本物の「スピリチュアルな世界」を知ると驚きますよ!
真実を学ぶための「神仏心大学」
私が過去の記憶を忘れていても生まれた時から持っている「霊力・神力」は記憶とは関係ないので、「ブログ」や「YOUTUBE」や「神仏心大学」で発信する内容は、全て「本物」の情報です。
日本や世界に祀られている神々の本当の意味や、日本の歴史についても「真実」しか話せない人間なので、「スピリチュアな世界」で仕事をしていますが、「日本と世界のスピリチュアルのレベル」は全く違うので正しい情報をインプットして誤った情報に影響されないよう注意して下さい。
「日本のスピリチュアル業界」は「宗教と同じ」だと思う人が多いですが、「世界のスピリチュアル常識」は全く違い、「本物の霊能者」として認める認定する機関があるので、「大学院レベルの資格認定制度」を国が認めて多くの学生たちが学んでいます。
「アメリカの資格試験」を認定するトップの人と会って試験を受けたたこともありますが、「日本のスピリチュアル業界」は幼稚すぎて「私は本物だと言い張る人」が多いので、ぜひ以下の試験を受けてみて下さい。
4 修士 プログラム の 人文学研究 神学 スピリチュアリティー の アメリカ合衆国 のために 2024
ひとつだけ日本人が優れていることは、世界のあらゆる宗教を受け入れて学んでいる国だし、生まれつきの霊感を持っている人の割合が多い国だということは認められています。
「学問」として認められていることを知らない人ほど「世界の常識」を学ぼうとせずに、誰かがSNSに書いた情報を信じたり本だけ読んでわかった気になっていますが、「頭の悪いサル情報」で会話している人ほど「真実の情報」を聞き入れない人が多いのでとても困ります。
私は「生まれつきの霊能者」で力が強すぎたからこそ、14年間サラリーマンをやって現実世界のバランスを学び、一部上場企業の社長たちに経営アドバイスをしましたが、そのあと「Amwayビジネス」を真剣に「仕事」としてとらえて3年目で年間6000万円までグループ売上を伸ばしましたが、そのAmwayさえ辞めて「スピリチュアルな世界」で仕事をしている時にマライヤ・キャリーやビヨンセにこう言われました。
吉岡さんが「日本のダイエー」にいた時は、「全米を統一したのKマートと同じ」だと分かったのに辞めてしまったし、「Amwayビジネス」を始めた時もすごい会社で成功者がたくさん出ている仕事なので絶対に成功すると思ったのに辞めてしまうし、2001年から「スピリチュアルな世界」で「霊能者」として仕事をした時には本当に頭がいい人だと分かりました。
だから、アメリカで最高に権威がある人に会わせてくれて数時間対話する機会を与えてくれましたが、それが「試験」とは知りませんでした。
「吉岡さんの体験談は世界にはないスピリチュアルな価値観と情報ですので貴重なので新しい学問として作る許可を下さい」と言われたので認めましたが、あとでビヨンセから「契約金1億円くらいは取っていいほど、あの先生は稼いでいるのになぜタダ契約書にサインしたの?」と怒られました。
アメリカで「スピルチュアル」を仕事にして食べていける人は一握りだし、その中でも「本物の霊能者」は少ないので、多くの人は「大学の講師」をして暮らしているほどすごい職業なのに、「どうして日本ではスピリチュアルの関係者は理解が低いの?」と聞かれましたが、答えられませんでした。
もし、アメリカで有名なスピリチュアルの専門の大学で講師をしてくれれば今の年収の百倍から千倍の収入を得ることは簡単だし、世界のスピリチュアル業界の先生たちが後押しするので、「ネットの世界」でもいいので、会社を作って情報を発信しましょう!」とまで言われましたが、私が本当にやりたいことは「スピリチュアル」ではないのでお断りしました。
日本人ほど閉鎖的で「世界の常識」や「政治経済」を勉強しない国民はいないと思うとビヨンセに言うと、「おバカさんの集まりが日本人なのね」と言われて口論になったこともあるほど、アメリカでもヨーロッパでもアジアでも「霊能者」の職業レベルはとても高くて、それなりの地位と信頼がある職業です。
インドも昔からいろんな霊能者がいるので、モディ首相に会わせてもらいましたが、コテンパンに潰したのでその人は職を失いました。
日本人は体系だてて物事を学ぶことが苦手な人が多いので、「ただの霊感」と同じだと思っているほど「レベルが低い」スピリチュアル情報にふりまわされている人がほとんどです。
だから、日本語がわかるVIPたちに「神仏心大学」の講義を見せた時、「すごい!すごい!もっと勉強したいからVIMEOに登録して勉強します!」と言ってくれたほど、日本の価値観は世界から取り残されていることにも気づいて下さい。
世界の価値観は、「宗教は自分の趣味」のようなものだから嫌いになれば宗派を変えることもありますが、「スピリチュアルな学問」をきちんと学べば一生使えるほどの知識と見識がありますので、世界のお金持ちほど、スピリチュアルを真面目に勉強しています。
だからこそ、私の神仏心大学の講義を受けて「本物のスピリチュアルの概念」を学んで下さい。
