【マーゴの日本の芸能界支配の実態】 戦争を知らない子供たち〜ジローズ
マーゴ)ねえ、吉岡学さん、「ジローズ」の「戦争を知らない子供たち」って歌を知っている?
『戦争を知らない子供たち』(せんそうをしらないこどもたち)は、1970年に発表された、北山修が作詞し、杉田二郎が作曲した楽曲。wikipedia」
吉岡)知っていますとも!!私の世代の歌ではないですが、よく先輩たちとカラオケに行くと、「吉岡、歌ってくれ!」と言われるし、吉岡総本家の婆ちゃんも、野花南町の戦争に二度行った爺ちゃんも、「まなぶ、歌ってくれ!」と言われて声が枯れるまで何度も歌わされましたからね。
マーゴ)そうなのよね・・・。本当に今の人たちは「戦争を知らない」どころか、戦争がどうして起きたのかを調べようともしないし、戦争に行った人も家族がどれくらい苦しんだのかを知ろうともしないので、私、とても悔しいの。わかる?、この気持ち・・・。
吉岡)わかりますよ、婆ちゃんも爺ちゃんも、「絶対に戦争だけは起こしてはならん。戦う国のお互いの人間全てがどれくらい苦しい思いをするかを知っているし、戦争で亡くなった息子たちのことを思うと涙が止まらないのさ。」と教えてくれていつも泣いていた爺ちゃんでした。
吉岡総本家のあや婆ちゃんは二人目の嫁だけど、前の嫁の息子を二人戦争で亡くしていたし、自分の息子(四男)の私の父(六男)の兄が戦争に行った時は、毎日、朝5時に起きて「水浴び」をして「吉岡のご先祖よ!!どうか、私の息子を守って下さい!!」と冷水を毎朝100杯浴びてから朝ごはんの支度をした人なので、自分の息子が戻ってきた時には泣いて泣いて大変だったと教えてくれました。
戦争に行った人たちは「戦争で死ねば神になる」と昭和天皇に言われたのでほとんどの人は信じていましたが、あや婆ちゃんは「神なんているわけないさ。いるのは「先祖」だけさ。」と言っていた人なので、昭和天皇も戦争も大嫌いでした。
この二人が僕に『戦争を知らない子供たち』の歌を歌ってくれという時は、だいたいテレビで戦争の映画を見た時か、「お盆」が近づくと言われるので、二人のいろんな戦争体験をたくさん聞いたのでとても戦争の裏表や気持ちはわかります。
マーゴ)さすが、吉岡一門の総本家のお婆さんと、戦争に二度行った名誉方位軍人の岩渕安治お爺ちゃんね。
だからね、この「戦争を知らない子供たち」を歌った「ジローズ」はそれまでどんな曲を出しても売れなかったのに、「私が書いた詩」で歌ったら大ヒットしたの。
だからね、吉岡学さんが気にいるだろうと思う曲を集めて「YOUTUBE MUSIC」の「自動再生」に流れるように選んだので全部聞いてみてね!!
「YOUTUBE」はAIが自動的に同じ年代の歌を流すようになっているのでダメよ!「YOUTUBE MUSIC」で聞いてね!私のオリジナル選曲だからね!
それとね、この「特別プレゼントの曲」を歌っている全ての歌手はバリバリの「シャブ漬けの歌手」ばかりなので、とてもハイになって歌っているのでよく売れたのよ。
ちょっと吉岡学さんの世代とは違うかもしれないけど、最後まで我慢して聞いてね!じゃあ、再生するわね!!
あ!それとね、この「YOUTUBE MUSIC」も「YOUTUBE」の株も、全部、私が買って大株主になったのでビル・ゲイツは私の言いなりなの。
もともと「YOUTUBE」は私が大株主だったんだけど、ビル・ゲイツにタダでやらせてあげていたので、私はいつでも嫌いな人は削除できるの。
だから、大丈夫よ!
吉岡学さんがどんな動画をアップしても私が守ってあげるから「平和ボケ」の人たちや中国共産党に手を貸している人たちの文句の動画で言いたいことを言ってちょうだい。
吉岡学さんや天無神人(アマミカムイ)さんの悪口を言ったり、ブログで書いた人は一人づつ見つけ出して事故に見せかけて全員殺すから、たっぷり言いたいことを言って「平和ボケの日本人」を目覚めさせてちょうだいね!!
