1. HOME
  2. ブログ
  3. ◇【武士の吉岡一門】世界の先住民のトップ・高句麗・金一族・天皇家の裏皇族
  4. 日本の国立公園と国定公園は「吉岡一門の資産」ですので、日本国の水と土地の使用料を「財務省」に請求します!

日本の国立公園と国定公園は「吉岡一門の資産」ですので、日本国の水と土地の使用料を「財務省」に請求します!

2024年11月11日に戦争が起きないように対策はいろいろしましたが、戦争が起きなくても「日本の土地の使用料」と「山から湧き出した水の使用料」を日本の「財務省」に請求しますので、みなさんの水道料は30倍から50倍になると思って下さい。

それが嫌なら「水の無駄遣い」や、「朝シャン」や「お風呂の回数」を減らして「節水」してお金を貯めて下さい。

「水は有限の資源」なのにタダだと思っているバカが多いので、必ず、国に請求して個人からも支払わせますし、支払わない人の上下水道は「停止」します。

 

 

なぜ、そんなことがなぜできるかを説明します。

日本に「天皇家」が入る前に、日本全ての土地や山に住んでいたのは「先住民」であり、「北海道のアイヌ」が世界に移り住んだことを「世界の先住民のトップたち」が知っていたので、

「1993年に国連で開催された世界先住民会議」に、父が保管していた「北海道アイヌの衣装」を着て参加すると、「世界で一番古い先住民」だと証明されたので「世界先住民会議の議長」になったのです。

【先住民】1993年「国連の世界先住民会議」の宣言文を公開します。

 

 

天皇家が日本に来る前に日本中に住んでいた「北海道アイヌ」は土地を支配していませんでしたが、先に住んでいたので「日本の全ての土地の居住権」を持っています。

「吉岡一門頭領の先祖ルーツ」は「熊本県の薩摩隼人」で「卑弥呼」と子供を作り、「姉の天照大神」と「弟の神武天皇」を産んで天皇家に入れましたが、熊本県に集まるまでには「北海道のアイヌ」が日本の北の北方領土から南の与那国島まで支配して住んでいた一族だからこそ、日本領土を実効支配したのは「先住民」なのです。

 

北九州に「天皇家」がやってきた時、戦いを避けて「裏から日本を守ること」と決めて、「子種」を天皇家に入れ続けて日本を裏から守り続けた一族なので、日本の全ての「土地や山」をもともと持っていた先住民のトップが「吉岡一門の最後の頭領の私」なので「全ての使用料」を国に請求する権利があるのです。

「日本の全ての国立公園も国定公園」も、「全ての土地」も持っていたのを「タダ」で国に貸していただけなのに、勝手に売買したので、11月11日のあと日本国に一括請求します。

 

「私が世界の先住民会議の議長」になった時、世界の先住民の酋長たちは、「先祖がアイヌの吉岡一門の先祖で、世界で一番古い民族だ」と認めたので、世界の土地も水も空気も全ての私の資産なので、世界中に「土地と水と空気の使用料」を一括請求しますのでご覚悟下さい。

 

今まで日本国にタダで土地を貸した理由は、「先住民は土地を支配しない民族」だったからですが、いいだけ世界は土地を勝手に売買したので、旧石器時代から遡り世界中に「土地と水と空気の使用料」を一括請求します。

「分割払い」なんて言ったら、分割払いの金利の上限は20% なので、「複利計算」してやるので、いくらになるのか計算して「現金」を準備して下さい。

 

「明治政府」までは日本中の武士の殿様に「土地」をタダで貸していたのが「吉岡一門の頭領」なので、「小作」からは年貢を取り、殿様たちは吉岡一門の頭領に「小判」で使用料を払っていました。

それなのに、「明治政府」が勝手に日本中の殿様の領地を召し上げて、日本国民に払い下げて売って金儲けはするし、「不動産売買」をして「個人」にも売りましたが、国も個人も私に「使用料」は一度も払っていませんので全て一括請求させて頂きます。

▶️武士の土地を勝手に召し上げた「上知令」

せっかく、「野原に水が沸く場所で田んぼを作って生きろ!」と付けた「水野家」なのに、「水野忠邦」が中心となって「上知令」を断行したので、「水野」という苗字の人間は人を騙すし、約束を破る武士の風下にも置けない奴なので、男の子が生まれないように先祖に言っておいた、と父は言ったので「水野家」には養子の男しかいないので、心も体も「カタワ」が多いと教えてくれました。

私が祈れば、どんな先祖の問題も解決しますが、20年以上、日本のために祈りをしたのに、やっぱり、人を騙す人間はやめないので全て成敗させて頂きます。

 

 

さあ、日本国に貸した賃貸料はいくらになるでしょうかね?