特に、男性サラリーマンは、「スピリチュアルな世界が好き」だと言えば上司や同僚にバカにされる価値観の人が多いので「宗教の方がまだマシだ」と言う人もいますし、実際にご主人に「そんな世界に関わるなら離婚するぞ!」と殴られた奥様も関東ではいました。
それほど「世界の常識」を学んでいない「常識が狭い人」が日本には多いので説明しておきますが、「意識の世界」があるからこそ、「現実の世界」は存在しているのです。
言い換えれば、「意識」があるからこそ「現実がある」と理解して下さい。
あなたが何かを思うことで「行動」が変わり、「現実」を変えて、「結果」が出る世界に生きているのは世界も同じです。
皆さんが普通に生きている世界で、誰かを好きになって行動して断られるのも、言われた仕事をして失敗して怒られるのも、あなたの「認識」が間違っているための「結果」なので、自分が正しいと思った「思い込み」を変える素直な心に変われば、すぐに「結果」を変えることはできる世界です。
「結果が思い通りにならない人」は、自分のこだわりが強すぎて、相手に自分の思いを理解してもらうことばかりにパワーをかけますが、それが大きな間違いなのだと気づいて下さい。
「結果」を思い通りにしたい人は、必ず、相手や周りの人が理解できる「話し方」を学びますし、「自分の間違い」を素直に認めてすぐに変わる素直な人だけが、人生の結果を良い結果に変えて成功して結果を出しています。
1996年に「世界のVIP」たちに会った時にも、私が教えたのはダンスや歌のレッスンだけでなく、「物事の捉え方」と「理解の仕方」を一番最初に教えました。
このことを最初に説明してくれたのが、結果を出した「マライヤ・キャリー」と「ビヨンセ」だったので、世界のVIPたちは全員メモをとって書き取って真剣に聞いていました。
「今のVIMEOの仕組みは勉強しづらい」とビヨンセは言って、全ての動画をビデオカメラで録画して世界のVIPに見せて学ばせているので、「日本人としての心」と、「物事の考え方」を体形立てて学んだことがない「拉致被害者のVIP」だからこそ、とても真剣に勉強して日本が大好きになったので、日本によく来るVIPも増えましたが、私は過去の携帯番号を捨てて新しい番号は教えていないので連絡はできません。
1992年に初めて「マライヤ・キャリー」と「ビヨンセ」に会ってからいろんな話をしましたが、「物事の説明」をしても理解できなかったので、必ず、ボールペンと大学ノートを持って行って、「文字」に書いてあとで読み返すことができる「勉強のスタイル」で教えましたが、約束事は以下の3つだけでした。
私から物事を学びたい人の条件
1、次回会うまでの100%理解できたかどうかを質問するので、自分勝手な解釈はしないこと。
2、質問がある場合は、すべて文字に書いて質問すること。勝手に電話で聞かないこと。
3、自分勝手に思いついたことを口にして答えを求めないこと。これが一番愚かな人間がやることなので悪いことは真似しないこと。
私たち人間は自分が生まれる前に持っていた「生まれる前の記憶」を消してリセットして生まれるので、両親や兄弟姉妹や親族とも揉めることが多いですが、「避けたいことが自分のテーマ」なので「自分のテーマ」をクリアしない限り、生きている間に幸せを感じることはできないと思って下さい。
だから、マライヤ・キャリーもビヨンセにも親に虐待されて会いたくないと言っていたのに、勇気を振るって会いに行けたのです。
それが、親が育ててくれた「恩返し」だと教えた結果の行動です。
いくら年を重ねても「自分が信じたことや価値観を変えられない人」は、死ぬ時期が来て肉体を離れてからそのことに気づいても遅いし、また次に生まれた時にも今のレベルを1万回繰り返すと思って今すぐ行動と言葉を変えて下さい。
生きているうちに「自分が避けたい」ことに真っ直ぐ取り組み、「はい、わかりました」、「ごめなさい」、「ありがとうおございます」を言える人間になった人は、必ず、苗字カルマも先祖カルマも外れて人間が成長しますので、ぜひ日々の中で実践して今までの価値観を変えた生き方をしてみて下さい。
そうすると、今まで揉めた上司とのトラブルも減るし、家族や夫婦のトラブルも必ず、減りますし、仕事もトラブルなく順調になります。
私のVIMEOの講義は安すぎるとビヨンセとマライヤキャリーに怒られたのでいくらが妥当か聞いてみると、「1講義最低1万ドル」と言われたので、いつか値上げするかもしれないので、どうぞ、早めに学んで下さい。
女性が学ぶ時の重要なポイント
特に「男女関係」は揉めることが多いので教えますが、「女性は母親」が嫌いでも好きでも「大きな影響」を受けていて、知らないうちに母親の悪い癖と同じ人間になっていますので、ぜひ、周りの人たちに自分の長所と短所を聞いてアドバイスをもらって成長して下さい。
そうできない人は、「母親の悪い部分」だけがコピーされるので、絶対に社会や家族から弾かれてしまいます。
あなたが一生、お金に困らないお金持ちなら性格が悪くてもいいでしょうが、貧乏な人は他人から学ばないと今以上に豊かになることはありません。
疑うなら、世の中の先輩の女性たちの会話をよく聞いて学んで下さい。
自分がどういう人間になりたいのか?