私は吉岡学さんが、「YOUTUBE」で動画をアップする日が来るのを楽しみに待っているの。
だって、「タダが大嫌い」なビジネスマンの私が、初めてやった「タダの仕事」なので、飽きるまで好きな人を何度でも見れるようにしたので「動画サイト」では再生回数が世界一でしょ!!
でもねこの私が「タダでビジネス」をするわけはないので、秘密を教えておくわね!
「YOUTUBE」を自分だけで見るだけなら「会員登録」はいらないけれど、自分のビジネスで「動画を売りたい人たち」は絶対に「会員のアカウント登録」は必要なの。
「姓名・パスワード・電話番号・生年月日・性別」を入力すると、どこの誰かなんて簡単に見つけられるのよ。
だって、私は「LINEの大株主」でもあるので、社長の出澤剛は「私の商品」なので、いくらでも「タダで個人情報」は抜き取れるのよ!
今までも結構、吉岡学さんの悪口をYOUTUBEで話していた奴がいたし、ネットで勝手に「吉岡学さんの悪口」を書いていた奴がいたので全員、処分しておいたから安心して下さいね!
本当は吉岡学さんは、警察庁の特別捜査官で「警視正」なのでいくらでも逮捕できるし、「吉岡一門の頭領」は死刑執行人の許可証も与えられているので「切り捨てご免」ができる「唯一の武士」なので、いくらでも殺せるはずなのに何もしないんだもの。
だから見るに見かねて、24時間体制で吉岡学さんの悪口をブログで書いたり、YOUTUBEや、X(Twitter)や、instaguramや、Tiktokも、全部株を買い占めたので、世界の全てのSNSはマーゴの言いなりなので、吉岡学さんの悪口を書いた人間の家族は徹底的に苦しめてから処分する命令を出しているの!
2001年に解脱してから北海道の自然界と先住民アイヌに対して「北朝がやったことのお詫び祈り」をして回った北海道の祈り仲間の「佐藤秀一」は、「コンピューターのサイバーテロの専門家」なのに、吉岡学さんの悪口をブログに書いたり、家の近所にビラを配ったり、嘘をたくさん知り合いに広めて仕事の邪魔の電話をたくさんされたと言っていたので、私のほうでも調べて家族親族を順番に陥れてやったのよ!
子供を川に落としたり、学校や幼稚園の帰りに襲ったり、両親を車で跳ねたり、不倫している妻を売り飛ばしたり、たくさんやったのよ!!ね、だから褒めてちょうだい!
「マーゴのビジネスセンス」と、「吉岡学さんのアドバイス」があれば、世界を牛耳るのは簡単だから、ねえ、やっぱり、私と契約しましょうよ!!
もともと2000年以上前から日本も世界も「裏」から動かしている「吉岡一門の頭領」なんだもの、「表の支配者」と「裏の支配者」が手を組めば怖いものなしよ!
吉岡)嫌ですよ、絶対に!
なんで「世界の支配者のマーゴ」にアドバイスなんてしないといけないのですか!
絶対に、マーゴにはアドバイスしませんから諦めて下さい。
それに、「マーゴは裏の支配者」でしょ。
私は「ただのダイエーのサラリーマン」で、「表の世界の人間」ですよ。
そんな男に、なんてことを言うんですか!
マーゴ)あらあ、私が知らないことがあると思ってそんなことを言うの?
世の中はね、「お金」さえ渡せばどんな人間もすぐに人を裏切るし、嘘をつくし、隠していたことも白状するものなのよ!
だって、18歳から岡山理科大学の学生になってすぐに「防衛省の陸将保」だったなんて誰も知らないでしょ。
よく家族にも言わないで誤魔化して仕事を続けて来れたわよね?
私もたくさん日本の防衛省に「スパイ」を送り込んでいるけど、どうやっても「防衛省のセキュリティプログラム」だけは「世界のハッカー集団」でも壊せないと嘆いていたのよ。
今度、どうやって作ったのか、こっそり、教えてね!