天皇家が日本に入って神武天皇が即位してから令和6年で「皇紀2684年」になります。

日本中の武士のトップである「吉岡一門」は、日本中の殿様たちに土地を「タダ」で貸し与えたので、田畑を耕し食べ物を作り年貢を納めることで日本国民を守りましたが、「薩長連合」が江戸の徳川幕府を倒したあとに作った「明治政府」が、勝手に日本中の殿様の土地を召し上げて「国のものにした土地」を売っていますが、日本政府に「日本の国土」を売ることを許可したこともないし、勝手に売ったお金は一円もらっていません。

 

「タダで貸していただけ」なので、全ての賃貸料を計算して日本国に一括請求しますので、当然、皆さんの「固定資産税」も山から湧き出る「水道料金」も一気にはね上がります。

 

「タダほど怖いものはない」と言う言葉は、「吉岡一門の名言集」に書いてありますが、意味がやっと分かりましたか?

 

吉岡一門のルールは「全て現金一括払い」しか許されない掟だし、「ローンを組むことも禁止」されているので、車も家も全てお金を貯めて「現金払い」が普通です。

私もクレジットカードは使いますが、全て「一括払い」しか使いません。

 

今、「現金」を持っていない人は、住んでいる家から出てもらいますが、日本国の土地にも山にも住めないので、「海の上」にイカダでも浮かべて生活して下さい。

きっと皆さん、シャチの餌になるだろうなあ?人口削減になるからいいかも?

 

日本全国の土地の平均価格は、1988年のバブル期の「30万9700円」に比べると半分に満たない金額で、2018年の全国平均地価(全用途)は「13万6800円」となっています。

日本の土地の面積は、378,000 km²。

つまり、2024年段階で計算すると、1平米あたり、13万6800円×378,000 km²なので、51,710,400,000円(517億円)の価値になります。

それを勝手に不動産売買して高く売っているだけなので、実は「517億円」しか日本の土地の価値はないのです。

 

住宅の地代相場は「土地価格の2~3%」であることから、「一般定期借地権」の地代相場も「土地価格の2~3%」となっています。

517億円の賃貸料を「年3%」で単利計算すると、年間15.51億円の利子を請求できる計算になります。

 

さらに「皇紀2684年」も経っているので、年15.51億円×2784年=<4兆3180億円>の利子と賃貸料を私に払う責任が日本国にありますが、まだ一度ももらっていませんので「一括請求」します。

 

そして、日本中の国定公園や国立公園は「吉岡一門の資産」なので、勝手に、山や湖の水を国民にばら撒いて「水道料金」を払わせていますが、私は1円も「水の利用料」はもらっていません。

 

全世帯の水道代平均額は「1カ月当たり4000円」ほどですので、湧き出している「水道水の使用料金」を日本国に請求しますし、「水を販売」している全ての事業者には「水の使用料」を請求しますので、単純に考えても水道料金は30倍から50倍になると思います。

 

「年間4兆3180億円の土地の使用料」と、勝手に使っている水の代金を一括請求しますので、日本には4885万世帯いますので、「1世帯平均8.8万円の水道代」になると思って下さい。

 

「東京都知事の小池百合子」が日本中の水道もガスも電気も一括権利を持っている」ことは政治家なら誰でも知っていますが、誰も手を出せないので黙っていただけですので、この機会に一括払いしてもらい、東京都を破産させて「夕張」みたいにしてやります。

 

「東京都知事」に小池百合子がしがみつく理由が分かりましたか?

日本国民は小池百合子を糾弾して請求するのが筋ですので、日本に住んでいる皆さんは、どうぞ、自分が住む家の市長や知事に伝えて小池百合子を糾弾して、東京都に全額支払わせて下さい。

そうじゃないと、自分の家の電気・ガス・水道料金が毎月、30倍か50倍になりますよ!

