コロナウイルスも、鳥インフルエンザも、豚インフルエンザも、エイズも、すべてマーゴの仕業です!
2014年に世界経済を支配している「マーゴ」と一緒にプライベートジェット機で海外へと飛んでいる時に、こう質問されました。
マーゴ)ねえ、吉岡学さん、北海道の寒い冬に一番暖かいストーブのメーカーはどこなの?
吉岡)やっぱり「コロナ」でしょうね。
真っ赤に燃える炎が見えるストーブなので、子供の頃から火を見ていると落ち着くので大好きなストーブでした!
マーゴ)「コロナ」ね、いいわねえ。
じゃあ、日本を攻める最後の手段は、「コロナ」に決まりね?
吉岡)何をバカなことを言ってるんですか?
マーゴ)あら、私は本気よ!
だって、「日本」は私のお母さんを助けてくれなかったもの。
絶対に、日本人を後悔させてやる!
おやすみなさい。
・・・・・
マーゴは眠る時に必ず、ミニボトルの水を一口飲むので、ちょっとだけ薬を入れておいたので質問しました。
・・・・・
吉岡)ねえ、マーゴ、もしかしたら、今まで世界中で流行ったいろんなウイルスはマーゴがひろげたの?
マーゴ)そうよ、「鳥インフルエンザ」も、「ブタインフルエンザ」も、「エイズ」も全部、私よ!
でも日本人には「ブタウイルス」はあまり効かないみたいなので新しい薬を今、開発中なの。
吉岡学さんは、アメリカペンタゴンにもお友達がいるんですって!
私もたくさんいるので、よくお願いするの。
ドイツからかっぱらった「細菌兵器」をペンタゴンの地下に隠しているのがわかったので、少しだけわけてもらったのよ。
でも高いのよ。
「1種類1億円」とか言うので仕方なく全部買って、昔のドイツの研究所を修復したので、今はそこでいろんな「細菌兵器」を量産してるの。
吉岡)そうですか、でも、あれは全部じゃないんですよ。
最も「やばいウイルス」だけは、他の場所に移しました。
だって、私はペンタゴンを統括する「米国国防長官」より上の権限を持つ「米国特別国防長官」を任命されたので、何でも好きにできる権限を持っている人間なのです。
マーゴ)どこ?それどこ?教えて!
吉岡)教えるわけないじゃないですか!
マーゴ)じゃあ、この美味しい水を飲んだら気分が良くなるかしら?
じゃあ、私ももう一口飲んで寝るわ!おやすみなさい。
・・・・・・
これが世の中の真実なのです。
・・・・・・・
私はマーゴがどこまで世界を支配して、何を企んでいるのかを突き止めるために誘われたらいつでもついて行き、一緒にたくさん世界中で遊びましたが、「一人ぼっちのマーゴ」にとっては人を殺すのも気分転換だったみたいです。
思想的には敵同士ですが、「真実を知る」には身を切る覚悟がないと付き合えない人なので、最後の最後に何を企んでいるのか聞き出せてよかったです。
このあと2014年にマーゴとは一切、直接、関わらないようにしましたが、5年後、やはり起きましたね、コロナ大流行!
私は記憶を忘れていても「化学合成物の薬」はなるべく飲まないようにしていますので、昨年の病理検査で血液が真っ黒に映ったので医者に「こんなに血液が綺麗な人はいない」と太鼓判を押されました。
「タバコも吸うし、酒も飲みますが、腎臓や肝臓は大丈夫ですかね?」と聞くと、「こんなにきれない血液だもの大丈夫に決まっています。秘訣を教えて下さい。」
「やっぱり、毎日、お米のご飯と味噌汁と1品のおかずで十分なので、粗食だからですかねえ」と答えておきました。
・・・・・
マーゴにもっとコロナの詳細を聞き出したかったので、体をゆすって質問しました。
・・・・・・
吉岡)ねえ、マーゴ、その新しい開発中の「コロナウイルス」は、どんなタイプの細菌兵器なの?
マーゴ)吉岡学さんだから特別に教えてあげるわ!
あのね、最初は風邪みたいに咳や熱が出て喉が痛くなるので、病院へ行くでしょ!
その病院で「抗ウイルス剤」を注射した時に、「コロナウイルス」が始動するの。
つまり、「抗ウイルス剤がプラスの攻撃」をするために、風邪っぽくするための「マイナスのコロナウイルス」を流行らせるの。
すごいでしょ、私が考えたのよ、このアイデア!!