お礼は、100億円よ!安いかしらねえ?じゃあ、1兆円じゃ、どう?
吉岡)いくら金を積まれても、私は「日本国」を裏切ることは絶対にしません。
「国の国家公務員の北朝の裏切り者」たちが、「南朝の歴史事実」を消しまくったし、どんなに酷い扱いをされても我慢して、じっと表に出ないで「影」から支えてきた2000年間以上の「先祖の思い」は絶対に裏切れません。
「吉岡一門の頭領のご先祖たち」に対して、「最後の頭領の自分」が恥ずかしい真似はできるわけないでしょ!
子供の頃から24時間体制で「ご先祖」と対話してきた人間なので、神も仏も信じてない人間ですが、「ご先祖」がいないと人間は存在していないのに、どうして「よくわからん人間を神」として崇めるのか「世界の宗教の意味」がわかりません。
マーゴ)それよ!それそれ!そこが「平和ボケの日本人の証」なの。
ご先祖を崇拝しないで「何の宗教か?」って私も言いたいわよ!!
いづれ、YOUTUBEで吉岡学さんの声と顔が見れるのを楽しみにオナニーして待っているわ!
▶️じゃあ、私が吉岡学さんのために作った「YOUTUBE MUSIC」聞いてちょうだいね。
それと、「YOUTUBE MUSIC」は、一度聞くと次に聞く時には違う曲が並ぶように「AI」を使って配列を変えてあるの。
「人生に二度と同じチャンスはない」という意味だけど、バカな人たちはわかるかしらね?
でもね、曲が変わっても全部、歌っている人たちは「シャブ漬けの歌手ばかり」なのでお金がかかって大変なのよ!
日本の音楽界も芸能界も相撲界も野球もサッカーも全てのスポーツは、全て「神戸の山口組」が昔から仕切っているので、私は手を出せない強力な組織なので私は黙って「シャブ」を流しているだけなの。
いくらでも「日本のヤクザの情報」は聞こえてくるんだけど、まさかねえ・・・、「国の仕事」をしている吉岡学さんが三代目組長の田岡一雄組長に気に入られて・・・・・・・。
吉岡)マーゴ!黙れ!!
全国の山口組の誰が口にしたのか教えて下さい。
私の名前を出した途端に、「本人」は殺してもいいし、「組のシマ」も全部神戸本家の「預かり」になるという正式な書面上が流れているので、言うはずはないですが、もし事実なら私が必ず殺しますので、さあ、名前を言って下さい!!!
マーゴ)吉岡学さん、手を離して!!痛いわよ!!
吉岡学さんて、本当に短気なんだから怒ったら誰も手をつけられないでしょ!!
小学生の頃から数十名も大人を切り殺した子供がいるとは誰も思わないと思うけど、さすが「南朝の武士のトップ」で、「日本の武士のトップ」の吉岡一門の頭領は、刃物が無くても人を簡単に殺す訓練をしているそうよね!!
ねえ、今度はその技をマーゴに教えてちょうだい!お礼のお金はたっぷり払うからさ!!
吉岡)さあ、歌っている奴が「全員、シャブ漬けの歌手の歌」でも聴きましょうかねえー!!僕は眠たいので眠りながら聞きますわ!
サイモン&ガーファンクル The Sound of Silence
マーゴ)そうそう、日本の芸能界や歌手や役者たちも「ヤクザのシノギ(仕事)」として全員が「神戸山口組」と契約しているそうだけど、女の子を買う男が少ないみたいなので、私が「別契約」でアルバイトさせているの。
それが、あの「芸能人年間」の人たちなのよ!!
抱きたい女がいたら吉岡学さんならタダでいいので、いくらでも電話してね!
吉岡)マーゴ、ありがとうね。でも私は1989年から「官僚の仕事」で大成功を納めたお礼に、「外務省の官僚」たちから「私が給料も賄賂」も受け取らないので、何度か「芸能人年間」の有名で綺麗な女の役者や歌手を見つけて抱きましたが、「あそこがガバガバ」なので呆れましたわ。
「安室奈美恵」もあそこはガバガバだったし、「ドクターX」の米倉涼子も同じでアソコがガバガバだったので、もう「芸能界の女」には興味はありません。
やっぱり、何度も子供を堕した女はダメですね。
だから、私は「素人専門」なんです。
素人でも子供を堕した女や子供を産んだ女は全員、あそこがガバガバですわ。
マーゴ)あらあ、じゃあ、知ってる?
