしいが、その肉は全部、そこで逆らった奴らを殺した肉を冷凍保存しておいて、「シャブ」を液体化して染み込ませているので、そりゃあ、美味しいよな、「シャブ中」にとっては!

 

人肉を食べることに慣らす目的と、シャブ漬けにする目的があるし、その「シャブ漬けの肉」も闇市場で高く売ってるらしいじゃないか!!!

 

俺の周りにいる「お前の女スパイ」たちは「宿泊の神事」をすると、必ず、「一人部屋しか泊まれない」と言うんだが、こっそり部屋を調べると「注射器」はあるし「白い粉」もあるし、まあ、やばい女がたくさんがいるもんだな。

 

「最後の卒業コース」は、女の喜びを感じるように「AV男優」と飽きるまでセックスをさせて、男を喜ばせる方法を教えるんだってな。

韓国のAV男優のペニスにも「シャブ」が塗ってあるから、最終コースまで行くと「完全にシャブ中毒のエロ女」になるし、ターゲットとセックスして「情報」を盗んで売るアルバイトをさせてから、また「お前のシャブ」を買うらしいんだが、まあ、よく考えたものだな。

 

毎回、韓国の施設に行きたくなるように「卒業前に特別な薬」と言って「濃いめのシャブ」を注射して元気にしてから送り出すそうだが、絶対に次に行きたくなるように「習慣性」を持たせるんだってなあ。

 

お前のやってることはヤクザより悪いわ。

 

「小金を持ってる奥さん」とか、「ご主人に相手にされない奥さん」とか、金がなくてアルバイトしたい若い男女には「最高のアルバイト」らしいが、「初めての人」を連れて行ったら「参加費が半額」になるそうじゃないか、やるなあその仕組み!

 

半額にしても、また「シャブ漬け」にすれば儲かるし、抵抗した奴を殺した「シャブ入り人肉」は高く売れるらしいな。

 

まあ、引っかかる人間は、もともと「左寄り思考」か、お金にだらしなくて「小遣い帳もつけられない主婦」が多いらしいが、俺には関係ないから放っておくことにしたのさ。

 

10年以上も関わった苫小牧の俺の知り合いの元校長も、金はな無いのに誰かに借金して「観術の研修会行く」と言って何度も韓国へ行っているし、そのたびに体の皮膚の色もおかしい色になって帰ってくるし、「白い粉を溶かして醸造アルコール入りの酒」ばかり飲むので、もう関わらないことにしたのさ。

 

600万円も他人に借金してまで「韓国の観術」へ行き続けるので、俺がその借金を返すために家を買ってやったのさ。

 

それまで俺を慕って集ってくれた苫小牧の仲間たちには、もうここには集まらないで下さいと言ってあるが、それでも集まった人に「シャブ入り醸造アルコールの酒」を回すので怒ったんだが、「醸造アルコール入りの酒」にシャブを溶かして呑ますとシャブの味が余計に美味しく感じるらしいが、俺は舌も香りも味覚も「超敏感」だから、純米吟醸酒しか飲まないのですぐにわかるのさ。

 

 

それに昔さ、「シャブ中毒の20代のススキノの女の子」を完全に抜けるまで3ヶ月間監禁して抜いてやったので、「シャブの味」はすぐにわかるのさ。

 

「醸造アルコール入りの日本酒」に「シャブ」を溶かしても「普通の人間」はわからずに飲んでしまうらしいが、みんなの前で俺も「シャブ入り醸造アルコールの酒」を飲ませようとしたので、瓶ごとこぼして割ってやったのさ。

 

元小学校の校長でもハマる理由は、あの人の兄貴は学生紛争の時の親分だったらしく、完全な「左寄りの校長」なのさ、俺には右寄りだと言うけどな。

 

あの70歳も過ぎた親父は完全に「シャブ中毒」だし、お金もないから四人の娘や夫を巻き込む可能性があるので長女にだけは本当のことを教えてやったのさ。

あそこの家族とは10年以上の付き合いだから長女にだけ教えてやったが、「何でそんな嘘を言うんですか?」と怒ったので、あとは「家族の問題」さ。

 

今は、四女の夫婦の家に住んでいるし、家族にシャブがバレそうになるとリヤカーで全国を回ったりして寄付を集めてシャブをやってるそうだが、いずれ廃人になるのがオチさ。

だから絶対に血液検査を受けないし、老人の検査が無料でも「俺の血は取らせないぞ!」と怒るのはシャブ中だからさ。

 

最近は、違うメンバーを集めて醸造アルコール入りの酒を飲む会をやってるそうだが、シャブ中になるのか、お金に汚い人間は広めようとしてハマるので俺は一切、付き合わないと決めたのさ。

 

あの人の血液を検査したら、即警察に逮捕されて、留置所行きだから、関わっている奴らも同罪さ。

 

体を使った「女スパイ」たちも俺のところにたくさんやって来たが、「シャブ中毒」だと分かったとたん、すぐに切ってやったぞ!

 

それとよ、お前が流行らせた▶️「イエスジャパン現象」もウソバカっかりだし、「韓国人は誰も使わない言葉」だと現地調査でわかったが、さすが「金で動くNHK」だな、いくら渡したのよ、NHKに?

 

お前のしていることは全て報告が入っているので、もういい加減、諦めろよ!お前の考えることは全部わかるので未来のことまで全部対応済だぞ!!

 

 

鈴木)吉岡さん、俺、絶対にあなたを殺します!!

でも、ナイフで刺しても死なないし、拳銃で撃っても死なないし、暴力でも勝てないので、最後の手を今、考えてます。

次に会う時が最後ですから、今まで本当にご指導ありがとうございます。

 

 

・・・・・・

これが「ロシアのプーチンが危篤です」と言われる前の鈴木友康の電話の内容でボイスレコーダーに録音してある場所に保管済みです。

・・・・・

 

実は、私はボイスレコーダーが無くても「全ての会話を頭で録音」できる人間なので、全ての決着がつく「2024年9月17日」の為に自分の記憶を全て消すことにしました。

もう、何が起きようが全ての準備はできているので、どうぞ、自分で大事な人をお守り下さい。

 

日本も世界も全て「お金で人の命を売り買いしている人ばかり」ですので、どうぞ、あなたもお好きに生きて下さいませ。

アーカイブ