11月28日は大丈夫で良かったです、次は<12/22〜12/25>が電磁パルス攻撃の危険日です!
私も11月28日に向けて一週間、電気が止まる覚悟で全ての準備を整えて、時間を待ちましたが、何も起きませんでした。
私は自分で過去の記憶を消したり思い出したりできる人間なので、マーゴが嘘を言うたびに一度設定したことを思い出して新しい設定にしてから「記憶を自分で消す訓練」をしているので、どうしても設定した日時を迎えないと「次の設定日」を思い出せないのです。
それほどマーゴにいいように騙されたということですが、それも相手が相手なので仕方がありません。
私の伝えることを信じるかどうかよりも、このブログを読んでいるあなたが何を信じるかだけなので、私のことをとやかく思わないで下さい。
それと、今まで私を知っている人たちにお願いですが、「一切、私は誰にも会わない」ので、私のスタッフに連絡をしないで下さい。
私のブログを読めばいろんな思いが動くのはわかりますが、一個人の想いに対して対応する余裕はありませんし、もう、一般の皆さんと直接、対応する時間はありません。
理由は、次の「マーゴの第三次世界大戦の対策」に対して動いている「私のスタッフ」が世界中でたくさん動いているので、「個人の思い」に対応する余裕もないし、私が今、会いたい人は誰もいないので諦めて下さい。
「2001年に解脱」してから「皆さんが知っている私」と、「全く誰も知らない私」がいますので、あなたの価値観で私のことをとやかく思うことはお辞め下さい。
ただ、数少ない読者に大事なことを伝えたいだけなので、全て自己責任で判断して下さい。
私は本当に「世界の平和」を願って命をかけて仕事をしてきた人間ですが、家族に誰にも話していないので信用されなくて当然です。
それほど本気をこの日本国を守るために働いている人間だと思ってくれればいいだけです。
私のことを一番知っているはずの家族も兄弟も親族も何も知らないので、あなたがどう理解したかは私にとって大事なことではないのです。
「日本国」を守るためには世界中の国と上手に付き合わないといけないので、そういう仕事を全て「裏」でやってきた人間なので誰も真実は知りませんし、記録も手元にないので確認することさえできません。
もし、あなたの知り合いに「キャリア官僚」がいたとしたら全員私のことは知っていますが、誰も本当のことは言わない理由は、「最もこの日本国の国民の税金を使って悪いことをしている人間がキャリア官僚」なので、家族も子供にも嘘をついて生きている人間なので話すはずはありません。
もし、あなたが日本中の有名な政治家に知り合いがいても同じです。
もし、私の名前を出せば「聞いた人間」が調べられて処分されるほど、この国に影響を与えた人間なので「誰も知らない」というはずですし、追求した人は困ることが起きると思います。
実際に10年以上付き合った人たちにたくさん「スパイ」はいたし、多くの人たちに騙されることを前提に記憶を消したので、自分でも思い出したくてもその日が来ないと記憶は出ないように設定したので、何度も間違うのは仕方がないと思って下さい。
これで「平和ボケ」から目覚める人がいればいいと思いますが、私に何かを伝えたい思いはどうか捨てて下さい。
私も全ての人にどう思われようが、「やるべきことはやる」と決めてここまで一人で頑張ってきたので、あとはご自分でどうするかを決めて生きて下さい。
一人一人が「自己責任」でお願いします。
マーゴと最後に話したことは、「イエス・キリストの誕生日は本当は12月22日だ」と言っていたことが次の「電子パルス攻撃」のヒントになりました。
もし、12月22日に「電磁パルス攻撃」が世界で起きれば、世界は真っ暗になってクリスマスも真っ暗になるでしょう。危険日は、12月22日から12月25日だと思って下さい。さすが、悪魔の女王のマーゴらしい発想です。
マーゴとは1996年から19年間も付き合ったので、「解脱体験」も全て話したので、アメリカドラマ「ハンドレット100」を作り、そこの私の解脱体験をたくさん盛り込んで「世界を支配する神の領域」に行こうとした人なので、大事なヒントはこの「ハンドレット100」のドラマの中にたくさんありますので、自分で見て判断して下さい。
シーズン7エピソード16 – 「最後の審判」は、マーゴが自分で「神」になったつもりで表現したものなので、とんでもない女だと思います。
さすが、1933年生まれ(酉年)の私の母と同じ年ですが、黒柳徹子さんも同じ年なので、考えていることが周りの人が理解できないくらい異常な人なので周りの人は大変な人たちです。