1995 – 2000年 まで「小室哲哉」が「安室奈美恵」をプロデュースした時代があったでしょ。
「小室哲哉」は私の「シャブの売人」なので、安室奈美恵だけじゃなくてたくさんのグループをプロデュースして「シャブ」を売りまくったので、「いつもシャブが足りないので次はいつ入荷するのですか?」と電話してくるしつこい男なので「やり手の売人」よ!!
吉岡)あーそうですか、やっぱりね。
「小室哲哉」は私と同年代のドンパ(同世代の北海道弁)なので、本人に事前に電話で忠告したのに「シャブ」をやめなかったので、「有名人はファンのために捕まえません」と言っていた警視庁の警視総監に電話して、「芸能人事務所」からたくさん裏金をもらっていることは知っているし、その領収書もあるし、お前たち警察の幹部が「芸能人年間」の女を買っている情報は知り合いのヤクザから情報を聞いているので、「5億円詐欺」の別件逮捕で逮捕させました。
調べると他にもたくさん「脱税」していたし、自分と契約した女や男たちを「人身売買」で売りまくっていて儲けていたのに「博打好き」なのでいつも高額にかけて負けるので、真面目に働いたのは「シャブの売人の仕事」くらいでしょうね。
捕まったのを確認してからブログに詳細を書いたのに、「平和ボケした日本人」は誰も「事実」を信用しない平和ボケばかりで困りますわ。
だって、「小室」ですよ!
「小さいムロ」に入れられた人間は「人殺しと全員泥棒一家についた苗字」なので、先祖もずっと人の物を盗むことを何とも思っていない一族なので、よく家族も刑務所に入っていますし、歌もパクリだし、口パクだし、どうしようもない男ですわ。
刑務所に入った時に面会に行って聞きましたが、嘘泣きして「二度としません」と言ったくせに、2010年5月に「再出発」したし、TM NETWORK 30周年記念コンサートでまた「口パク」をしたので、「突然の引退表明をしろ!」と電話して辞めさせたのに、2019年にまた「活動再開」した男なのでもう最低な男ですわ。
だってね、私が37歳でダイエーを辞めた1996年から「Amwayの仕事」で仲良くなった九州大学の大学生が「小室哲哉のゴーストライター」だったので詳しく「コンピューターで曲を作る方法」を聞きましたが、小室哲哉の自分の曲は最初の2、3曲だけで、あとは「全部コンピューターが作った曲」なので儲かるはずなのに、すぐに博打にお金を注ぎ込むので、商品の女や男を「シャブ漬け」にして売っていたのが、唯一の仕事じゃないですか?
マーゴ)さすがよねえ、あの「小室哲哉のゴーストライター本人」に会っていたとは、私も知らなかったわ。
あの九州大学の21歳の学生と私も契約しようと思って電話すると、「僕の両親とも経営者で大金持ちなので、「自分のお金」は自分で頭を使って稼げます。
もう大学の4年間で「3億円」は貯めたので、ボツボツ新しい仕事をしようと思っていましたが、「シャブ」は子供を狂わせるので私はやりません。」と断られた賢い男の子だったので、本当に頭の良い人は「シャブ」なんてやらなくても頭の回転が早いのでやらないのよね。
吉岡)そうなんですよ、その彼が大学院まで卒業したあとに「ひまわり証券に入社しました」と電話をくれたので、「俺は金がないので証券は買えないぞ!」と言っておきました。
でも、「ひまわり証券」はヤクザまがいの破産宣告を受けた会社の証券を安く買って高値で売っていた証券会社なので、「ひまわりのように明るいイメージで仕事をしなさい」と教えた「札幌の社長会メンバー」だったので電話して「今度入社する〇〇〇〇は頭が切れるので、すぐに執行役員にして上手に会社の経営をしなさい」とアドバイスしておきましたよ。
マーゴ)じゃあ、吉岡学さんはイギリスのロックバンドの「ビートルズ」は知ってる?