だってね、世界の真面目な研究者たちはすぐに「解毒剤」を作ってしまうので、「絶対に解毒剤が作れない薬」を考えた時に、医者が打つ注射の「抗ウイルス剤にコロナウイルスの本体」を入れておいて、「コロナウイルスを包み込む外側」を先に流行らせれば、「病院で抗ウイルス剤」を打つでしょ。
「抗ウイルス剤」を打てば打つほど「コロナウイルスは進化」するし、さらに進化したウイルスに合う「抗ウイルス2の薬品注射」はもう開発済みなので、どんどん次のを打つと思うけど、「新しい抗ウイルス剤」を打てば打つほど、どんどん殻が硬くなって細胞の奥まで浸透するので、年寄りは鈍いけど、若い子供達を殺すには最高の薬なの。
海外の人たちは風邪くらいでは「マスク」はしないけど、日本人は一人が右を向けば全員が右を向く「バカな国民」なので、「誰かがマスク」をし始めると、絶対に「自分もマスクをしないといけないと思う民族」なので、簡単に広がるわよ。
マスクをすればするほど、鼻と口と喉にコロナウイルスが増えるので、綺麗にするには「あら塩でうがい」しかないのにね。
ほんとすぐに薬に頼る日本人を攻撃するための薬なので、絶対に成功すると思うわ。
たぶん、世界のコロナウイルスは早々に鎮魂すると思うけど、日本人だけは最後まで「マスクを離さない」と思うし、医療関係は絶対にマスクをするはずなので、息をするたびにコロナウイルスが進化するので、とても面白いウイルスなのよ!!
最後の死に方はねえ、息ができなくなって、苦しくなっても、声が出ないほどになるので、きっとみんな苦しんですごい顔をして死ぬと思うわ。
ざまあみろって、感じよ!!
まだまだいろんな細菌兵器は開発中だけど、私の寿命は95歳までだといろんな霊能者に見てもらって言われたので、それまでには必ず「日本人だけは絶対に殺してやる」から楽しみにしていてね!!
吉岡)一応聞くけど、そのコロナウイルスを防ぐ方法ってあるのかな?
マーゴ)あるにはあるけど、まあ、お世話になった吉岡学さんだから教えるけど、きっと、「北海道にいる人しか無理よ!」
だって、本州の都会は空気も水も人間が汚したし、大自然の循環なんか本州にはどこにもないでしょ!
田んぼも畑も小さいし、綺麗な水もない場所で人間が生きれば、必ず、病気になるのは当然なのよ。
でも、北海道だけは大自然がまだ半分以上残っているし、「北海道の国立公園と国定公園も吉岡一門の資産」なんですって?
私も専門家に調べさせて驚いたけど、さすが「先住民のトップのアイヌ民族」よね?
どう、私の調査は間違ってるかしら?
吉岡)よくもまあそんなすごいことまで調べたものだねえ。
僕も12歳の時に父に聞いて驚いたけど、「日本中の山が吉岡国立公園」と「吉岡国定公園」と地図に書いてあるものも見たことがあるけど、それは「ある場所」に隠したので誰も知らないと思ったのに、よく見つけたねえ。
マーゴ)だって、私は世界をお金で支配ているマーゴよ!
日本の国立図書館の裏の部屋に隠してあるのを見つけて写真をとったので、見てちょうだい!これ、本物でしょ?
吉岡)はい、本物です。
でも今は「別な場所」に移したので誰も見ることはできない場所に隠してあります。
マーゴ)ねえ、もっと大事なことがあるんでしょ?
世界がまだ見つけていない鉱物とか、ものすごい価値がある「8スターダイヤモンド」とか、「12スターダイヤモンド」も「吉岡一門の資産」にあるって聞いたけど、ほんとなの?
世界のビジネス王たちは「8スターダイヤモンドは1個1億円」だし、「12スターダイヤモンドは1個10億円」で取引されている最高の物が、なぜ、「吉岡一門」が持っているの?ねえ教えて!
吉岡)そんなこと教えるわけないじゃないですか!!
まあ、教えていいことがあるとすれば、今、世界で最高に価値があると言われている「レアメタルも吉岡一門の資産」としてたくさんありますし、それ以上にすごい「レアメタル2」と「レアメタル3」まで見つけて、「国際特許」をとったので、これからとんでもない価値で取引されると思いますが、私はお金に興味がないので次世代の研究に使っています。
今、開発中の研究が成功する頃には、マーゴは死んでると思うけど、「レアメタル2」と「レアメタル3」を使った商品が世の中に出ますが、一般の人は売買できないものなので、もしマーゴが生きていても諦めて下さいね。
研究中の装置は最後の最後に「地球に生き残った人たちのため」なので、私がいなくてもこの開発はどんどん進んでいるので楽しみにお空の上から見ていて下さい。
私はきっと死なないと思うので、次世代の研究が実現することだけを楽しみに「スピリチュアルの世界」に戻って仕事をしますので、これが最後になるかもね。
次の世界では、車は空を飛ぶし、汚れた水を一気にきれいにして飲めるようにするし、尿も便も無駄なくすべてが循環して「無農薬の食べ物」がどんどん自動でできる仕組みがもう出来上がっているので、それを「完全循環社会の基本」として「新しい日本」を作り上げます。
「新しい日本」には一定の条件をクリアして、「お金持ち」しか入れない場所にしますが、マーゴは入れてあげません。
さ、お年寄りは寝る時間ですので、お水を飲んで寝て下さい。
マーゴ)もっと、私、生きたいなあ、そして、吉岡学さんが実現する新しい循環社会っていうのを見てみたいわ。
でも、きっとその前は私は死ぬので、絶対に日本だけは破壊してやるわ!!!
日本が私をここまで私を苦しめた「恩返し」よ!じゃあ、おやすみなさい。