 

「水道料金」に加えて、日本の国土全ての石炭や鉱物を掘り出している会社にも一括請求します。

財閥の「三井不動産」も「三菱地所」も「住友不動産」にも一括請求しますので、ほとんどの企業は倒産することになるでしょうから、雇用を守るために「全て吉岡一門の統合会社」にして、「財閥」たちにはこれまでタダで貸した土地の使用料を請求します。

 

もともと「三井・三菱・住友の財閥」は全て吉岡一門の資産管理会社だったので、関連グループ企業も含めて一括請求して「全て吉岡一門の統合会社」にします。

それに、日本国の土地に勝手に道路を引いた「国土交通省」は私の許可なく「一般道」や「高速道路」や「鉄道」や「私鉄」を勝手に作ったので、「全ての鉄道会社」と「国土交通省」に一括請求すると潰れますので、「全て吉岡一門の統合会社の持ち物」にして使用料を請求します。

支払いができない場合は、全ての道路や鉄道は「通行止め」にしますが、不平がある人は、「どうして吉岡一門の頭領にお金を払わなかったのか!!」と文句を財閥と国に言って下さい。

車を持っていてもどこの道路も走れなくなるので、「歩く」しかない100年前に逆戻りします。

これは、日本だけでなく、世界中の土地も水も空気も同じなので、11月11日以降に世界の国々に一括請求させて頂きます。

 

 

日本の銀行に預けたお金はどうなるのでしょうか?

「日本銀行の資産は国債」であり、その「日本国債の担保」は「吉岡一門の資産」なのです。

日本銀行から借りたお金で日本中の「銀行」を作っているので、「日本の全ての銀行」も「世界の全ての銀行」も「吉岡一門の担保」がないとお金を貸せないのに、勝手にお金を貸しているし、全ての財閥の銀行からも「担保使用料」をもらっていないので「一括請求」させて頂きます。

そうなると、日本国民一人一人が貯金している銀行のお金の「定期預金は銀行のものであり国のもの」なので、全て吉岡一門の資産の運用益で運営しているだけなので、私は全ての銀行に今までの未払い分を一括請求させて頂きます。

 

「日本銀行の三重野康総裁」はこのことを知っていたので、「11月11日の戦争が終わってから日銀がお借りしたお金は年払いでお支払いします」と正式な契約書を書いてくれましたが、他の銀行との契約はしてないので全て一括請求させてもらいます。

それと、日本国の私の領土に「土地や家を買って住んでいる人」も、「賃貸で貸している大家さん」も、全て私に「土地の使用料」を払っていないので請求しますが、きっと払えないと思うので「家も土地もマンションも没収」してから全員、家から出てもらいます。

「全ての空き家」も「山林」も「湿地帯」も「原野」も、「池も湖も道路」も、「吉岡一門の資産」ですので、土地を使って事業をしている人たちにも一括請求させて頂きます。

 

 

同時に、11月11日以降に、吉岡一門の土地(日本国の土地)を「個人所有できないように法律」を作りますので、全員、「賃貸」で住んで下さい。お安くしますよ!

「共産党員」は日本には住ませないのは当然だし、「生活生協の会員も自動的に共産党員に登録」されているので、全員、家から追い出して賃貸料を請求させて頂きます。

共産党の志位和夫元委員長には、このことを話してあるので、焦って共産党委員長を降りたし、もう、中国に逃げて日本にはいないでしょうね?

「躾が悪く所作も知らないバカ娘」は売れないので、お金の代わりに娘を差し出しても利子にもならないので、そういうことはしないで下さいね。女は十分、足りていますので。

 

あそうだ!(麻生だ!)(^^)

山や川や水道水で作った野菜やお米や食べ物全ての「水の使用量」も請求しますので、食べ物を作っている人や売り買いしている人たち全てに「水代金を請求」させて頂きますので現金を用意して下さい。

 

日本を裏切り続けた全てのリストは持っているので、私の「筋もの専門部隊」がシノギ(仕事)として一括請求するのですぐに現金を渡して下さい。

全ては「2024年11月11日」を境に世界は変わりますので、どうぞ、自分勝手な生き方はやめて実家や近所の人と一緒に住んで静かに畑で食べ物を作って老後を過ごして下さい。

お金がない人には選択権など一切ないのは、当然なので国を頼って生きている人が悪いのです。

 

以上 吉岡一門 頭領 吉岡学

アーカイブ