吉岡)当然、知ってますよ。ヒットした世代は「団塊世代」なので、知り合いの先輩たちはよく話してくれましたが、私はあまり「外国の音楽」は好きじゃないのでじっくり聞いたことはありません。
マーゴ)あら、そうなの!
あの「ビートルズ」はとてもいい曲を歌うので「歌とシャブ」で稼いでくれた「私の商品」なので、ジョン・レノン、リンゴ・スター、ポール・マッカートニー、ジョージ・ハリスも「シャブ」はたくさん売りまくってくれたので大儲けのお礼に日本にまで来てコンサートをさせたし、アメリカの音楽界にもデビューさせてさらに大儲けしたのよ!
それなのに、結婚したジョン・レノンの妻の「オノ・ヨーコ(小野洋子)」は、もともと日本の安酒場で体を売って稼いでいた女なのに、急にアメリカに来て「シャブ」をしながらセックスしていたジョン・レノンに「あなたの子供を身籠った」と嘘を言って結婚した「詐欺師」だし、息子のショーン・レノンの血液検査をすると「違う男の血」だったのに、それでも離婚しないと言う優しいジョン・レノンだったのに、オノ・ヨーコの影響で「ベトナム反戦運動」をしたので私が「暗殺命令」を出したの。
そうしたら、何と「オノ・ヨーコ自身」が、「私がジョンレノンを殺すので報酬は私に下さい」と言った女なのよ!!
もう、本当に信じられない女だわ。
「ジョンレノンの遺産」だけですごいのに、ジョン・レノンの遺品を高額オークションで売り捌いしているし、ショーン・レノンも無理やり歌手にして、またお金儲けさせているので、あの女は「金の亡者」ね。
吉岡)「小野洋子」苗字の意味は、小さい野っ原で暮らすしかな「貧乏な第三国人につけた名字」なので、本当の字は「小野」ではなくて「斧」なんです。
食べ物がないので「農家の斧」をかっぱらって、通行人を殺して家族で食べていた一族なので、「人間の命」なんて何とも思ってない一族だし、私も1996年のマライヤ・キャリーパーティの時に「ポール・マッカートニー」に頼まれたので仕方なく「オノ・ヨーコ」に会いに行って話を聞きましたが、自分がしたことは全て認めたうえで、「私が殺した証拠があるなら見せなさい」と言うので、ポール・マッカートニーが持っていた「証拠のくし」を見せると大泣きして嘘だとわかったほど、どうしようもない女です。
いつも黒か白い洋服で「自分はアメリカのマフィア気取り」だったので、「アメリカのすべてのマフィアのボスは私だよ」と教えたのに信じなかったので、私の部下の「ジェイ・Z」に電話させて納得しましたが、「白と黒の洋服は私のファッションなのでこのままでいさせてちょうだい」と土下座した女なので、ポール・マッカートニーも呆れていました。
だから、私は「芸能人は昔から嫌い」なので興味もないし歌もあまり聞きません。特に「女性の声の歌」は聞かないので誰が誰だか知りませんが、ノリの良い曲だけは聴いているので耳には残っています。
1996年のマライヤパーティの時に世界で有名らしい「VIP」たちにたくさん会った時も全く顔と曲が一致しなかったので、その度にビヨンセに怒られながら、少しだけ歌ってもらって曲を聞いて思い出してからアドバイスしたので、疲れたし夜もしつこい女が多いので本当に欲深い女は疲れますわ。
色々ややこしいことがあってもそれでも「女好き」は変わらない私なので、これも「吉岡一門の先祖」のおかげなのか、「一見、外人に見える私の風体」なのかわかりませんが、「45歳過ぎたオバサンたち」には昔から好かれるので「オバサンの扱い」だけは得意になりました。
ダイエー時代も「女ばかりの職場」なので楽しかったですが、警察や自衛隊にまともに入ると「警察学校」には大卒でも半年間は入らないといけないし、自衛隊訓練で「合宿所」なので、きっと、上官を殴りつけてしまう人間なので、ダイエーと警察の両方の合格通知が来たのに警察官は辞めました。
