1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯【防衛省】特別統合幕僚長・インターポール&警察庁特別捜査官(警視正)・消防庁特別長官
  4. 【警察庁】警視庁内部の暗黒面の実態を「映画アバランチ」で公開したのですぐに見て下さい。(実話です!)

【警察庁】警視庁内部の暗黒面の実態を「映画アバランチ」で公開したのですぐに見て下さい。(実話です!)

1994年に、「フランスのインターポールの特別捜査官に任命」された時、同時に、「警察庁 警視正 特別捜査官に任命」された時、警察内部の不正問題を追及する仕事をしました。

▶️詳しくはこちらをお読み下さい。

キッカケは外務省の官僚の仕事を1989年から無償で手伝った時に、全ての省庁のキャリア官僚から、現在、「財務省にいる小指チンチン鈴木友康一族」の「国の裏切り行為」を官僚全員から話を聞いた時、全ての実態を把握するためのキャリア官僚特別チーム「愛称:キタキツネ」を作り、徹底的に鈴木友康がやっていた「違法行為の証拠」を集めました。

21歳の明治大学のガキが、各省庁のキャリア官僚の仕事の邪魔をして「違法行為」をしていたし、日本の全ての政治家に賄賂を渡しながら「裏金」を集めていたので、「証拠」を全て見つけ出す必要があったからです。

「鈴木友康」の素行調査の途中、なぜか「日本の警視庁」によく出入りしていたので「警視庁総監」に追及すると、とんでもないことがわかりましたが、金をもらっているので告発できないと言うので、全国の警察官の人事カードを見れる「サイト」を教えてもらい、「警察庁と警視庁の違法行為」で苦しんでいる人たちを見つけ出して、警察官を辞めた人間と現役警察官と、警察に裏切られた正義感のある人間をチームを組み、「愛称:アバランチ」と「調査チーム」を作りました。

 

そこまでした理由は、私をとても信頼してくれた元財務大臣だった「しおじい」と呼ばれた塩川正十郎さん(1921年10月13日 – 2015年9月19日)が、何者かにトラックで自家用車に突っ込まれて歩けなくなったからです。

 

1990年代当時の「しおじい」は「賄賂」も受け取らないし、どこの政党でも間違ったことをしている首相に対してテレビでボロクソに言う人だったし、「最も恐れられた政治家」ですが、とても私を気に入ってくれてよく一緒に食事に誘ってくれた大先輩だからです。

▶️【政治家】塩川正十郎さん(塩爺)が、会いに来てくれました!をお読み下さい。

私よりも38歳も年上の力のある政治家に見込まれたのでいろんな情報交換をしましたし、政治家では調べられない「悪いことをしている人間」を「私の裏と表の知人」を使って調べたので、私と「しおじい」との関係は「特別」でした。

日本中の政治家にも一気に「しおじいと私の関係」は広まったので、それだけで政治家はビビるし、「政治家では立場上動けない問題の解決方法」をよくアドバイスしましたし、ご家族にも会わせてもらったほど信頼してくれた「日本一クリーンな政治家」でした。

 

「田中角栄は本気で真面目な男だ。俺は嫌いなので付き合わないけどな。でもよく吉岡さんは付き合えるな?」と褒めてくれたほどの人格者です。

「政治に関しての情報」や「大東亜戦争」に関しての情報は、二度戦争に行った「私の祖父」と同年代だったのでとても盛り上がり、「昭和天皇が戦争を始めた事実」を教えた時はさすがに怒り出して「自分の人脈」で調べた結果、「昭和天皇が大東亜戦争を始めた証拠」が出てきたので、「吉岡さんの人脈の広さと深さには敵わない」と土下座してお詫びしてくれたほど素晴らしい政治家でした。

 

「嘘をつかず賄賂をもらわない政治家」は、悪いことをする人間にとっては都合が悪いので、いつも命を狙われていたので、何度か私が盾になって拳銃の銃弾を止めたこともありました。

それほど私を信頼してくれた「大先輩の命」を狙ってトラックで車に体当たりするなんて絶対に許せませんので、徹底的に調べて追求して、警察内部の悪巧みに手を貸している人間を見つけて逮捕するために警察内部に「アバランチ」という「裏組織」を作りました。

昼間は警察の仕事をしているので「連絡」を取れるのは「ランチ」の時だけだし、ランチの時間の電話でやり取りして「悪巧みの証拠」を掴んで徹底的に「暴れてやれ!」という意味で、暴れるランチタイム情報」の意味の「アバランチと名付けました。

 

アバランチ

ボールペン1本で人は殺せます!!