世の中に出て何年生きて何を学んだのか?
そのスキルはどう生かされているのか?
自分に残された時間で自分がどこまで目標の自分に近づけるかだけが一番大事なことのはずです。
生まれつき頑固な赤ちゃんはいないので、子供が親から学ぶ動物なので、まずは自分の親の長所と短所をノートに書き出して、自分が同じになっているかどうかを確認して下さい。
男性が学ぶ時のポイント
男性は、好き嫌いを別にして物事を考える時に「父親像」が最初に出てくるので、とても「父親との関係性」が人生の生き方や発言に大きな影響を与えます。
だからこそ、若い時にどれくらい年上の人たちと会話して話を聞いたかどうかで「男」は決まりますので、私に出会った年下の男たちにはいつも「自分の価値観だけで物事を話すな」と教えています。
「祈り」という行動は宗教形態に似ていますが、実は「祈る対象物」は何でもいいのです。
神でも仏様でも、ご先祖でも、自然神でもいいので、大事なことは「自分の心の中の想いに正直に向き合う時間」なので、そこで思ったことや気づいたことも自分の内側に隠れている思いが出てきているので、神仏の言葉ではなく、「自分の見えない心の思い」だと理解してメモに残して下さい。
私は生まれつき「目に見えない世界」のことが全てわかる人間でしたが、言葉にすると否定されたり嫌な体験をするので、42年間、誰にも言いませんでしたし、現実の世界でもトップレベルの結果を出したので、有名になることを嫌い、お金持ちになることを避けて生きてきた人間です。
それほど家族からも他人からも酷い扱いを受けたからこそ、「大嫌いな精神世界」だったので、理解したくない人の気持ちもよくわかりますし、「偽物」もたくさんいてお金を儲けているので笑えますよね?
宜保愛子さんにも、江原啓之さんにもご自宅でゆっくり話をした経験もありますが、この二人は本物ですが、私の方が霊力も神力も上なので、「一緒に仕事をしましょう」と言われましたが、お断りしました。
江原啓之さんとは、漫画家の「美内すずえさん」から「ガラスの仮面の劇場版」を招待された初日に座った席の真後ろにいましたが、会った記憶を忘れていたので挨拶できずに失礼しました。
「美内すずえさん」とは沖縄の神事で行った場所が同じだったし、お会いする前から美内すずえが私に会えば「漫画の続きは書ける」と思っていましたが、やはりそのとおりになりました。
とても話好きなので会話を切るのが難しい人でしたが、じっくり話してみると気に入られたので、分厚いガラスの仮面の漫画をご本人から3冊もらいました。
青森県のイタコさんにも会いに行ったし、有名な霊能者にも全員会いに行ったこともありますが、誰もが私と一緒に仕事をしようと誘いますが、全てお断りしました。
私はただ「本物」がいるのかどうかを知りたかっただけなので、有名になるのは嫌だし、私が経験した現実全てがとんでもない有名な人たちばかりに会っているので、誰にも話しませんでした。
ただ、スケベで、女好きで、酒好きの普通の人間が好きなので、それでいいのです。
私がしてきたことを全て「表」に出すと、常に24時間SPが付くし、自由な時間はなくなるので嫌だし、多分こんなブログを読んでいる人たちとはお話しできるレベルではなくなるので、「世界のVIPと同じ扱い」になる人間です。
だから隠しまくったので、ここまで普通に生きてこれました。
有名になりたい!お金持ちになりたい!!と思う人たちが多いので言いますが、有名になったら大変ですよ!!
私みたいに変なエロ霊媒師くらいの居場所がいいんです。
まあ、いつか私の知り合いのVIPたちと写真を撮った時はブログやSNSに公開しますが、戦争が起きれば全て消えて無くなるので、どうなるでしょうかね?
私が自分から「会いたいと思う人はいない理由」は、全て「分身」を使っていろんな有名な人たちに会ったので、日本中の芸能界の有名人も、歌手も役者も、アメリカ大リーグで活躍している野球選手にも会いましたので今更、有名になる努力をすること自体が変だと思います。
全てのVIPの連絡先も、一緒に写した写真も捨てた理由は、この日本を守るために泣きながら写真を捨ててごめんなさいを言い続けました。
マライヤキャリーとビヨンセの子供と一緒に映った写真を捨てる時には子供に申し訳なくて涙が出ましたが、そんな人間が一人いたことくらいは覚えておいて下さい。
さあ、11月11日の日本攻撃までの時間までに、どれくらいの人が自分のエゴを横に置いてレベルアップする人が増えるかが見ものです。
そうできない人は、きっと、次の転生は私とは会えないし、今よりも厳しい生活をすることになるので覚悟して「今までの自分」を手放して変わって下さい。