でも、フランスの悪どい政治家を捕まえたので、フランスの「インターポール捜査官」になってしまったし、拳銃をもらったので警察庁に持って行くと取られた代わりに「警察庁の警視正の特別上級国家公務員」になったし、幾つもの国との国交回復をしたので、一気に「防衛省の特別統合幕僚長」にもなったので、バッチも賞状もすべて取られてありませんが、安倍晋三首相がすべての役職の権限を「一生涯の資格」にしてくれて「日本の未来をお願いします」と言われたので、必要な時は部下たちを動かして、この日本の腐った国家公務員たちを一斉に排除します。
もう、「最終的なマーゴの戦いの日は11月28日」と決まったので、「平和ボケした日本人」と、「日本国を裏切った中国共産と韓国スパイの人間」と、「シャブを売りまくった人間」は、一斉に処分命令を出しているので静かな日本になることを祈っています。
日本を守るための「特別な武器」はたくさん開発して日本のあちこちに設置してあるので防衛省には関係なく、「吉岡一門資産」から内緒で最新兵器の武器をたくさん作って日本中に配備していあるので、「専守防衛」で必ずやり返します。
あとは「電磁パルス対策」だけなので、11月28日に「電磁パルス攻撃」が起きて「一斉停電」になったら、24時間は空中に「電磁パルスの電磁波」が飛んでいるので窓は開けてはいけません。
窓を開けた途端に、一気に家の中の電化製品が壊れることは実験してわかったので、絶対に24時間は家から出ないことです。
「電磁パルスの電磁波」は、電子レンジと同じように「人体には無害」ですが、電子レンジの扉を開けて作動させるとすぐに周りの電化製品は電磁波の影響を受けて壊れますので、貧乏人は黙って家で食事を作って暮らして下さい。
新しい日本を牽引するのは「お金持ちのお金」だけなので、国がタダで配布していた「無駄なお金」は全部やめて、その分、税金を大幅に下げるつもりなので、「まともに働いた人の老後」が不安にならないような国作りにします。
さあ、最後のバカな時代の時間を使って、家の中に溜め込んで処分していない物を捨てて下さい。あなたはもう「人生のダンジャリ」をする時期ですよ!
・・・(おまけ)・・・
マーゴ)ねえ、吉岡学さんが最後に人を殺したのはいつなの?
覚えていませんねえ。
そんなわけないでしょ、あなたみたいに記憶がいい人は世界を探してもいないわよ。
まあ、いいわ、今日わね、ギャングの殺し合いの撮影なので、少しだけ手伝って!
あとでたっぷりお礼するから、楽しみに待っててね!
吉岡)あ、お金なら何度も言いますが、いりませんからね。お金がありすぎるとマーゴみたいにアホになるので、私は「普通のサラリーマン」でいいんです。もう、人を殺すと夢に出るので嫌なんです。
マーゴ)だってあなたは相手の魂を天へあげることができるんでしょ、なら、いいじゃない。
私なんか毎日寝ると殺した人たちが待ってるので、楽しみで毎日、宴会よ!
さ、すべて実弾で撮影するので楽しんでいきましょ!
https://music.youtube.com/watch?v=s7eRAdQzRVU&si=m7syhg69obLU5BtS
この動画見ると「人を殺した人」は、「また殺したくなる」ようにマーゴが「100人の霊能者の念」を入れてあるので、必ず、繰り返し人を殺したくなる動画です。
「YOUTUBE MUSIC」で動画が流れていますが、一度でも子供を堕した人は、また、誰の種でも良いので妊娠して堕したくなるし、人を苦しめた人はまた、必ず、犯罪を犯すように作ったそうです。
この動画を部屋に100人入れて実験した場所は、「アメリカのある刑務所」で全員に毎日見せた結果、1週間で全員が殺し合って最後の一人は自殺したそうです。
どうぞ、人を殺した人たちはお互いに殺し合って死んで下さい。
馬を一瞬で殺した「赤い毒の粉」は、中国で広まっているそうです。
https://music.youtube.com/watch?v=s7eRAdQzRVU&si=jHDFEwjF-T2RWTmv