「YOUTUBEのリンク」を押しても、YOUTUBEサイトに飛ばないでしょ!それが「国の情報管理」だそうです!!

 

どうせ、日本国内で情報を公開しても、日本を裏切っている「キャリア官僚と警察官」が「真実の情報」をすぐに消してしまうので、アメリカの信頼がおける人間を通して絶対に手を出せない「NETFRIX」で映画にしてもらい、人選は私が「日本の芸能人年鑑」から役者を選んで世界中で見れるようにしたので、「日本の警察官で悪いことをしている人間」は世界では有名なのに、「人のことなんて気にしない関東の人間」は何もしようとしないので、真実」を知りたい人は有料チャンネルの「NETFRIX」を自分で見て判断して下さい。

 

私が「警察庁総監と警視庁総監」に「警視正 特別捜査官」に任命された時から、この二人以上の「権限」を持ちましたが、良いことをしようとすると邪魔をするし、悪いことを暴こうとすると「仲間の警察官を殺す」ほどひどい人間が、「警視庁のトップ」に今も居続けています。

同じように、防衛省で悪いことをしている「防衛省統合幕僚長」の周りの人間にも「賄賂」がたくさん動いているし、「人の命」を何とも思わないで日本人の仲間を殺す人間がたくさんいたので、徹底的に悪いことをした人間をネット上に「YOUTUBEライブ配信」させて世界に実態を公開しましたが、「当時のライブ配信映像」は警察に消されたので見ることはできません。

だから、「NETFRIX」を作ったのです。

 

「映画アバランチ」の内容は全て事実です!!

私は世界のコンピューターの世界では「ミスターX」という名称で有名だったので、日本の警察の悪いことをしている警察官やキャリア官僚や政治家を見つけるのは簡単でしたが、「逮捕する」となると証拠集めに手間がかかります。

日本の国を守るべき自衛隊員やキャリア官僚や警察官がグルになって「裏金」をもらいながら「権力の奪い合い」をしている実態を徹底的に調べるために、世界中のハッカーたちに呼びかけて、

「世界から日本で悪いことをしている人間の動きを把握する依頼」

を出すと、あっという間に世界のハッキングのプロたちから情報が集まる立場にいたので、

日本だけでなく世界で悪いことをしている人間を見つけるためにハッキングのプロたちが「世界の監視カメラの情報を世の中に公開」しています。

▶️興味ある人はこちらからご覧下さい。

 

コンピューターに関しては「1977年に防衛省の陸将補」になったので、世界一の実力を持つ男と呼ばれていたので、「私のコンピュータ特別チーム」に調べてもらえば、いつでも正確な情報がすぐに手に入るので、「警察官と自衛官の人事情報」から個人を徹底的に調べてから「警察内部の極秘情報」に侵入した「優秀なハッカー」を雇って「証拠集め、電話の盗聴、発信者記録、「人事カード」から家族と現住所の確定、大学の同級生サークルの情報回収」など、お金を払えばいくらでも調べるブンヤ(マスコミの記者)に頼んで、証拠集めの「裏」を取り逮捕し、悪人を辞職に追い込みました。

 

「警察官に警察庁特別捜査官吉岡学からの一斉メール」を送り、「これから警察内部の不正を正すので協力して下さい!」と宣言すると、少しづつ情報は集まったので、まだ警察内部にもまともな警察官はいるんだ」と安心しました。

 

「映画アバランチ」は警察官のご主人やお友達のLINEやSNS情報さえ利用するので、あなたの知らない間に「犯人」にされる人もいるかもしれないと思って「自分ごと」で見て下さい。

 

「映画アバランチ」の目的は「警察内部の不正公開と逮捕」です!

警察のトップが持っている「裏組織」、「極東リサーチ」は「警察の裏の暗殺集団」として今も存在しています。

 

官僚内部と政治家内部と医者の内部と警察内部を調べたが、全て真っ黒だったので、「アバランチ」という、私の組織をつくりました。

真っ当な政治家や警察官に金を渡して自分の不正を隠している「官僚」は誰なのでしょう?あなたのご主人ですか?色々手を貸している偉い人たちがたくさんいますので、ご主人の行動をぜひ、チェックして下さい。

 

別班(VIVANT)やいろんな組織を動かしながら、「マーゴの日本攻撃」を聞き出すには時間がかかるので、マーゴ以外のことは、全て私の部下に任せました。

皆さんが「ただのドラマ」だと思って見ている映画のほとんどは事実の内部告発ですのが、本当に心の底から日本の将来を考えている人間はほんの少ししかいないと思って、今の自分が何をするべきか考えて下さい。

アーカイブ